一時休店 大きいサイズの服 アップスタート - 通販

大きいサイズの服 アップスタート休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時00分〜16時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより大きいサイズの服 アップスタートへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      齋藤 芳輝

    • 郵便番号・住所

      364-0007

      埼玉県東間6-97-1

    • お問い合わせ電話番号

      080-8470-9337

    • お問い合わせメールアドレス

      bigsizeupstart@ybb.ne.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜16時00分

    • 会社名(商号)

      大きいサイズの服 アップスタート

    • 郵便番号・住所

      364-0007

      埼玉県北本市東間6丁目97-1

    • 代表者

      齋藤芳輝

    • ストア名

      大きいサイズの服 アップスタート

    • ストア名(フリガナ)

      オオキイサイズノフクアップスタート

    • ストア紹介

      メンズカジュアルを主に取り扱っている大きいサイズ(2L~10L)の専門店です。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      商品到着時、運送会社の方に(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いください。

    • ジャパンネット銀行

      【銀行振込み(前払い)】
      ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
      ※当ショップから「注文承諾メール」が届いてからのお支払いをお願い致します。
      ※振込先は「注文承諾メール」でお知らせします。
      ご注文の商品は、入金確認後の出荷となります。
      お振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。
      ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。予めご了承下さい。

    • 消費税の取り扱いについて

      【消費税率変更に伴うお知らせ】 2019年10月1日から消費税率が8%から10%に変わりました。 2019年10月1日0時以降のご注文分から新税率10%を適用させて頂いておりますが、現在も新旧の税率表示が混在している可能性がございます。 2019年10月1日0時からは新税率10%で対応させて頂いておりますので、予めご了承下さい。 何卒宜しくお願い致します。

    • 手数料について

      ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ◆モバイルSuicaでお支払いの場合:3.6% ◆銀行振込み(前払い)でお支払いの場合:金融機関により異なる。 ◆コンビニでお支払いの場合は以下の通りです。 ・2,000円未満 150円 ・3,000円未満 170円 ・10,000円未満 200円 ・30,000円未満 250円 ・300,000円未満 300円 ◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき、 1万円未満は330円 1万円以上~3万円未満は440円 3万円以上~10万円未満は660円 10万円以上~30万円未満は1100円

    • お支払い方法

      【クレジットカード決済】 ◆一括・分割・リボ・ボーナス一括払いご利用可能 ※分割・リボ・ボーナス一括払いについては、ご利用になれないカードがございます。大変お手数ではございますがお客様がご確認下さい。 ◆ボーナス一括払い ボーナス一括は10,000円以下の金額ではご利用いただけません。 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。 冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。 ・ボーナス一括払いはカード会社によって受付期間が異なる場合があります。大変お手数ではございますがご確認の上、ご使用下さい。 ・AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。 ・クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。 【モバイルSuica決済(前払い)】 1回の支払限度額は2万円以下です。 ※ご注文前に登録状況をご確認下さい。 ◆当ショップとは別に支払い情報通知メールが届きます。 info@mobilesuica.com(JR東日本)からのメールが送信されます。 ※受信拒否になっていないかご確認ください。 ※ご登録のメールアドレスをご使用下さい。 ◆支払い情報通知メールが届きますが、当ショップから「注文承諾メール」が届いてからのお支払いをお願い致します。 お支払確認後の発送となります。 【コンビニ決済(前払い)】 (セブン-イレブン)又は(ファミリーマート、ローソン、その他)でお支払頂けます。 11~13桁の支払番号、確認番号、金額を控えてお客様が指定したコンビニに行き、お支払下さい。 ◆当ショップの自動配信メールとは別に支払い情報通知メールが届きます。 ※支払い情報通知メールが届きますが、当ショップからの「注文承諾メール」が届いてからのお支払いをお願い致します。 当ショップとは別に支払い情報通知メールが配信されますが、「注文承諾メール」にもお支払いに必要になる情報(11~13桁の支払番号、確認番号、金額)が明記されております。 お支払確認後の発送となります。 ◆お支払方法 ◇セブン-イレブン お支払い情報通知メールに表示される払込票番号(13桁)を控えたメモ、もしくは払込票 ※払込票はお支払い情報通知メールのリンクをクリックすると表示されますので そちらを印刷してください。 (通知メールのあて先がパソコンの場合) ◇ローソン ローソンに設置されているLoppiのトップメニューから「各種代金・料金お支払い」からお支払い。 ◇ファミリーマート ファミリーマートに設置されているFamiポートのトップメニューから 「代金支払い」からお支払い。 ◇サークルKサンクス サークルKサンクスに設置されているカルワザステーションのトップメニューの「各種支払い」からお支払い。 ※上記のコンビニ以外はレジにてご自身が支払番号等を入力、確認してお支払いをお願いします。 ※分からない場合はコンビニの方が教えてくれます。 金額を確認してお支払頂ければ、お支払完了です。 【商品代引】 商品到着時、運送会社の方に(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いください。 ※代引手数料はお客様のご負担となります。 【銀行振込み(前払い)】 ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 ※当ショップから「注文承諾メール」が届いてからのお支払いをお願い致します。 ※振込先は「注文承諾メール」でお知らせします。 ご注文の商品は、入金確認後の出荷となります。 お振込手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。 ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。予めご了承下さい。 【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い(前払い)】 ソフトバンクまとめて支払いを含む「モバイル支払い」は、注文完了時の画面から支払い手続きが行えます。 注文完了画面にストア名と注文番号が表示されますが、その画面を下に進むと「お支払い画面へ(外部サイト)」というボタンがありますので、こちらからお支払いページに進むことができます。 すでに注文完了画面を閉じてしまっている場合には、Yahoo!ショッピングの「注文履歴一覧」から該当する注文番号の「注文の詳細を見る」ボタンを開くと、「お支払い画面へ(外部サイト)」というボタンがあります。こちらからお支払いページに進むことができます。 ※「注文詳細」の画面に進まないと、お支払いのボタンが表示されません。 ・スマートフォン版での表示の場合:「注文の詳細を見る」 ・アプリでの表示の場合:「この注文の詳細へ」または「他●点の注文履歴があります」 ・タブレット版・パソコン版での表示の場合:「注文詳細を見る」

