一時休店 大広商社 - 通販

大広商社休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより大広商社へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      中村 実

    • 郵便番号・住所

      814-0112

      福岡県友丘2-1-51カツミハイツ302号

    • お問い合わせ電話番号

      050-1808-2239

    • お問い合わせメールアドレス

      bigsale88@hotmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      ビックセール88

    • 郵便番号・住所

      814-0112

      福岡県福岡市城南区友丘2-1-51カツミハイツ302号

    • 代表者

      中村実

    • ストア名

      大広商社

    • ストア名(フリガナ)

      ダイコウショウシャ

    • ストア紹介

      スマートウォッチなどのスマートデバイス製品の開発、販売。 スタッフ全員は誠心誠意で対応いたします。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 楽天銀行

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカードでのお支払いの場合:手数料無料です。 ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)   1 回のご注文につき一律 250 円(税込)の手数料をいただきます。 ●代金引換は取り扱いがございません。予めご了承ください。 当店では、入金確認の先着順で商品の発送を行います。 お支払いが遅れてしまうと、同じ商品をクレジットカードなど で先に購入頂いたお客様に商品が割り当てられてしまう可能性がございます。 お早めのお手続きをお願いいたします。

    • お支払い方法

      メーカー希望小売価格(定価)以上の商品価格について 当店では商品ごとに適宜市場価格や他ストア様の価格を確認し、価格変更を行っております。 また、メーカー生産終了、欠品などで市場流通が少ない商品は、定価以上のプレミア価格になっている場合が ございます。 ご了承の上お買い求めください。 未入金の場合は入金の確認ができ次第からの発送になりますので、 発送までお時間がかかる場合がございます。ご注意くださいませ。 また入金が確認されるまでに在庫がなくなってしまった場合はキャンセルといたしますこと、 ご了承願いますようお願い申し上げます。

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ませ ん。 お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5 日間」とさせていただきます。5 日を過ぎ たご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。 ●「コンビニ決済」「ケータイまとめて払い」でお支払いの場合、決済を完了されるまで商品の出荷が出来ませ ん。お早めの決済をお願い致します。お支払いの期限は、ご注文より「5 日間」とさせていただきます。5 日を 過ぎたご注文については、お客様都合によるキャンセル処理をさせていただきますのでご了承くださいませ。 ★ご注文の確定タイミングについて★ 「コンビニ払い」「ケータイまとめて払い」をご選択の場合、お選びいただいた決済方法にて、決済完了後に ご注文確定とさせていただきます。よってお支払い未確定の場合は、ご注文商品の取り置きは致しません。お 支払いが未確定の間に、商品が在庫切れとなるケースがございますので、お早目のご決済をお願い申し上げま す。

    • 【当店からのメールが届かないお客様へ】

      携帯メールやフリーメール(@docomo @ezweb @softbank,@yahoo など)
      をご利用のお客様より、当ストアより送らせていただくメールが届かないというご連絡をいただいておりま
      す。そのため、ご注文時は携帯メール以外をご利用いただくことをお奨めいたします。
      また、『ドメイン指定受信』や『PC からのメール受信拒否設定』『迷惑メールフィルター』などに
      yahoo.co.jpからメールが届くように設定をお願い致します。
    • お届け方法

      • 優良配送(翌々日お届け)
      • 優良配送(翌日お届け)
      • 送料無料
      ヤマト運輸、日本郵便等(配送方法は当店による判断となります) ●資源の再利用として空きダンボールを使う場合がございます ●省エネの観点から簡易包装でお送りする場合がございます、ご了承ください
    • 送料

      お届けの地域によって金額が変わります。 「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    • お引渡し時期について

      ご入金確認後2~7営業日(土日祝休み)以内の出荷となります。 日時指定は承っておりませんのでご了承ください。 ※配送センター休業:土曜日、日曜日、祝日 ※商品により出荷までに要する時間に幅がございます。 お急ぎの客様は予めご連絡の上、ご購入いただくようよろしくお願いいたします。 ※クリスマス前後・年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。 ※クリスマス時期もあり、発送を優先している関係でお問合せに関して当日ご回答できない事がありますのでご了承願います。 【お客様都合で商品をお受け取りになられず商品が弊社に戻ってきた場合】 当店からの「再発送」はせず、 「お客様ご都合によりキャンセル」としてキャンセル処理とさせていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      対応してません。

    • ご注文後のキャンセル処理について

      他店での併売も行っております為、ご注文のタイミングによりましては在庫切れの場合もございます。
      その際は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

    • 返品、交換について

      返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、ご連絡下さい。 【お買い上げ商品に、汚損・破損・故障・不足等のある場合】 商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応致します。 初期不良が認められ、代替新品がある商品に関しては弊社送料全額負担にて、同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合返金対応となりますのでご了承ください。 初期不良により返金の場合、返品が確認され次第返金処理を致しますので 返品がされない場合は返金をお受けできませんのでその点をご了承の上、ご注文をお願い致します。 また初期不良での返品で当店の連絡から1週間以上ご返信がない場合、返品キャンセルとみなし 返品手続きを終了させて頂きますのでご了承ください。 【お客様のご都合での返品】 ご注文承諾メール送信後のキャンセルは受け付けておりません。 商品到着後、汚損・破損・故障等が無く、 お客様のご都合で返品をご希望の場合、 返品の際の送料はお客様のご負担とすること、当方から発送の際に実際にかかった送料、梱包手数料の実費を ご請求させていただくことをご了承頂ける場合のみ返品をお受け致します。 ご購入の際は十分ご注意ください。 なお、商品到着から7日以内にご連絡があった場合のみ対応させて頂きます。 開封済み・使用済み商品の返品・交換はお受けできません。 記載の発送日数の範囲内であれば発送が遅いといった理由でのキャンセルはお受けできません。 以下はご注文を頂いた時点でその点にご了承頂いたものと致します。 ●在庫をシステムで管理する以上、在庫切れ表示が間に合わないといったことが避けられません。 その場合、入荷待ちもしくはご希望であればキャンセルもお受け致します。 ●購入時にポイントをご使用し、在庫切れ等でやむなくキャンセルとなった場合 返金によって戻されたポイントが有効期限切れで失効したとしてもそのポイント分の返金は出来ません。 ●記録保持のため電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 ご連絡が取れない場合、SMSにてお送りする場合がございます。 ●他販路で販売をしているため最短で発送するため他ECサイトの記載が梱包又は伝票にある場合がございます。   領収書が必要な場合は購入履歴よりお願い致します。 紙面による発行は行っておりません、ご了承ください。

    • 商品の保証について

      メーカー発行の保証書がある商品につきましては下記のようになります。 メーカー発行の保証書は再発行致しません。 詳しくはお問い合せ下さい。 保証内容   : メーカー保証適用に準ずる 保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる 保証期間   : メーカー保証適用に準ずる 保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品         適切なメンテナンスをされていない商品

    • 保証限度額

      保証は行っておりませんのでご了承くださいませ。

    • 保証期間

      保証は行っておりませんのでご了承くださいませ。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。