一時休店 ベータミュージックYahoo!ショップ - 通販

ベータミュージックYahoo!ショップ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 2025年11月03日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりベータミュージックYahoo!ショップへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      大塚 弘章

    • 担当部署

      姫路東店

    • 郵便番号・住所

      672-8014

      兵庫県東山 357-1

    • お問い合わせ電話番号

      079-246-7162

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo@beta-music.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社ベータミュージック

    • 代表者

      田中克典

    • ストア名

      ベータミュージックYahoo!ショップ

    • ストア名(フリガナ)

      ベータミュージックヤフーショップ

    • ストア紹介

      楽器のオンラインショップです。 オーダーケーブルやドラムパーツ等、スキマサービスを目指します!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税について 消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

    • 手数料について

      クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後3営業日の15時以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込み(前払い)はご利用できません。 ・振込先   銀行名 :PayPay銀行 (旧ジャパンネット銀行) 本店営業部   口座番号:普通 3428792   口座名義:(ユ)ベータミュージック

    • お支払い期限について

      ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、3営業日の15時以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :PayPay銀行 (旧ジャパンネット銀行) 本店営業部   口座番号:普通 3428792   口座名義:(ユ)ベータミュージック

    • お届け方法

      • 宅配便
      • 送料込み
      • 送料別クリックポスト/発送可能サイズ(長さ:34cm/幅:25cm/厚さ:3cm/重量:1kg以内)
      • 送料別 170以上
      • オーダーメイド
      ---------------- 【配送業者】佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸 ※一部地域は、「ヤマト運輸」、「ゆうパック」となる場合がございます。予めご了承ください。配送業者はご指定できません。予めご了承ください。 ※一部商品は、日本郵便(クリックポスト/ポスト投函)での発送となる場合がございます。予めご了承ください。 ※「クリックポスト」での発送が可能なサイズ(長さ:34cm/幅:25cm/厚さ:3cm/重量:1kg以内) ※「クリックポスト」での発送は、翌日お届け(旧あすつく)は不可です。 ※ポスト投かん(クリックポストでの発送)出来ないサイズの商品は、宅配便に変更させていただきます。予めご了承ください。 1配送先につき、合計 16,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 ※離島他の扱い:離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部大型商品の発送、及び離島への発送に関しましては、追加送料がかかる場合がございます。 その場合は弊社受注担当よりご連絡させていただきます。
    • 送料

      ■宅配便送料 北海道 1,540円 青森県 岩手県 秋田県 1,100円 宮城県 山形県 福島県 1,100円 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 990円 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 880円 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 990円 沖縄県 1,320円 離島 1,320円 ※税込表示となります。 ※送料別の設定の場合は、発送方法、発送地域によって送料が変わります。 ■日本郵便 クリックポスト:380円 ■その他 ・受注生産(組み上げ)品等のお取り寄せの場合、発送時送料以外に別途取り寄せ送料がかかることがございます。予めご了承ください。 ※金額には実際の送料の他に、梱包資材、管理手数料、お取寄せの手数料が含まれております。

    • お引渡し時期について

      ・お届け日指定なしの場合 ご注文より即日~3営業日の出荷となります。  3営業日で出荷出来ない場合は、お知らせいたします。 ・お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-21時| ※配送業所によって若干の違いがある場合がございます。ご了承願います。 ※ただし時間を指定された場合でも、事情(天候、地域など)により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承下さいませ。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      ・当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 We accept the orders from inside Japan only, and will not deliver our items abroad. Thank you.

    • ●注文者ご本人様以外のご住所(勤務先、贈答など)への配送も承っております。
      ただし贈答用のラッピング・のし等はお受けする事ができません。予めご了承ください。

      ●商品によって、検品、保証書の同梱確認の為など、パッケージを開封する場合がございます。予めご了承ください。(中古品ではございません。)

      ●当店では、エコ活動の一環として、発送の段ボールを繰り返し使用する場合がございます。何卒ご理解とご協力お願い致します。

      ●ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。

      【受取拒否(長期ご不在により保管期限切れ等)について】

      商品の受取を拒否(長期ご不在により保管期限切れ等)された場合、その商品は当店へ返送されます。(保存期間:商品到着後7日間)

      送料込みの商品であっても、実際は当店にて送料を負担しておりますので、往復の送料をご負担頂きます。

      期限内に受け取りの手配をお願いします。

      通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

      また、今後のお取り引きをお断りさせて頂くことがありますのでご了承ください。

    • 返品、交換について

      ●返品を受け付ける条件 お届けした商品が不良品、またはご注文されたものと異なる場合においてのみ、交換・返品をお受けいたします。 商品到着後7日以内に弊社担当までメールにてお知らせください。 また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までにご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。 以下の場合は商品の交換および返品はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。 ・お客様都合での交換・返品 ・到着から8日以上経過した商品 ・受注生産商品(オーダーケーブル等) ・一度使用された商品、開封された商品 ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品 ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品 ●返品の送料・手数料の負担について お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ●返金について 返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。 ●商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、メーカー都合により予告無く生産中止・終了となる場合がございます。 生産中止・終了の場合は誠に勝手ながらキャンセル処理とさせていただきます。ご了承下さいます様よろしくお願い致します。 ●在庫状況はリアルタイムではありません。また、複数モールにて販売しておりますので在庫状態が変動している場合がございます。予めご了承くださいませ。

    • 保証対象商品

      商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

    • 保証限度額

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • 保証期間

      ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

    • 保証適用外商品

      ・お客様都合での交換・返品 ・到着から8日以上経過した商品 ・受注生産商品(オーダーケーブル等) ・一度使用された商品、開封された商品 ・お客様により汚れや傷の生じてしまった商品 ・マウスピース・ハーモニカ等の衛生商品

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。