お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 商品のお届け時に配達員へ代金をお支払い頂く決済方法です。 商品代金とは別に、代金引換手数料324円が発生致します。予めご了承ください。 ※代金引換手数料は全国一律324円です。地域によって変動することはございません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
■ケータイ払いでのお支払いの場合:手数料無料
■代金引換でのお支払いの場合:手数料 全国一律324円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
■日本郵便
送料 ■全国一律 送料無料
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合、ご注文日の翌営業日後に発送となります。
 ※金曜日にご注文の場合→翌週の月曜日の発送
■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※天候不順、災害の影響により宅配便の配達不能および配達遅延が発生する場合があります。予めご了承ください。
海外へのお届けについて ※当店では海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■キャンセルについて
 ご注文商品のキャンセルは、【次営業日の10時まで】のご連絡でしたらお受け付け可能です。
 当店の営業時間は午前10時から午後17時までとなっておりますので、
 営業時間外のご連絡は電子メールにてお願いいたします。
 発送後のキャンセルは一切受け付け致しかねますので予めご了承ください。

 また、当店では一般のお客様に対し、お手元に届く商品やサービスの品質と
 お客様が購入しやすい環境を守るという目的から、転売行為を禁止しております。

 そのため、個人の利用としては考えにくい大量注文や頻回な購入を発見した場合は、
 事実如何を問わず「転売目的の購入」とみなし、
 予告なく注文のキャンセル、及び購入禁止の設定を行わせて頂きます。
 予めご了承ください。


■返品・交換について
 商品到着後、開封後のお客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
 お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、
 必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

 ご注文の受け取り拒否・長期不在も往復の送料、手数料はお客様のご負担となります。
 お支払頂けない場合は往復送料・手数料と 入金先を明記しました請求書をお送り致します。
 御入金が無く、当店にて悪質と判断した場合は法的措置をとらせて頂きます。
 
 返品の郵送受け取りはお受けしておりません。
 サポートセンターを通さずお客様のご判断のみで弊社にお送りされた場合、
 受け取り拒否をさせていただくこともございます。


■商品の不備について
 万が一商品に不備があった場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。
 商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。
 ⇒info@beauty-channel.jp