お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品代金合計+送料+代引手数料=総合計金額1円〜5万円未満 432円(税込)〜10万円未満 648円(税込)〜20万円未満 1188円(税込)〜30万円未満 2268円(税込)
銀行振込(前払い) お支払い総額は以下のとおりです。振込金額:商品代金合計+送料=総合計金額振込手数料:お振込み時にお確かめください。ご注文後に、メールにてお支払い総額をご案内いたします。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料


・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき

1円~5万円未満 432円(税込)
~10万円未満 648円(税込)
~20万円未満 1188円(税込)
~30万円未満 2268円(税込)


・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
・Yahoo!マネー/預金払い
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、2日以内にお振り込み予定日のご連絡もしくは金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※2日を過ぎてご連絡、振込みがご確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

・振込先
  銀行名 :みずほ銀行 南船場支店
  口座番号:普通 1598113
  口座名義:(株)ジュラメント

・Yahoo!マネー/預金払い  ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ご注文後、2日以内にご選択いただきましたお支払い手続きを完了して下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※2日を過ぎてご連絡、お手続きのご確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

 

お届けについて

お届け方法
送料 --------------▼ カンガルー便 ▼--------------

本州・四国・九州:499円
9999円以上のお買い上げで送料無料 (離島地域を除く)

北海道:756円
9999円位上のお買い上げで送料無料 (離島地域を除く)

沖縄・離島:1780円
※ご購入金額に応じての送料サービスはございません

※離島地域につきましては、送料1780円となります。
正式お見積りにてご修正いたします。予めご了承下さい。


--------------▼ ヤマト宅急便 ▼--------------

※ご購入金額に応じての送料サービスはございません
※今秋、ヤマト運輸価格改定に伴い、当店の配送料も変更になっております。ご注意下さい。

近畿:1080円

他本州:1296円

信越・東北・九州:1620円

北海道:2379円

沖縄・離島:2700円

※梱包を含めたサイズが40cm(3辺 縦、横、高さの合計が100cm)まで、重さ10kgまでとなります。


----------------▼ メール便 (日本郵政 ゆうメール(ポスト投函) ▼----------------

全国一律:190円
商品厚2cmまで、代金引換不可、日付指定不可
(不可商品に関しましては、個々の商品ページに記載しております)
お引き渡し時期について 在庫あり商品の場合、当日出荷手配となります。
●平日~16時 ・・・当日出荷
●土日祝~13時 ・・・当日出荷

【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。

--------------▼ カンガルー便 ▼--------------

|指定なし|午前中|
|12時-17時|17時-20時|



--------------▼ ヤマト宅急便 ▼--------------

|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|



----------------▼ メール便 ▼----------------

ご指定できません
※メール便は、日本郵便のゆうメールでポスト投函となります。
配送日のご指定は出来ませんので、ご注意下さい。


※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
次回納期や代替え品のご案内をさせていただきますので
よろしくお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について 原則、お客様都合でのご返品はお断りさせていただきます。
初期不良交換期間はお届けより2週間となります。
それ以降の保証は製品ごとの修理保証となります。
詳しくは下記をご覧ください。
保証期間について 初期不良期間
初期不良期間は、お買い上げ日(商品到着日)より換算して、2週間とさせていただきます。 2週間を過ぎますと、いかなる理由があっても、修理扱いとさせていただきます。
*メーカー保証書が添付されている商品に関しては、メーカー保証規定に準じます。
初期不良に関して、以下の項目を全て満たしていることを条件とします
お買い上げ日より(商品到着日)より換算して、2週間以内であること。
お買い上げ時に添付させていただいております、全ての梱包材・付属品が欠損無く揃っていること。
他の周辺機器との相性で起きる症状では無く、その商品機能が発揮されていない状態であり、当店もしくは 製造メーカーで認定されていること。
保証対象外事項について
(下記事項のような場合には、修理または交換の対象になりません。)
当店での動作検証で、正常に動作する場合。
他の周辺機器との相性や互換性が原因で症状が発生する場合。また、同一商品では同じ症状が発生する場合。
その商品が、輸入品や日本語OSなどで、症状が発生する場合、または特定のOSのみで症状が発生する場合、 及び、本体が保証するOS以外で症状が発生する場合。
商品が消耗、及び摩耗・劣化による場合。
保証適用外商品について 次のような場合には、保証期間中でも有償修理となります
その商品の保証書の提示が無い場合。
その商品の保証書に保証期間・型名・及び製造番号の記入が無い場合。
(レシートや伝票などの添付でも構いません。)またはお客様により字句の書き換え・付け加えが行われた場合。
お客様より、輸送・移動時の落下・衝撃等、お客様の取扱いが適当でないために生じた故障・損傷の場合。
お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造・修理による故障および損傷。
火災・塩害・ガス害・地震・落雷、及び風水等の天災地変、あるいは異常電圧等の外部要因に起因する故障及び損傷。
その商品に接続している機器、及び消耗品に起因する故障及び損傷。
車両、船舶等に搭載された場合に生じる故障及び損傷。
正常な使用方法でも、消耗品が自然消耗・摩耗・劣化した場合。
その商品の異常が無く、その商品以外の他の部分の不良を点検もしくは改善した場合。
お客様のご事情により、出張修理、または引き取りを依頼された場合、保証期間中であっても 出張料金を申し受けます。
消耗品の交換を要する場合。
その商品の損傷、パッケージ・付属品等の欠損が認められる場合。
当店にて、販売したことが確認できない場合。

Copyright(C)2014 giuramento All rights reserved.