注文確認メール/支払い口座メール/発送完了メールが届かない場合

以下に考えられる原因と対策を記載させていただきましたので、一度ご確認をお願いいたします。
メールなどの再送をご希望の場合は、shop@big-heart.co.jpまでご連絡くださいませ。

★ご注文日が土日祝の休業日の場合
大変申し訳ございませんが、土日祝は定休日をいただいております。 メールの送受信/発送業務は翌営業日からとなります。ご了承くださいますようお願いいたします。

★迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている
一度迷惑メールフォルダをご確認ください。または@big-heart.co.jpで検索してみてください。

★インターネットからのメールを制限している可能性があります
下記のリンクから各携帯電話会社の設定方法へのページへと移動します(外部サイト)
@big-heart.co.jpを後方一致でご登録ください。
⇒ au携帯電話(受信リスト)
⇒ softbank(受信許可リスト)
⇒ docomo(ドメイン・アドレス受信設定)
⇒ ウィルコム(メールアドレス指定受信)

★なりすましメール規制により受信できない可能性があります
下記のリンクから各携帯電話会社の設定方法へのページへと移動します(外部サイト)
なりすましメール受信設定より@big-heart.co.jpをご登録ください。
⇒ au携帯電話(なりすまし規制回避リスト)
⇒ softbank(なりすまし救済リスト)
⇒ docomo(ドメイン・アドレス受信設定)
⇒ ウィルコム(メールアドレス指定受信)

★メールアドレスを間違ってご入力/ご登録
登録しているメールアドレスのご確認をお願いします。

★メールボックスがいっぱいで受け取れない
メールを削除して空き容量を増やしてください。