ホンダ モンキー ゴリラ Z50J等 ボアアップシリンダーキット 80cc 新品 12V バイクパーツセンター
通常価格(税込)
8,790円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+2%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格2,000円以上)
※当ストアのVIPスタンプが終了、もしくは付与条件や特典倍率等が変更される場合があります
東京都は最短6/23(日)12:00-14:00の間でお届け
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2020年09月21日 17:21
spe********さん
昨日届いて今日組み付けました。エンジン…
昨日届いて今日組み付けました。 エンジンをかけた瞬間に違うのがわかりました。 これからキャブのセッティングやスプロケットなど色々やっていきながら耐久性も見ていきたいと思います。
5.0
2020年08月24日 15:22
s_g********さん
耐久性:普通
安いけどなかなかいい!!
2機目を組みました。ボアアップキットはこれしか経験ないんですが、某社の75ccキットより安く、でも、排気量は大きくなり、しかしながら、純正キャブと純正マフラーで走れるという気楽さがいいです。88ccにすると、キャブまで手を入れないといけないとかいいますし。 作業は、初めてする人は、「虎の巻(腰上編)と「丸1日」の予定して時間を用意した方がいいです。何回かやったことある人は、2~3時間でできると思います。 一番手間がかかるのは、古いガスケットをはがすことですね。これが一番面倒。2番目に面倒なのは、ピストンクリップの脱着ですねぇ。このキットに付属のピストンクリップは、外しやすい形状(G型)にしてくれてますけど、純正は(C型)でとっかかりがないので、なかなか難しいです。 あとは根気ですね。 また、慣らし運転は必ずした方がいいです。キットではありますが、やはり公差が多少あるようです。100kmごとにOIL交換をしましたが、特に最初の100kmは、多めの鉄粉が出ましたし、200km時点もそれなりの鉄粉がありましたので、長く乗るため、高回転が綺麗に回るためには、慣らしをおすすめします。
4.0
2010年05月01日 00:11
ron********さん
性能は十分。
約6万キロ走行のスーパーカブ3速に付けました。 取り付けに関しては、説明書はありませんが、ネットや雑誌で情報があるので、問題ないです。 ピストンリングはどっちを先に組むか迷いましたが、見なかったことにして、適当に組みました。 トルクレンチは使用しませんでした。 まぁ、1~1.2kgなので、(軽く閉める)で大丈夫だと思います。 慣らしは150キロ、 慣らし中のオイル交換は3回行いました。 もともと圧縮ぬけぬけのエンジンだったので、トルクアップ、パワーアップとも感じましたが、エンジンが回らなくなったのが痛いですね・・。 ノーマルマフラーにパワフィルでは限界ですね・・。 6500円でこのクオリィティなら満足です!! 自分でエンジン開けると愛着わくんで、お勧めです!
5.0
2020年02月15日 20:30
bas********さん
耐久性:壊れにくい
思いきってやってみるべし。
出来るかな?と躊躇しているならやってみるべし。ちっちゃなことな様で自信が持てる。バルブのタイミング位置を合わせてとあるが、ペイントマーカーでフライホイールとカムのスプロケットにチェーンにアイマークしといてよかった。ここでよいのだ。と迷いが出ずに済んだ。説明書は某ボアアップキットのPDFと先人の知恵でOK。虎の巻は前日にパラっと見ただけ。 ※4年目、雨が降らない日の通勤でまだ問題なく動いてますよ。 ここ重要です。シリンダーとピストンにしっかりオイルをまぶして組み上げる。 組んだら新油で30分風通しのよい場所でアイドリングで放置。 試乗前に必ずノーマルキャブならジェットを2番手上げる。 オイル交換はまずは100キロ。以後早いようで500キロ。
5.0
2018年04月28日 11:12
fd3********さん
費用対効果◎
他メーカーのボアアップキットよりも圧倒的に安かったのとレビューを見てよさそうだと思ったのでこちらの商品を選びました。 装着車両はマグナ50ですので、セルの回り易さや耐久性なども考慮に入れて80ccがよさそうだと思ったのも理由であります。 実際組んでみた感想としましては、今まで苦労していた坂道が相当楽に登れるようになり、とても満足しています。 費用対効果は相当高いです。 心配していたエンジンのかかりも良好で、セルで一発でエンジン始動ができます。 今回はビッグキャブと強化クラッチは見送ったのですが、そちらの方もできれば強化したほうがいいとショップで言われましたので、これからこのキットを使ってみようとする方は考慮に入れられるといいと思います。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
【適合車種】
MONKEY(モンキー)
/GORILLA(ゴリラ)
Z50J-1600008〜1805927
Z50J-2000001〜
AB27-1000001〜
モンキーバハ
Z50J全車種
DAX(ダックス)
AB2612V車のみ
MAGNA50(マグナ50)
AC13-1000001〜
シャリー50
CF50-3000031〜
ベンリー50S
CD50-1500001〜
スーパーカブ50
C50-8000001〜9501323
リトルカブ
C50-4300001〜
AA01-1000001〜
ジョルカブ
AF53-1000001〜
XR50
AE03全車種
バッテリー・サスペンション・カウルなど補修用部品から、カスタムパーツまで、驚きのお値段でご提供。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |