本革ハンドメイドのララミーレザー休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
堀 真琴
郵便番号・住所
〒367-0052
埼玉県銀座 2丁目5-6
お問い合わせ電話番号
0495-55-9297
お問い合わせメールアドレス
info@hori-cycle.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
バイクショップホリ
郵便番号・住所
〒367-0052
埼玉県本庄市銀座2丁目5-6
代表者
堀真琴
ストア名
本革ハンドメイドのララミーレザー
ストア名(フリガナ)
ホンガワハンドメイドララミーレザー
ストア紹介
アウトドア用品、キャンプ用品、レザー用品を販売していますララミーです。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代金引換の場合: 代引手数料 324円 一回のご注文で10,000円以上は無料。
※メーカー直送商品は代金引換をご利用できませんのでご了承ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■手数料について ・クレジットカード決済の場合は上記手数料は掛かりません。 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について
■お支払期限 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合~ 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸 [地域別料金]
- ・ゆうパック
- ・ヤマト ネコポス
- ・定形外
- ・自転車車体
- ・ヤマト運輸 一律無料
- ・西濃運輸(東屋)
- ・ヤマト運輸 [代引き対応]
送料
■送料 宅配便 680円(税込) | ヤマトDM150円※指定商品に限る ※15000円以上のお買い上げのお客様は送料無料です。※一部大型商品を除く 同一発送先で複数ご注文の場合、一梱包に出来る場合※は一個口の送料で発送致します。 ※1梱包に出来る場合でも、ヘルメットとテールボックス等、大型商品を同時にご注文頂いた場合は、追加送料が掛かります。 リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
お引渡し時期について
■お引き渡し時期について 在庫商品の場合、最短で即日発送致します(銀行振込は除きます)。 受付時間・日時によっては翌日以降の発送になりますのでご了承ください。 商品取り寄せの場合、通常メーカー休日を除いて7日前後のお届けとなります。 メーカー欠品の場合、納期が大幅にかかる場合がございますので予めご了承ください。 ・お届け日指定なしの場合 ご注文より3~5営業日の出荷となります。 ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。 当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。ご注文をお受けしてから発注する商品につきましては、メーカー在庫・納期を確認の上で別途ご連絡を差し上げております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★複数商品をご注文頂いた場合★ 原則として全て揃い次第の出荷とさせて頂いておりますが、 長期に渡る欠品商品が含まれていた場合、欠品商品のみ キャンセルとさせていただき、それ以外の商品を発送させて頂きます。 ご注文頂いた商品がメーカー完売/販売終了の場合は、 ご連絡の上でキャンセル処理を行わせて頂きます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
海外へのお届けについて
・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
■商品の仕様・説明などについては、各メーカーまでお問い合わせください。 当店の販売価格は変動することがあります。ご購入(ご注文)後の価格変動による補填、値引きなどは行っていません。 当店の掲載商品の記載には万全の体制をとっておりますが、万一、記載ミス、スペックまたは価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害の責任は負わず、また掲載商品・価格表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を留保いたします。 製品の使用、または故障などで使用不能により発生するいかなる直接または 間接の損害については、当店では一切の責任を負いかねます。 初期不良などによる、商品の修理または交換の間の代品の貸し出しおよび損 害補償はいたしません。 ■年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について 適合情報につきましては随時更新しておりますが、メーカーサイトまたはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。 汎用品及び、商品ページに掲載のない適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合(取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。 ※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、別途部品が必要となる場合がございます。 事前にご確認の上でお買い求めください。 装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。 在庫に関するご注意 ■当店ではご注文後に商品の在庫確認をさせて頂きます。 当店は実店舗と在庫を共有しているため、ご注文時点で在庫のある状態でも、在庫確認の時点で在庫が無くなっている場合もございます。 大変恐縮ではございますが、72時間以内に在庫がご用意できなかった場合には、お客様にご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。 ご注文のキャンセル手続きが完了しましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
返品、交換について
【商品の返品・交換・キャンセルについて】 ●お客さま都合による交換・キャンセル・返品について ご注文確定後の内容につきましては 商品構成及びシステムの性質上、交換・キャンセル・返品はお受け致しかねます。何卒ご了承くださいませ。 ●欠陥や不良品の返品・交換について 万が一商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品交換を受け付けさせていただきます。 その際には、商品到着より7日以内に、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 また、在庫の状況によっては、ご希望の商品と交換ができかねる場合があります。 ※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。 ・交換をお受けできない商品 ※以下の商品は、交換をお受けできませんのでご注意ください。 ・一度お使いになった商品(タグが紛失している商品も含む) ・セット販売商品の一部返品、交換 ・大口のご注文商品 ・別途設置作業が必要なもの ・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品 ・受注生産品 ・商品の特性上、交換をお受けできない商品(書籍、ソフトウェアライセンス、食品、飲料) ・パッケージ(外装)を開封した消耗品類、手袋・カット綿・テープ・シーツ・下着等の衛生用品類 ・その他、当店が交換を受けることができないと判断する商品 ・ 但し上記理由でございましても、注文時ご指定の住所に配達業者が配達完了した日から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。 また、当店とのやり取り無しで無断で商品をご返送された場合、お客様にメーカー規約手数料及び運賃をご請求させていただくことがございます。 通信販売には、クーリングオフの制度はございませんので十分に納得のうえご購入お願いいたします。 【ご対応方法】 ・商品不良の場合:良品との交換または交換品が完売の場合に限りご返品及び返金 (メーカー保障商品におきましては、メーカー対応での交換を優先いたします。) ・発送ミスの場合:誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます(送料は当店にて往復負担致します)。
商品の保証について
■メーカー保証適用以外の保証は取り扱っておりません。 保証内容・保証限度額・保証期間は全てメーカー保証適用に準じます。 保証のある商品につきましては、商品に同梱されている保証書の内容をよくご確認ください。 ■保証書について: メーカーの保証書に、当店の印は押印しておりません。 商品に同封してお送りする「お買い上げ明細書」(当店発行)を保証書(メーカー発行)と共に保管いただくことにより、保証書の印にかえさせていただきます。 ■当サイトの商品価格(販売価格)は変動することがあります。ご注文確定後の価格変動による補てん、値引きなどは一切行っていません。また、商品不良の場合、同商品または同等品への交換とさせていただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※当サイトにてお買い上げ頂いた電子機器の初期不良・不具合につ いてのお問い合わせに関しては、商品の検査・修理等を弊社で実施 できない商品となりますので、メーカーまでご連絡をお願い致しま す。 お買い上げ明細書は紛失なさらないようにお気をつけ下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
保証対象商品
メーカー保証適用以外の保証は取り扱っておりません。 保証内容・保証限度額・保証期間は全てメーカー保証適用に準じます。
保証限度額
メーカー保証適用・内容に準じます。
保証期間
メーカー保証適用・内容に準じます。
保証適用外商品
●保証期間の経過した商品 ●お客様の誤った使用方法による破損・故障 ●改造された商品 ●適切なメンテナンスをされていない商品 通信販売には、クーリングオフの制度はございません(訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、その他の商品情報を十分に調査し、納期等よく考えた上で購入することができるため)。 以上、ご注文の際はご了承いただいたものと判断いたしますのでご理解の程よろしくお願い致します。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。