ラッシュアディクト まつ毛美容液
【公式】まつ毛美容液 ラッシュアディクト コンディショニングセラム アドバンス 5ml キャンペーン対象商品 アンバサダー仕様リーフレット添付 送料無料
価格
11,000円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
10時までの注文で6/15までに発送予定
※休業日は発送されません。
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全44件)
6/11 6:00時点
最安値(新品)
5,230円
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
続ける人は、美しい。
結果*にこだわるまつ毛美容液 Lashaddict
*使用感のこと
==================
【ラッシュアディクト キャンペーン対象商品】です。
ラッシュアディクト コンディショニングセラム アドバンス をご注文で、商品リーフレット(アンバサダー仕様)を1枚添付!
※リーフレットは、1回のご注文で本商品を複数点ご注文いただいた場合でも1枚の添付となります。
※キャンペーン・応募方法の詳細は商品に同梱されるリーフレットをご確認ください。
==================
累計販売数 570万本 突破!*
*ラッシュアディクト調べ/2026年3月末時点
まつ毛の根元にまっすぐアプローチ!
毎晩サッとひと塗りで、ナノペプチド(整肌)*を中心とした成分がまつ毛を健やかに導くようサポート。
*ミリストイルペンタペプチド-17、アセチルテトラペプチド-3
| 商品カテゴリ | |
|---|---|
| JAN/ISBNコード | 742832213882 |
| 商品コード | lashaddict01a |
商品レビュー
レビュー動画・画像
動画
画像
レビュー内容(口コミ)
これ一択!
2026/6/9
正規品で安心して購入させて頂いております。何度も購入しているリピーターです。 初回時は、色素沈着や、奥2重になる現象もありましたが、試用期間が年単位になりますと、定着してるようにも思えます。痒みなどはありません。年とともに貧弱になるまつ毛のアフターには欠かせないアイテムです。コレでのびないなら…って感じで、絶対的安心の美容液です。色素沈着などは、個人差もあると思います。お値段高いですが、まつ毛の生え変わり時期を目安に3ヶ月くらいに買い替えをしてます。
40代
マスカラ映えするようになりました
2026/4/8
使用して2ヶ月経ったのでレビューします。 知人がこちらを使い続けていたところマツエクと見紛うほどバサバサになると薦めてきたので購入を決めました。 使用期間や個人差などあるでしょうが、正直なところ現時点ではそれほどの効果は感じられません。 ただ、期待値が高すぎたため然程のように思えますが、使用方法にもあるとおり毎晩スキンケア前に上まつ毛の生え際にサッとひと塗りしているだけで1ヶ月弱でマスカラ映えするのを実感しています。 ノーメイクの時は以前と変わらないように見えますが、マスカラをするとしっかり上向きに、長さも出るようになりました。 また、一緒に使用している母はノーメイクでもしっかり上を向いていて、伸びてる!生えてる!と効果が出ています。 気をつけていたためか、痒みや色素沈着などは特に感じられません。 これ以上まだ伸び代があるのかわかりませんが、引き続き使い続けて様子を見ていきます。メイクが映えるようにはなるので、2本目以降も購入しようと思っています。 <追記> 更に2ヶ月、使用開始から4ヶ月経ちました。 今ではかなり伸びてマスカラ無しでもいけるぐらいになりました。上を向いているのでビューラーも不要です。
30代
効果はちゃんと出ます!
2025/5/19
この商品気づいたらもうリピート9本目くらいになります。今までは定価より安いもので本物か偽物かはよく分からなかったですが乏しいまつ毛がちゃんと伸びたのと一本一本太くなるのかしっかりしたまつ毛になります。効果がしっかりあるのでリピートし続けてます。今まで特になんのトラブルもなく使えていました。ただ最後サボっていて久々に使ったら目のキワが腫れてしまってもう終わりかけな上に開封してだいぶ経ってしまったからかなぁと。また腫れると困るので今回正規品としっかり記載されているこちらを購入してみました。 結果、目のキワが腫れました。たぶんですが私の目のキワのコンディションのせいな気がしたのでしばらくお休みして腫れが引くのを待ち、また使ってみたら大丈夫でした。そのあとも1〜2度少し腫れてしまうことはありましたがその度に1〜2日お休みしてまた使用してみていたら今のところ大丈夫です。少量をつけるようにしているのでそれもいいのかなぁと思います。 合う合わないはあると思いますがこの商品は本当にまつ毛が伸びて元気になるので高い買い物でもあるので工夫して使ってみるといいと思います。 またなくなったら購入します。
本当に伸びちゃいました
2025/8/8