    • お支払い期限について

      ◆商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を ご確認下さい。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸、佐川急便(沖縄は、ヤマト運輸、ゆうパック)※配送業者はお客様でお選びいただけません。
      ◆ヤマト運輸、佐川急便のお届けになります。 (沖縄のみ、ヤマト運輸、ゆうパックのどちらか) ※配送業者はお客様でお選びいただけません。予めご了承ください。 【梱包資材について】 ヤマト運輸様などの梱包資材などを使用しますが、サイズや量によっては商品入荷時の段ボールを再使用することもございます。 ご協力お願い致します。
    • 送料

      北海道 900円・沖縄 1,200円 その他の地域は、一律 750円 ※買い上げ商品合計金額が11,000円(税込み)以上で全国どこでも送料無料です。 【お届けお時間について】 下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。   ◇指定なし ◇午前中 ◇14時-16時 ◇16時-18時 ◇18時-20時 ◇19時-21時 ※道路渋滞や天候等など止むを得ない事情により配達が遅れる可能性がございます。 予めご了承ください。 【送料無料商品について】 お支払い方法を商品代引きをお選びした商品は代引き手数料は必要となります。 送料無料商品と通常発送商品や入荷予約商品を一緒にご購入された場合は全て揃ってからの発送となり送料無料です。 送料無料商品と通常発送商品や入荷予約商品を一緒にご購入された場合で、別々に発送ご希望の方は送料無料商品は無料ですが通常発送商品や入荷予約商品は送料がかかります。 予めご了承ください。

    • お引渡し時期について

      【発送時期について】 ご注文して頂いた商品は注文確定日(お休み、営業時間外のご注文は翌営業日)から、1~2営業日での出荷を予定しております。 ※15時以降のご注文は、翌営業日が当日の扱いとなります。 ※当ショップからの発送以外に、メーカーからの発送で対応する場合がございます。 ※2日目が定休日の場合(連休など含む)は翌営業日の出荷になります。 ※在庫はメーカー在庫も含まれております。メーカーからのお取り寄せ商品など、発送は在庫状況により異なります。 予めご了承ください。 商品のご到着は、発送日より1~2日後くらいとなります。 (お住まいの地域によっては、さらに数日かかる場合がございます。) また、ご指定いただきましたお客様は、ご指定日・お時間帯となります。 ※コンビニ決済(前払い)、モバイルSuica決済(前払い)についてはご入金当日が定休日などでお休み、又は営業日の16時以降の場合は翌営業日の出荷とさせて頂きます。 予めご了承下さい。 ◆通常、弊社出荷予定日の翌日がお届け予定日となりますが、お届け先が北海道、九州地区、沖縄離島地域は、弊社出荷日の翌々日以降のお届けとなります。 また、お届け先が東北北部、中国、四国の場合も、弊社出荷日の翌々日 となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ◆お客様がお留守の際に配送された場合、ポスト等に「ご不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、お近くの運送会社営業所まで再配達のご依頼をお願いします。 ◆配送につきまして 道路渋滞や天候等など止むを得ない事情により配達が遅れる可能性がございます。 予めご了承ください。 【お問い合わせについて】 ご連絡やお問い合わせのついては、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールのみの対応とさせていただきます。 メールにてご連絡下さい。 ※ストアトップ画面右上『お問い合わせ』からご連絡下さい。

