閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 常陽銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 2021年4月5日、ジャパンネット銀行はPayPay銀行として社名変更になりました。 *口座等に変更は、ありません。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカード決済の場合、商品価格に含まれています。
    ・銀行振込の場合、お振込手数料は、お客様ご負担お願いいたします。

  • お支払い方法

    (1)クレジットカード決済・PayPay残高支払い+クレジットカード決済
    ※商品追加など、お支払い金額が変更の場合、オーソリエラーとなる場合があります。
    その場合、お支払い方法変更[銀行振込]となりますので、ご了承ください。
    また、オーソリエラー理由は個人情報保護の為、開示されませんので、当社ではわかりかねます。
    (2)PayPay残高支払い
    ※商品追加・送料など、お支払い金額が変更が生じる場合は、変更が出来ませんので、
    お支払い方法変更[銀行振込]となりますので、ご了承ください。
    ※2点以上送料無料の商品を、PayPay残高払いにて個別にご注文の場合、
    送料無料は、金額変更不可の為適応されませんので、ご注意ください。

    ■■■領収書について■■■
    お支払い方法によって、領収書発行方法が異なります。
    (1)PayPay残高払い、クレジットカード決済、ポイント払い、キャリア決済 の場合 (2020y 4/16 ご注文分より)
    お客様がご覧になる「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されます。
    ※アプリ版(iOS、Androidとも)は対象外です。
    ・パソコン版、スマートフォン版ページをご確認いただくようお願いします。
    (2)銀行振込の場合
    ご要望の場合のみ、当社にて発行いたします。※ポイント全額払いは、発行不可。
    ※ポイントやクーポン等を差し引いた、お客様のお支払い金額となります。
    ☆購入時、ご連絡[ご要望欄等記載]のみ。※後日、発行要望は不可
    ・ペーパーレスとなり、PDFにてメール添付いたします。
    ※用紙での発行は致しておりません。

    ●領収書を発行には、以下の条件を満たした場合となります。
    *当社またはメーカーより商品を発送後 (発送日~翌日以降)
    ※当社にて発行の場合、当社営業日にて発行となります。※休業日は翌営業日となります。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込をお選びいただいた場合
     ・必ず、当店よりの納期等のご連絡メール後、ご入金ください。
     ※ご連絡前にご入金は、お断りいたします。
     当店よりメール後、7日以内に注文時、ご選択いただきました金融機関へお振込ください。
     商品は入金確認後の発注または出荷となります。
     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    ・振込先
      銀行名(1) :常陽銀行 勝田西支店
      口座番号:普通 6335898
      口座名義:カ) ビックランイチゲ

      銀行名(2) :PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) ビジネス営業部
      口座番号:普通 2441153
      口座名義:カ) ビックランイチゲ
    ※(ビッグラン)ではなく、(ビックラン)です。
    2021年4月5日、ジャパンネット銀行はPayPay銀行として社名変更になりました。
    *口座等に変更は、ありません。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    西濃運輸
    店頭受け取り
    ・運送会社は、西濃運輸となります。
    ・一部の商品は、当店指定の運送会社となります。
    ・運送会社の指定は、お受け致しておりません。
    ・当日発送受付時間:平日及び土曜日 11時まで
    ・日時指定は、お請け致しておりません。
    ※繁忙期:3月~4月末、10月~12月末は、前日のご注文分とさせていただきます。
    ※日曜・祝祭日及び店休日(毎週水曜日・その他休業日)は、発送いたしておりません。
    ・休業日については、カレンダーをご覧ください。

    ※大型連休前 [年末年始・ゴールデンウィーク・盆休みなど]の発送については、
    大型連休期間明けのお届けとなる場合がありますので、ご了承ください。

    ◇運送会社 営業所・支店へ商品を受け取りする場合
    ・当社より出荷通知メール記載のお問い合わせ番号にて、営業所に到着をご確認後、
    商品を営業所に受け取りください。
    ※運送会社からは、商品到着のご連絡は、ございませんので、ご注意下さい。
    その際は、お問い合わせ番号・身分証明書をご持参ください。

