マットレス

623件中 120件目

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
623件中
1〜20件
Shopping Infomation
お買い物ガイド
お支払いについて
●お支払い方法
【クレジットカード】 【Yahoo!マネー/預金払い】 【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】 【モバイルSuica】 【コンビニ決済】 【銀行振込(ペイジー)】【商品代引き】の中からお選び頂けます。


※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

●手数料について
ご注文にかかる各種手数料は次のとおりです。

■クレジットカード決済
無料
■Yahoo!マネー/預金払い
無料
■モバイル支払い(キャリア決済)
無料
■モバイルSuica
無料
■銀行振込(ペイジー)
216円
■コンビニ決済
150円
■代金引換
1〜10,000円 324円
10,001〜30,000円 432円
30,001〜100,000円 648円
100,001〜300,000円 1,080円

●お支払い期限について
■代金引換決済をお選びいただいた場合
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済、キャリア決済、モバイルSuica決済、Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

■コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、7日以内にメールにてご案内の手続きに従い、コンビニにて代金をお支払いください。
 商品は入金確認後の出荷となります。

 ※ご注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。  
返品、交換、保証について
原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良・商品違いがございましたら、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。

<初期不良・商品違い時の対応手順>
・商品到着日より7日以内に弊社へメールにてご連絡ください。
・ご連絡の日より10日以内に返送された商品のみ、正しい商品と交換いたします。
・不良や相違があった場合は、当ストア宛に不備状況のわかる画像の送信をお願いする場合がございます。(ご送信頂けませんとメーカーにて不備対応いただけない場合がございますので、お手数ですがご協力をお願い致します。)
・交換や返品対応時にはお届け時の梱包材が必要になる場合がございますので、商品を確認されるまで廃棄されないようご注意ください。
・良品在庫がなく正しい商品との交換ができない場合、返金対応といたします。
・弊社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
・ご返送される際の配送料金は、弊社にて負担させていただきます。

※初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は受付できません。あらかじめご了承ください。

また、受取拒否、長期不在、住所不明など、お客様都合により商品をお受け取り頂けない場合は往復物流費・メーカーへの返品手数料などをキャンセル料として以下のとおり請求させていただきますので必ずお受け取りをお願い致します。

◎キャンセル料
※各商品の「同梱区分」については、各商品ページ内「送料・配送についての注意事項」に記載がございます。
・「同梱区分【3】」は商品代金の50%
・その他の同梱区分の商品については代金の20%+1,080円
お届けについて
●お届け方法
当社指定配送

●送料
原則として、「送料無料」にてご注文承っておりますが、以下に該当するケースでは送料が発生致します。
予めご了承ください。

■都道府県別の配送時の例外
北海道は1,080円、沖縄県への配送は3,240円の送料がご注文時に加算されます。 また、各都道府県離島地域への配送はご注文確認後に別途メールにてご請求送料をお客様へご案内いたします。

■ベッド、ソファー、その他大型インテリアの例外
一部の大型インテリア商品、かつ、北海道・沖縄・離島へのお届けには、上記都道府県別の例外条件の他に別途追加送料をご請求致しております。
その場合は、恐れ入りますが、ご注文確認後に別途メールにて正式なご請求送料をお客様へご案内いたします。

なお、一部大型インテリア商品等において、遠方への配送により、送料が高額になるケースについてはご注文を承りかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

●お引き渡し時期について
■お届け希望日なしの場合
商品ページに記載の出荷目安にて商品をお届け致します。

■お届け希望日、時間帯指定希望のある場合
ご注文時に「ストアへの要望」欄よりご相談ください。
なお、その際は商品ページに記載の出荷目安の最後の日より後の日付をご指定ください。

※配送業者の都合により、お届け日指定を承ることができない商品がございます。その場合は、ご注文確認後、別途メールにてその旨ご連絡致します。
※配送業者の都合により、お届け時間を承れない場合や、ご指定可能な時間帯がご希望と前後する場合があります。その場合は、ご注文確認後、別途メールにてその旨ご連絡致します。

万が一、ご注文いただいた商品の在庫切れとなってしまった場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届け致します。

●海外へのお届けについて
現在、海外への配送は承っておりません。
お問い合わせ
株式会社もしも
ベストバリューマート サポート担当

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-5-1新宿セントランドビル8階

●お問い合わせ電話番号
  03-6911-4148(受付:土・日・祝日以外 14〜16時)
●営業時間
土・日・祝日以外 14〜16時

●メールでのお問い合わせ
rs-support_yahoo@moshimo.co.jp

(株)もしも 東京都公安委員会許可 第303310707381号