    • 海外へのお届けについて

      海外への発送は致しておりません。国内のみ販売を行っております。 海外からのご注文の場合、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂きます。 予めご了承下さい。

    • 販売条件について

      【ご注文について】 ショップからの確認の連絡(ご注文承諾通知メール)や電話連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。 ご注文後のキャンセルの場合、状況によってはキャンセル不可、又は送料や手数料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。 ※発送の手配、作業が完了している場合がございます。ご注意下さい。 【商品代引き決済をお選び頂いたお客様へ】 ご注文して頂いた商品の商品代引きでの長期保管の日時指定発送は行っておりません。 指定日時の日数によってはご注文をお断りさせて頂く場合がございます。 ご理解頂きますようお願い申し上げます。 【裾上げについて】 当店では裾上げを行っておりません。ご了承のうえ、ご購入お願い致します。 【お客様情報について】 住所、電話番号、メールアドレスはお間違えの無いように入力をお願い致します。 【当ショップからのメールが届かないお客様へ】 お客様のメールアドレスに自動配信メールや当ショップからのご注文承諾メールなど受信できない場合があります。 迷惑メールの設定やフィルタリング設定などでメールが受信できない可能性が高いようです。 また、各キャリアメールなどではフィルタリング設定のレベルが高いと、 貴社にて配信元メールアドレスに設定しているメールアドレスのドメインでSPFレコード設定が行われていないと、 購入者様側で受信できない場合があります。 注文が完了しているのか、商品が発送されているのかなど大変お手数ではございますが、yahooショッピングの「注文履歴一覧」でご確認下さい。 【在庫について】 ご購入のタイミングによっては在庫切れになってしまっている商品がございます。こちらからメールにてご連絡差し上げますので何卒宜しくお願い致します。 ※お客様にはご迷惑お掛けしますが予めご了承ください。 【ご注文について】 ご利用状況、ご注文の内容によってはお支払いの方法を変更して頂く場合がございます。 予めご了承下さい。 【コンビニ決済の未入金について】 何の連絡も無く、期限切れでキャンセルになった場合は、商品手配等の手数料をご請求させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    • 【長期不在・受け取り拒否】
      代引き受け取り拒否や発送後辞退などにより 、当ショップが往復の運賃を負担する被害が続出しております。
      一部の心無い方の為に以下のような記載をしなければならない事を通常にご利用して頂いております他のお客様に対し大変申し訳なく思います。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

      商品発送後、ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合や商品の受取りご辞退された場合に関しまして、商品発送時の往復送料、商品手配等の手数料、梱包代および作業時間を含む手数料をご請求させて頂きます。
      また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合は当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
      ※上記以外にも通常のお取引ができない行為につきましても、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

      当ショップからのご請求に対してご対応頂けない場合は、刑法第233条・偽計業務妨害罪で刑事告訴致します。
      警察に被害届けの提出、調査費用も含めた損害賠償請求など法的措置を行い、損害賠償請求致します。
      その際に発生する諸費用全額をご請求させて頂きます。

      刑法233条の偽計業務妨害(懲役3年以下もしくは罰金50万円以下)で弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行わせて頂きます。
      内容証明をお送りした後、裁判所より審理日に出頭する旨の書状が届きます。注文データおよび出荷データが全て揃っておりますので、内容証明をお送りした時点で必ず裁判になりますことをご了承ください。
      この裁判で確定した支払い損害金や罰金のほか、お客様のご住所から裁判所までの交通費、当店の訴訟費用につきましても全額ご負担頂くことになります。

    • 返品、交換について

      商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。 当ショップでは検品に十分時間をとり、商品の検品を行ってから発送しております。検品の結果は写真を撮るなど記録を残し、確認できるようにしています。 万が一、お届けした商品がご注文の商品と異なっていたり、破損・汚損の場合は、商品到着後3日以内にご連絡下さい。 早急に対応させて頂きます。 ◆当店では、ご購入商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。 ※ご購入前に必ずご確認をお願いします。 ◆サイズ交換などの場合はご連絡下さい。ご対応させて頂きます。 ※商品到着後3日以内にご連絡下さい。 ※商品タグや商品の入っていた袋なども一緒にご返送下さい。 (商品タグが無い場合は交換ができないので予めご了承下さい。) ※往復の送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。 ※ご使用した商品や傷、破れのある商品、破損している商品などの交換はお受けできません。予めご了承下さい。 ※一部交換が不可能な商品がございます。(下着・スポーツインナー・靴下など)予めご了承下さい。 【お問い合わせについて】 ご連絡やお問い合わせのついては、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、メールのみの対応とさせていただきます。 メールにてご連絡下さい。 ※ストアトップ画面右上『お問い合わせ』からご連絡下さい。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。