    ●北海道・九州地方への発送商品について
    ※北海道・九州地方 個人宅配送不可 記載の商品については、個人宅への発送が出来ません。
    ◆法人様:会社・店舗(会社経営や勤務先)や取付店舗(ディーラー・ガソリンスタンドなど)
    または、西濃運輸支店(営業所)止めの配送に限らせていただきます。
    ※法人様(会社・お店・店舗・取付店)であっても、個人名では、発送出来ません!
    ◎個人名にてのご購入は、可能です。
    ◎お届け先:法人様【送り先名・郵便番号・ご住所・電話番号】をお届け先情報またはご要望欄に、ご記入をお願いします。
    ◎西濃運輸 営業所止めの場合、ご要望欄にお引取り先の営業所[支店]止めと記載をお願いします。
    ☆お急ぎの方や夜間にお受け取り希望のお客様は、24時間営業の西濃運輸 営業所止めがお勧めです。
    ※一部営業所は、除く。
    ・営業時間等は、西濃運輸ホームページまたはお近くの営業所にお問い合わせください。

    ●個人宅不可商品について
    ※個人宅不可 記載の商品については、個人宅への発送が出来ません。
    ◆法人関係:会社・店舗 (経営や勤務先など)や取付店舗(カーディーラー・ガソリンスタンドなど)
    または、西濃運輸支店(営業所)止めの配送に限らせていただきます。
    ※法人関係:会社・店舗や取付店でも、お届け先名は【個人名】では発送出来ません!
    ◎お届け先:法人関係[会社名・店舗名・取付店名]・郵便番号・ご住所・電話番号を
    お届け先情報またはご要望欄に、ご記入をお願いします。
    ◎西濃運輸 営業所止めの場合、ご要望欄にお引取り先の営業所[支店]止めと記載をお願いします。
    ☆お急ぎの方や夜間にお受け取り希望のお客様は、24時間営業の西濃運輸 営業所止めがお勧めです。
    ※一部営業所は、除く。
    ・営業時間等は、西濃運輸ホームページまたはお近くの営業所にお問い合わせください。

    ●メーカー等より発送商品について
    ・メーカー指定の運送会社となります。
    ※運送会社の指定は、お受け致しておりません。
    ※また、大型連休前 [年末年始・ゴールデンウィーク・盆休みなど]の発送については、
    大型連休期間明けのお届けとなる場合がありますので、ご了承ください。
    ※メーカー等より発送商品であっても、日時指定等、お請け出来ない場合があります。
    ※また、日時指定が可能であった場合でも、大型連休前 [年末年始・ゴールデンウィーク・盆休みなど]などやその他事情により
    日時指定内に配達ができない事や日時指定できない一部地域がございます。

    ■商品お受け取り期間について
    ・発送時、出荷通知メールにて、お問い合わせ番号をお伝えいたしますので、
    商品到着後、1週間以内に商品をお受け取りください。
    1週間以上経過いたしますと、当店に返送されてしまう場合があります。
    ※再発送の場合、発送料金が別途掛かります。

  • 送料

    ☆ホイール&タイヤ4本セット・タイヤ(2本以上):全国送料サービス!
    ☆サスペンション(1台分)・車高調(1台分)・コンプリートキット:全国送料サービス!
    ※沖縄・離島[佐渡市・淡路島など]や一部の地域は、除く

    *注意*
    ●[北海道・九州地方 個人宅不可]表示の商品は、西濃運輸 営業所止め、法人[会社・お店]や取付店への発送のみとなります。
    ●[個人宅不可]表示の商品は、法人様【会社・お店・店舗・取付店】及び西濃運輸 各営業所[支店]止め のみのお届けに限ります。
    ※法人様(会社・お店・店舗・取付店)であっても、個人名では、発送出来ません!
    ※日にち・時間帯指定は、お請け出来ませんので、ご了承ください。
    ◎個人名にてのご購入は、可能です。

    ◆送料料金表
    【北海道】:¥3,500-
    【東北(1)】:¥2,500-
    【東北(2)】:¥2,200-
    【関東・信越(1)】:¥1,800-
    【信越(2)・北陸】:¥2,000-
    【東海】:¥2,000-
    【近畿】:¥2,200-
    【中国・四国】:¥2,700-
    【九州】:¥3,500-
    【※沖縄・離島】:¥4,500~となります。

    ◇地域区分◇
    【北海道】
    【東北地方(1)(青森・岩手・秋田)】
    【東北地方(2)(宮城・山形・福島)】
    【関東・信越(1)地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)】
    【信越(2)・北陸地方(長野・富山・石川・福井・新潟)】
    【東海地方(愛知・岐阜・静岡・三重)】
    【近畿地方(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)】
    【中国・四国地方(鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知)】
    【九州地方(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)】
    【※沖縄・離島】
    ※重要:沖縄・離島[佐渡市・淡路島など]や一部の地域について※
    ※送料+中継料等かかります。
    ※商品の大きさや重量によっては、個人宅不可の場合があります。
    ※購入条件及び送料が異なる場合は、商品掲載ページに記載いたしております。