使い始めて約2ヶ月のレビューです。 70代の母がまつ毛美容液を探していると言っていたので、少々お高めでしたが、思い切って母にプレゼントし、私も1本買ってみました。 夜寝る前にサッと一塗りするだけですが、、1ヶ月経った頃から本当にまつ毛が伸び始めました。70代の母も!!若い人しか効かないかなと期待していなかったのでびっくりです。 マスカラをつけると今までとは違うことがよく分かります。本当にびっくり^^; 色々レビューを見ると、この美容液は偽物もいっぱいあるようなので、正規店で買うのをオススメします。少しでも安いのは怪しいかも。。 美容液は半年くらいは持ちそうなので、思ったより割安かと思います。 遠方に住む母と毎日電話でまつ毛の話ばっかりしてます笑笑
50代
めちゃめちゃまつげ伸びました
2025/3/28
まつげのエクステを長年やっていたせいでかなりのダメージでまつ毛が細く短くなっていたので、正規品は少しお値段が高くて悩みましたが、クチコミで効果も期待できそうなので育毛をしようと思い購入しました。 QRコードで確認もできで安心しました 今はまだ花粉症で目が痒いので、落ち着いたら育毛始めてみようと思います。 そして 4月から始めて1ヶ月くらい効果が見られず、ダメかなぁと思いつつも3ヶ月塗り続けてみた結果 まつげはしっかりしてきて太さも出て、何より伸びました! 久しぶりにまつげパーマにおじゃましたら、お店の人もすご〜い✨もうエクステいらないですね!ってびっくりしていました。 継続していきたいと思います。 ありがとうございました
50代
商品も満足で本物です
2025/2/4
いつも利用しているサロンで正規品を購入していましたが、公式ショップが出来ていたので早速利用してみました。こちらですと商品も安心(念の為QRコードで製品確認もし、当然ですが正規品でした)ですし、ポイントがつくので定価よりお得に購入できるのが良い点だと思います。 数年前、娘がこの商品を使用してまつ毛が伸びたと言っていたので、早速購入。製品は何回かリピートしていますが、私もまつ毛が伸びました。 初めて使用した時はまぶたが少し腫れた感じがあり、毎日塗らずに数日に一回塗布。慣れてきてから毎日塗るようにしました。 こちらを毎日塗って(たまに忘れる)月に1回まつ毛パーマをすると、長さもカールもあって満足出来ます。
50代
1番よくのびるまつ毛美容液!!
2026/2/9
もう3本目です!以前、少しこぼしてしまい、かなりショックを受けていたのですが、こぼしててもなお、3ヶ月近くもちました!夜にたっぷり塗ってもかなりもちがよいです。しかも、3本目になっても、まだまだまつ毛は伸びてます!!もうマスカラいりません!!つけまとも間違われることが多いです!まつ毛の長さは1センチ以上になりました。 ただ、目のまわりの産毛も少し濃くなりましたが笑。 一万円もするのは高い…とも思いましたが、これだけ効果があり、なおかつ一本で3ヶ月近くもつため、本当に買ってよかったです。迷っている方、本当にオススメです! あまりにも効果があったため、母にもおススメして、母も購入していました。
20代
本物です
2024/10/24
今まではサロンで購入してたのですが サロンを変えたのとお値段が高いので 半信半疑ながらネットの他店で半額で購入したことがありました。 使用して2ヶ月ぐらい経っても伸びてる感じがなく やはり偽物だったか‥と後悔しながら 本物を扱ってる正規店はないのか 探してこの公式shopにたどり着きました。 今日でほぼ1か月弱の使用になりますが 3週間辺りから、伸びてきたかな? と感じ始め 今では長さだけでなくしっかりとしたまつげに育ってます やはり本物は違いますね 買って良かったです 値段が高いと思ってしまうけど 半年ぐらいもつので本とはとてもコスパは良いんですよね これからも使い続けていきたいです
良い!!!
2026/6/2
3ヶ月ほど使用していますが、見違えるほどまつ毛が長くなりました。 これまで他社の美容液ではコシを感じる止まりで、長さへの効果は実感できなかったのですが、ラッシュアディクトは使い始めて1〜2ヶ月で明らかに伸びを実感! 色素沈着対策として、液をボトルのフチで2回ほどしっかり落とし、アイラインを引くようにスーッと1回だけ塗るようにしています。この方法で、今のところ色素沈着は全くありません。 まつげパーマのスタッフさんからも「すごく伸びましたね!」と褒められました。 お値段は張りますが、やっぱり良いものは違います。これからも愛用します!
30代
やっぱりこれ!
2025/6/21
久々に注文してすぐに届きました。丁寧な梱包です。効果があるので本物です。しばらく浮気して試しに違うものを使っていましたが、やはりこれが一番良いと実感しています。 いま使用して4日目ですが、まつげが元気になって伸び始めました。もう少し使うとたぶんビューラーもマスカラ下地も要らなくなるくらい華やかになると思います。またレビューします。 ★1ヶ月半使用後の再レビューします★ まつげがぐんぐん伸びてボリュームが出ました! しかも1本1本が強くなっているので、まるでエクステのようなしっかりした触り心地です。 やはり効果大でした。
40代
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。



