ビューティーファクトリー|香水13,000アイテム取扱|激安!9500円以上送料無料!|ラッピング無料!|コンビニ支払いOK!
ビューティーファクトリー・ベルモ ラッピング無料!後払いOK!全国一律送料598円 9,000円以上送料無料!
メルマガ登録 お支払い・送料・返品 会社案内 プライバシーポリシー 買い物カゴの中を見る
香水 化粧品 アロマグッズ ヘアケア 日用雑貨 健康食品
玩具 DIY・工具 ケータイグッズ スポーツ用品 キッチン用品
あなたのお探しのアイテムを検索
お気に入りに追加
クロエ | ブルガリ香水 | エクラドゥアルページュ | ライトブルー香水 | サムライ香水 | フェラガモ香水 | フォアアスリート | スント | テスター
  1. ビューティーファクトリー・ベルモ >
  2. FAQ〜よくある質問〜
  FAQ 〜よくある質問〜
■「テスター」とはどのような商品ですか?
主に店頭でのお試し用に作られた商品となります。商品そのものは新品・未開封です。店頭用に作られておりますので外箱やキャップなどは付属しておりませんが、商品内容物は通常のパッケージ商品と同一となります。

■画像が2種類以上掲載されている商品があるが、どの商品が届くの?
パッケージのマイナーモデルチェンジで数種類の掲載となる場合があります。商品生産国で仕様が異なる場合もあります。弊社入荷時期により在庫商品が異なりますため、申し訳ございませんがパッケージをご選択いただく事はできかねます。

■メール便や定形外などの配送方法はないの?
現在「宅配便」のみの配送手配となります。「宅配便」を利用することにより輸送中の商品破損の保障や、集配荷物の状況確認が可能となります。メール便や定形外での郵送は「代金引換」や請求書を同封して配送する「後払い」もご利用いただけなくなるため、「宅配便」でのお手続きとなります。

■注文内容を変更したいのですが。
弊社出荷前のご依頼でしたら承る事は可能です。お電話、メールなどでご連絡ください。

■注文受付完了したのにメールが届かないのですが。
弊社からのメールがご確認いただけない場合は、メールアドレスのご登録間違いや弊社からのメールが迷惑メール扱いとなっている可能性があります。再度お電話、メールで弊社までご連絡いただければご注文内容をご確認いたします。

■(香水で)イメージしていた香りと違うのですが返品できますか?
誠に申し訳ございませんが一度でもご使用されました商品はご返品をお受けすることができません。ご不便をおかけしますがご購入前に店頭などでお試しいただくか弊社で販売しております少容量の「チューブサンプル」や「ミニ香水」などご購入いただきご検討下さい。

■届いた商品に利用明細や領収書、後払い請求書がはいっていません。
後払いのお支払い方法をご利用でご注文時にご注文者様とお届け先様で別住所のご登録をされいる場合、お品物はお届け先様に、後払い請求書はご注文者様のご登録ご住所に別途郵送でのお届けとなります。別住所でのご配送ご依頼でない場合は弊社で手配漏れの場合もありますのでご連絡下さい。
クレジットカードおよび代金引換のお支払い方法をご利用でご注文者様とお届け先様で別住所のご登録をされいる場合はお届けのお品物にご利用明細など添付しておりません。ご必要でしたらお手数ではございますが弊社までご連絡いただけますでしょうか。

■商品は受け取りましたが領収書を発行して下さい。
お品物お受け取り後の領収書発行のご依頼については原則お客様のお手元にあるご利用明細を弊社までご返送いただき、弊社より手書きの領収書を郵送でのお手配となります。税法上の正式な領収書として「代金引換」のお支払い控え、「後払い」の振込み票控えもご利用いただけます。

■会員登録の情報変更はどのようにすればよいですか?
お手数ですが、下記URLよりマイページにログインしていただき、お手続きをお願いします。

■パスワードを忘れてしまいました。
お手数ですが、下記URLよりパスワード再発行のお手続きをお願いします。

■カタログ、サンプルなどありませんか?
誠に申し訳ございませんが、弊社ではカタログやサンプルなどのご用意がございません。少容量の「チューブサンプル」や「ミニ香水」など販売してございますので、よろしければご検討ください。