    ※一部の商品や購入条件、配送地域等により、ヤフーのシステム上、送料の料金や0円との表示されておりますが、
    実際の送料と異なる場合がありますので、ご注意ください。
    ・送料がカート内で正しく表示されないものがあります。
    ご注文後、確定した送料をお知らせしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ・在庫のある商品は、1~5営業日にて発送いたします。
    ●重要:当社在庫品もございますが、ほとんどの商品は、メーカーお取り寄せまたはメーカー発送商品となり、
    ご注文いただいてから商品手配となります。
    ・メーカー在庫確認後、メールかお電話にて納期をご連絡いたします。
    ※メーカーより欠品、次回納期が未定との返答の場合、キャンセルとさせていただきます。
    注)一部タイヤなどメーカーに在庫が無く、当店管轄するメーカー営業所エリア以外の営業所に在庫がある場合、お取り寄せできない場合があります。
    ・在庫のあるものに関しては、店頭・通販・WEB販売も致しており、常時在庫状況が変動しますので、
     お急ぎの場合は、在庫確認をお願いします。
    ・なお、納期が1ヶ月以上かかる商品はバックオーダー扱いとなります。
    ・バックオーダー商品に関しては、お支払いをクレジット/PayPay決済及び銀行振込のみとさせて頂きます。
    クレジットカード決済では約1カ月ごとに注文完了になっていない注文のカード認証
    を自動更新しています。
    更新時に認証エラーが発生した場合は、銀行振込に変更させていただきます。
    クレジットカードご利用限度額、有効期限等ご確認お願いいたします。
    ※具体的なエラー理由については、カード会社より弊社へも開示されない為、
    弊社へお問合せいただいてもご案内できかねますのでご了承ください。
    ・ご注文の追加・変更は当店からの受注確認メール以降お受け致しかねます。

    ・個人宅発送の複数ご注文については、当店より複数個数になる発送の場合は、発送日を分けてとの発送となります。
    ・個人宅へ当店より発送は、1日につき1個の発送となります。※ホイール&タイヤSETは、除く。
    ・個人宅への配送の場合、日時指定が出来ませんので、ご了承ください。
    ・個人宅不可商品については、下記の記載欄をご覧ください。
    ・メーカー等より発送商品については、下記の記載欄をご覧ください。
    ・発送完了のご連絡に合わせて「お荷物問合せNo.」を出荷通知メールにてご連絡させていただきます。
    ・商品到着日につきましては、運送会社ホームページにてご確認下さいますようお願いいたします。
    ・当日発送受付時間:平日及び土曜日 11時まで
    ※繁忙期:3月~4月末、10月~12月末は、除く。
    ・日曜・祝祭日及び店休日(毎週水曜日)は、発送いたしておりません。
    ・海外への発送は申し訳ございませんが行っておりません。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。
    Sorry,This service is only domestic.

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ホイール&タイヤSETのタイヤ組み込みについて
    *ご要望がない限り、メーカー推奨側を表側に組み付けいたします。
    (例)ジオランダー X-A/T デュアルサイドブロックデザイン:大型ブロックデザイン側、表にて組み込みとなります。
    ※一部、選択掲載の商品は、除く。

    ●ホイール&タイヤに関する適合確認、装着サイズについて
    メーカーマッチングにてのご案内となります。 *掲載されております適合車種含む
    マッチングデーターは、車のバラツキ、車高の経年変化、サスペンション変更等により、
    フェンダーからはみ出し、車体の一部にタイヤやリム等が接触する場合もございますので、あくまで参考となります。
    また、純正タイヤサイズと同等サイズ以外は、加工・改造(構造変更を伴う含む)を必要とする場合があります。
    ハミ出る・干渉するなど理由で、交換・返品など一切お受けできません。
    フェンダーギリギリや純正タイヤサイズより大きく/小さくしたい及びローダウン及びリフトアップ車、
    ブレーキなど車両情報の純正部品以外を装着している場合などは、
    ご希望に添えるようマッチングのお答えは致しますが、あくまで参考となります。

    ●サスペンション/アブソーバー/車高調に関する適合について
    適合確認には、年式/型式及びグレード等が必要となります。
    リフトアップ(またはローダウン)の適合につきましては、
    各自動車メーカーの運転支援システムや衝突回避システムなどの安全装備は、考慮致しておりません。
    返品・交換等は出来ませんので、事前に適合確認をお願いします。

