自転車 タイヤ パナレーサークローザープラス700C 軽量 ロードタイヤ クリンチャータイヤ CLOSER PLUS ロードバイク クリンチャー 700×23C 700×25C 700×20C
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
4/30に発送予定
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
サイズ/カラー×本数
以下の一覧からご希望の商品を選択してください
表を左右に移動する
種類やサイズ別にお気に入り登録できるようになりました
4/27 11:00時点
最安値
5.0
2020年06月14日 09:51
yam********さん
購入した商品:品番/-、-/700×25Cブラック【F725-CLSP-B】
耐久性:普通
乗り心地:良い
重量感:非常に軽い
クロスバイク用に交換しました
クロスバイク標準のKENDA 28Cからの交換です。取り付けは、ビートが硬くてタイヤレバー必須ですが問題ありません。28Cと比較すると、軽くてカッコいいです笑。 早速走ってみましたが、劇的な変化はありませんが、加速はシャープな感じです。 路面の変化は、28Cより細かい振動で伝わります。空気圧が高いからですね。長距離だと疲れるかもしれませんが、街乗りだと逆に心地よいです。 段差はさすがに気をつけないといけないのでしょうが、適正空気圧ならリム打ちしないと思います。 見た目と走行性を手に入れる分だけ、その点は気をつけましょう。価格も安いし28Cから交換する価値はあります。
5.0
2020年07月03日 05:23
gen********さん
購入した商品:品番/-、-/700x25Cレッド【F725-CLSP-R】
乗り心地:普通
重量感:軽い
値段の割りに好印象です。
普段は海外の通販でコンチネンタルなどのタイヤを買うのですが急ぎで必要だったのもありこちらを購入しました。それまで後輪に使っていたGP4000S2は6000km一度もパンクなしででしたが、値段が半額くらいなので4000kmぐらいは走れたらなぁと思っています。肝心の走りは重量ほど軽さは感じず、高圧まで空気入れると乗り心地も良くないですが、ウルスポ2あたりと比較しても値段の割りには良いもので使ってみて耐久性もあればまたリピしても良いかなという印象です。コンチネンタルのタイヤは固くてタイヤレバーなしだときつかったですが、このタイヤは割りとすんなり装着出来ました。
5.0
2016年01月27日 00:52
sen********さん
Kendaより軽くてうれしい!
25C版をクロスバイク用に買いました。デフォルトでついていたKendaのタイヤよりも軽く、特に漕ぎ出し(発進時)の軽さを感じることができます。感覚的にはギア1枚分UPでしょうか。 前後両方とも履き替えて500kmくらい走りましたが、まだパンクは一度もしていません。 空気圧は最大で140psi、980kPaとなっていますのでかなり高圧まで入れることができます。私はあさひの安い空気入れを使っているため800kPaくらいしか入れられませんが、それでもかなり快適に走れます。一押しのタイヤです。一度履いてみてはいかがでしょうか。
5.0
2022年11月22日 18:06
k92********さん
購入した商品:品番/-、-/700×25Cブラック【F725-CLSP-B】
乗り心地:普通
重量感:軽い
軽くて速いです
この商品の1こ下のグレード(カテゴリーS2)からの履き替えしました。 タイヤの断面が半円上に尖がって、接地面積が少ないからか、軽く走れます。 健康保持のためのロードバイク乗りオジサンでのんびり走っていますが、速い人に抜かれるとちょっと食らいつきたくなるのも、このタイヤならついて行けそうです。 ただ、高内圧に耐える構造ゆえかビートが硬くて、装着に苦労しました。 外すときも苦労しそうなので、耐久性に期待して、グリップ低下やクラック発生が無い事を願ってます。
4.0
2015年10月16日 09:21
hid********さん
ローラー上でもスリップ音がでませんよ
前のタイプから引き続きの使用です。 練習用と街乗りに使ってます。 前のタイプは他の方が書いていますが 高圧要求なのでやらかめのコンパウンドが 小石を拾います、替えてすぐは良いです が使用していると小さい裂けが幾つかでます。 出かける前の点検は必ず必要です。 三本ローラーでもスリップ音が出ないです グリップが低いとスリップ音(キュルキュル音) が出る物が有りますがあまりでません。 *個人意見です、金属ローラーが出やすい そうです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
アラミドビート(ケブラー)仕様。 重量220g
「軽い走りをもっと気軽に」をコンセプトに開発された軽量ミドルクラスモデル。
高反発弾性の天然ゴムをベースとした ZSGナチュラルコンパウンド を使用。
耐貫通パンク用PRベルトがプラスされワンランク上のパフォーマンスを実現。
700×23C
(ブラック)F723-CLSP-B 4931253009495
(ブルー)F723-CLSP-L 4931253009549
(レッド)F723-CLSP-R 4931253009556
(ホワイト)F723-CLSP-W 4931253009563
(イエロー)F723-CLSP-Y 4931253009532
700×25C
(ブラック)F725-CLSP-B 4931253009501
(ブルー)F725-CLSP-L 4931253012976
(レッド)F725-CLSP-R 4931253012969
(ホワイト)F725-CLSP-W 4931253012952
(イエロー)F725-CLSP-Y 4931253012945
Be.BIKEでは自転車パーツやサイクリング用品、ウエア、シマノ・パールイズミなど販売中
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright(C) 2001- 2017 CAR MATE MFG.CO.,LTD. All Rights Reserved.