一時休店 イーリス - 通販

イーリス休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

平日11:00-17:00

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりイーリスへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      白井紗希

    • 郵便番号・住所

      171-0014

      東京都2丁目61番8号アゼリア青新ビル604

    • お問い合わせ電話番号

      03-6869-4366

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo@frontier.ink

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      平日11:00-17:00

    • 会社名(商号)

      株式会社フロンティア

    • 郵便番号・住所

      115-0055

      東京都北区赤羽西1-1-13コンフォルトナルミ202

    • 代表者

      白井紗希

    • ストア名

      イーリス

    • ストア名(フリガナ)

      イーリス

    • ストア紹介

      最新の流行 から定番のアイテムが続々入荷

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・お客様の都合によるキャンセルの場合、キャンセル料、商品のご返送料、返金の際にかかる振込み手数料等を  御負担頂きますので、ご了承下さい。 ・コンビニ決済の手数料はお客様負担となります。 ・ペイジー決済の手数料一律150円はお客様負担となります。 ・お振込の際の手数料につきましてはお客様負担となります。

    • お支払い方法

      ◆銀行振込み(前払い)の場合 楽天をご利用いただけます。 ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より下記 振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は お客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。 ◆コンビニ(セブン-イレブン)決済 「お支払い情報通知メール」に記載されている払込票番号(13桁)をメモし、お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。 ※他のコンビニエンスストアではご使用できません。 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済 「お支払い情報通知メール」に記載されているお客様番号(11桁)、確認番号(4桁)をメモし、お近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。 ◆ペイジー決済 メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、商品購入代金を支払うことができるサービスです。 ◆Suica払い 10,000円以下のご注文にのみご利用いただけます。 ご注文後にメールにて送られる「支払番号」にてお手続きください。 ◆クレジットカード決済 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    • お支払い期限について

      商品を注文された1週間以内お支払いお願いします。 期間を過ぎますと、取引をキャンセル場合もありますので、あらかじめご了承下さい。 ・コンビニ決済・ペイジー決済・Suica払い ご注文案内後、7日以内にお支払い手続きをお願い致します。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を ご確認下さい。

    • お届け方法

      • 宅配便(佐川急便)
      • 道府〓送料〓
      • 宅配便(ヤマト運輸)
      • 宅配便(エコ配)
      • 佐川急便送料無料
      • ヤマト運輸・地域別
      • 佐川急便8
      • 佐川急便・送料無料地域別
      • ヤマト385円
      配送業者はご指定いただけません。 発送後の商品に関しましては配送業者へのお問い合わせをお願いいたします。 弊社では詳しい状況は分かりかねますのであらかじめご了承ください。 【受取拒否・未引取りについて】 発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。 受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含めキャンセル料または再送料を請求させて頂きます。 やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
    • 送料

      商品ページで個別に送料が設定されている場合、そちらをご参照下さい。 注意事項 ※複数同梱の場合、必ず弊社までご連絡下さい。 ※数量や全体の重さ・大きさにより送料が変更になる場合も御座います。  必ず当店からのご注文承諾通知をお待ち頂いてから金額をご確認後、御入金をお願い致します。 ※沖縄、離島等は記載の送料より金額が高くなる場合がございます。

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、商品ページに記載の発送日を予定しております。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※お日にち指定に関しましては発送予定日以降(5-7営業日発送予定の場合8営業日以降)でご指定ください   上記を満たさないお日にち指定に関しましては自動的にお日にちに指定を解除させていただく場合がございます。   あらかじめご了承ください。 ※お天気や交通状況・配送業者の都合によりお伺いする時間が前後する場合も御座います。

    • 海外へのお届けについて

      海外への発送は行っておりません

    • *大量注文の場合のご注意(合計金額が1万円以上)
      大量注文または高額商品をご注文頂いた場合、商品受け取りの際に税金がかかる場合が御座います。
      誠に勝手ながら税金分はお客様負担となりますのでご了承下さいませ。 
      実際にかかる税金は内容品や金額によって異なりますので弊社では分かり兼ねます。お手数ですが関税局にお問合わせください。

      *長期ご不在によりお荷物が返送になった場合、再発送には送料が発生致しますのでご注意ください。

    • 弊社の在庫は他店との共有在庫を使用している商品がございます。
      そのため、稀ではございますがご注文後に在庫が切れてしまい
      商品のお届けができない場合がございます。
      あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
    • 返品、交換について

      ●ネット通販にクーリングオフ制度は適応されませんのでご注意ください。 ●原則として返品・交換はお受けしておりません。 ただし、弊社の都合により著しい遅延が発生した場合、 商品に不備があった場合につきましては、 未使用のもので、商品ご到着後7日以内にチャット・お電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。 *商品によって全額お返し出来ない場合が御座います。 *在庫状況により、交換対応が出来ない場合がございます。 *お客様より手が加えられていたり、ご使用の痕跡がある場合にはご返品をお断りさせて頂きます。 ●不良の場合の返品について 商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 期日を過ぎてからの返品はいかなる理由がありましても受け付け出来ません。 ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ●返金について 返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 お振込のみ対応させていただきます、現金書留にはご対応いたしませんのでご注意下さい。 ご返金額につきましては、いかなる場合にもお客様からお預かりした金額のみとなります事をご了承くださいませ。 **返品の際は、必ず事前にチャット・お電話にてお知らせ下さい。事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんのでご注意下さい** (※着払いにてご返送の場合、商品は出来るだけコンパクトに梱包して頂きますようお願い致します。常軌を逸した拡大梱包が発覚した場合には、受け取り拒否または送料分を一部ご負担いただく場合が御座います。) 製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

    • 商品の保証について

      商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合のみ保証をさせていただきます。 商品到着後1週間以上経過している商品に関しましては保証は致しかねますので あらかじめご注意ください。 万が一保証期間内に商品に不良等ございましたら、 弊社までチャットまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 責任もって対応させていただきます。

    • 【返品について】
      製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

      当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。

      試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
      返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。
      また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
      水着や下着は衛生品の為お客様都合での返品は対象外です。
      シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。

      使用済み商品の返品・交換は承りません。
      下記については使用済みとみなされます。
      ・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
      ・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。