    ※当社では、車検・点検について一切責任を負いません。
    車検に通らない・点検できない等の理由での交換・返品は一切お受けいたしません。
    ホイールナットの適合のお問い合わせについては、純正ナットサイズにてのご案内しており、
    ホイールによっては、延長アダプターまたは変換アダプターが必要な場合があります。
    ご自身で指定する場合も交換・返品など一切お受けできません、ご注文の際は慎重にご検討くださいますようお願い致します。
    また、センターキャップなどの付属品等につきましても、
    車両のグレード・年式よってハブの高さが異なる場合があり、装着ができない場合があります。
    センターキャップの適合確認はお受けできかねますのでご注意ください。
    センターキャップの取り付けができないという理由での返品はお受けできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品お受け取り後は、装着及び開封前に必ず検品をお願いします。

    ・ご注文後のお客様都合による返品、交換及びキャンセル・返金は、お請け致しておりません。
    お受け取りを拒否されたお客様へは、往復の送料+諸経費等をご請求させていただきますことを予めご了承ください。

    ◆不良品と思われる場合、注文と異なる商品が届いた場合及びパーツ(付属品含む)が足りない場合、
    必ず装着前・未使用にて、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。

    ※ただし以下に該当する場合は、いかなる場合も対応お受けいたしかねます。
    ・商品到着後8日以上経過した商品
    ・事前連絡なく、一方的に商品を返送
    ・ラベル等剥がし・パッケージ開封や商品装着・ご使用後及び加工
    ・上記以外であっても、当店が交換不可と判断した場合

    ※取付店様等の別住所へ送付される場合も、必ずお届け商品に間違えが無いか確認後に装着をお願いします。
    いかなる場合も装着後はクレーム対象外となります。

    ※バランスウエイト脱落については、当店にて脱脂及びアルミテープにて補強いたしておりますが、
    配送中などにより脱落等する場合がありますが、保証対象外となります。

    ◆商品到着日より7日以内で、商品が不良品と思われる場合当店へご連絡下さい。
    状況を確認後、当店またはメーカーにて再検品の有無を判断いたします。
    検品が必要になった場合、当社より返送方法をご連絡いたします。
    メーカー及び当店にて不良と判断の場合のみ、交換・修理等の対応とさせていただきます。
    不良品と認められない場合は、送料及び工賃等ご請求させていただきます。

    ◆注文した商品と異なる商品が届いたやパーツ不足発覚した場合
    細心の注意を払っておりますが、万が一発生した場合は、必ず7日以内に当店へご連絡下さい。
    速やかに対応いたします。

    ◆配送による傷・凹み等について
    商品を受け取る際、梱包の凹みや穴・傷等があった場合、必ず中身の商品をご確認ください。
    万が一、商品が破損していたの場合は、配送による破損の可能性があり、
    配送による破損は、運送会社の補償及び責任となります。
    お受け取りの運送会社[最寄りの営業所・支店]またはドライバーにお問い合わせ下さい。
    後日連絡の場合、運送会社にての補償外の場合があります。
    商品には問題なく、梱包の箱などの凹みや穴、傷等は、補償の対象外となります。
    ※運送による破損は、当社及びメーカーでは、補償いたしません。

  • 商品の保証について

    ●メーカー保証付き商品に限り製品の保証基準に準ずる。
    ・各商品のメーカーの定める規定保証範囲内になり、メーカーでのご対応とさせて頂きます。 
    (各メーカーサポートセンターへ直接お問い合わせ頂きメーカーのご指示に従って下さい。)
    ・保証書の再発行は出来ませんので、大事に保管してください。
    ・保証は商品にのみ行います。
    ※工賃やそれに伴う費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての保証は致しかねます。

    ※各自動車メーカーの運転支援システムや衝突回避システムなどの安全装備は、
    車高が変わることによってレーダー、カメラ、センサーなどが誤認識、誤作動を起こす可能性があります。
    ※リフトアップ(またはローダウン)サスペンション装着による
    車高変化に伴うそれらシステムの誤作動、および誤作動による事故につきましては
    メーカー及び弊社は一切の責任を負いかねます。

  • 保証対象商品について

    ・メーカー保証付き商品に限ります。

  • 保証限度額について

    ・ご購入商品金額

  • 保証期間について

    ・メーカー保証付き商品は、製品の保証基準に準ずる。
    ・購入日(発送日)よりとなります。

  • 保証適用外商品について

    ・商品到着日より8日以上経過した商品
    ・ご使用あるいは装着の商品
    ・ホイール底面や裏側の微線傷、バリ、色剥げ
    ・お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ・改造された商品

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。