Best-Buy休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:リニューアル商品の入れ替え作業実施中。終了次第営業再開。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
村山 翔悟
郵便番号・住所
〒131-0043
東京都立花5-5-11
お問い合わせ電話番号
080-1181-5474
お問い合わせメールアドレス
beest_buuuy@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
リニューアル商品の入れ替え作業実施中。終了次第営業再開。
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
SH1991
郵便番号・住所
〒131-0043
東京都墨田区立花5-5-11
代表者
村山翔悟
ストア名
Best-Buy
ストア名(フリガナ)
ベストバイ
ストア紹介
全品送料無料※一部地域を除く。各種決済にも対応しております。1品からお気軽にご利用ください。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 その他の決済方法の場合、ご注文から7日以内にご入金の確認が取れない場合 はお客様都合によるキャンセルとさせて頂きます。
お届け方法
- ・送料なし 定形外郵便orメール便(通常配送日数1~3日程度、日時指定不可)
- ・送料あり ネコポス便(追跡番号あり)
- ・送料あり 宅急便コンパクト(追跡番号あり)
- ・送料あり 宅急便(追跡番号あり)
- ・ネコポス便(追跡番号あり※一部地域は別途配送料)
- ・宅急便コンパクト(追跡番号あり※一部地域は別途配送料)
- ・宅急便(追跡番号あり※一部地域は別途配送料)
送料
・日本郵便 ・ヤマト運輸 ・送料無料※一部地域を除く
お引渡し時期について
お引き渡し時期の詳細は、各商品ページに記載しております。 行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中など繁忙期は配送にお時間がかかる場合があります。 ※天候不良や交通規制、ご注文集中などの店舗事情によってお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。 ※お届け先が沖縄県や離島の場合、通常より配送に時間がかかりますのでご了承ください。 ※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて
海外への発送は行っておりません。
販売条件について
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。 Yahoo!ショッピングのキャンペーン中に当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。 予めご了承ください。
- ■在庫管理状況について当店は、複数の販売マーケットにて在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングによっては稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。その場合は、在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。その際は、ご購入手順の処理をキャンセルとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。あらかじめ、ご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。■お問い合わせについてお問い合わせコーナーにてお受け致しております。ご注文後は、ご注文履歴より、お進み頂けます。なお、当店は少しでも商品をお安く提供できるよう、人件費削減による少人数での運営を行っております。そのため、返信が遅れる場合がございます。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いいたします。■ギフト包装について当店ではギフト包装は承っておりません。あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・返金を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお問い合わせコーナーにてご連絡ください。ご注文履歴より、お進みいただけます。 お電話等でのご連絡は、トラブル防止の観点から受け付けておりません。 なお、お客様都合による返品・返金は受け付けておりません。 予めご了承ください。
商品の保証について
【メーカー保証について】 ・原則としてメーカーに直接ご連絡をお願い申し上げます。 ・購入店での対応は出来兼ねますので、予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。