■会員特典などありませんか?
下記URLページにてご案内いたしております。

■注文商品欠品の場合の送料について。
弊社都合でご注文の商品欠品の場合、商品合計金額が送料無料の税込み9500円を下回りましても別途送料をご負担いただくご必要はございません。

■注文時は在庫ありなのになぜ欠品となるの?
弊社は複数のサイトで在庫共有販売の関係上ご注文のタイミングによっては他販売サイトのお客様ご注文と重なる場合があります。欠品の商品については弊社注文内容確認後に入荷のお手配となりますが、メーカーや仕入れ業者欠品の場合もあり欠品次回入荷未定のご連絡となってしまいます。

■商品欠品のため取り寄せの連絡がきましたが、いつごろ届きますか。
商品販売ページに取り寄せ対応の旨記載の商品は入荷まで1週間から10日ほどお時間をいただきます。在庫欠品のため入荷手配中の商品は、納入先からの納期回答確認次第お客様に早急にご連絡いたします。







>>すべての特集はコチラ



ご注文は24時間
受け付けております。
受付完了、注文内容の確認を
お知らせいたします。
商品の発送が完了次第、当店より発送通知メールをお送りします。
在庫のある商品に
つきましては
通常1〜2営業日以内
に発送予定です。
お買い物ガイド
お支払いについて 配送について
■クレジットカード
取り扱いカードは、VISA、NICOS、MASTER、AMEX、JCB、Diners等、17種類になります。
取り扱いカード
■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
後払い
請求書を同梱いたしますので、記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。別途、手数料が324円(全国一律)かかります。
■代金引換
代金引換
代金は商品到着時に配送員にお支払い下さい。別途、手数料が
324円(全国一律)かかります。

詳しくは「お買い物ガイド・お支払いについて」をご覧ください。
送料
■配送方法
宅配便(佐川急便)

■送料
680円 ※沖縄は1980円
お買い上げ商品代金の総合計が税込9500円以上の場合、送料は無料となります。
■配送日時の指定
配送日のご指定はご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。時間帯については、注文画面のコメント欄に
午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 19〜21時
のいずれかのご記入をお願いいたします。

配送日時の指定
お届けについて 返品・交換について
在庫のある商品につきましては通常1〜2営業日以内に発送予定です(休業日除)。
メーカーお取り寄せとなった場合は、その旨をご連絡いたします。

在庫切れ商品に関しましては、納期をお調べしたうえでご連絡いたします。
廃版や仕入元の取り扱い停止により、再入荷の目処が立たない場合があります。

一部商品に関しましては鮮度保持等の理由により、在庫を持たず、ご注文をお受けしてから納品後発送となるものがあります。詳しくは「お買い物ガイド・お届けについて」をご覧ください。

返品をご希望の場合、商品到着後5営業日以内に必ず、以下のお問合せ窓口まで電話・メールにて連絡願います。 お客様のご都合による返品・交換の場合、発送時、返送時とも送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
■以下の場合はご返品・ご交換をお断りしております。
・開封・ご使用された商品。
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか1つでも破棄または紛失された場合。

お問合せ窓口
■メール : info@beautyfactory.jp
■お電話 : 042‐767‐2722

ラッピングについて お問い合わせ
複数の商品をご注文の場合、特にご指定がなければ、全商品を一括で包装いたします。

当店においてラッピング不可(ラッピング数が多い場合等)と判断した場合、その旨をご連絡いたします。

当店では、熨斗のご対応は承っておりません。

■お電話での問い合わせ
042‐767‐2722
月〜金曜日 9時〜18時

■メールでのお問い合わせ
info@beautyfactory.jp

■休業日
土曜日・日曜祝祭日

このページの先頭へ

(C) 2003 - 2015 BELMO INC.