ビューティースタイル休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土・日・祝日以外 10-18時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
中池 崇晴
郵便番号・住所
〒104-0031
東京都京橋二丁目5番1号TCMビル8F
お問い合わせ電話番号
0120-972-616
お問い合わせメールアドレス
beauty_style_tokyo@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土・日・祝日以外 10-18時
会社名(商号)
株式会社ビューティースタイル
郵便番号・住所
〒104-0031
東京都中央区京橋二丁目5番1号TCMビル8F
代表者
中池崇晴
ストア名
ビューティースタイル
ストア名(フリガナ)
ビューティースタイル
ストア紹介
銀座千疋屋プレミアムフルーツ青汁は、贅を尽くし厳選された国産素材(原料)にこだわった青汁です。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
消費税を含んだ価格の場合は「(税込)」、消費税を含まない場合は、「+消費税」と明記しています。
手数料について
コンビニ決済手数料および後払い決済時の請求書発行料(300円+消費税) 銀行振込の際の手数料につきましても、お客様にてご負担ください。
お支払い方法
■クレジットカード ■銀行振込 ■後払い決済 ■セブンイレブン(前払) ■ローソン、郵便局ATM(前払) のいずれかをご利用ください。
お支払い期限について
ご注文から14日以内
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能です。カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
コンビニ決済手数料 取り扱い金額 手数料 2,000円未満 150円 2,000円〜3,000円未満 170円 3,000円〜10,000円未満 200円 10,000円〜30,000円未満 250円 30,000円〜300,000円未満 300円
お届け方法
- ・ネコポス
- ・宅急便 (ヤマト運輸)
- ・代引き
- ・クール便(ヤマト運輸)
- ・宅急便(ヤマト運輸)
送料
ヤマト運輸のネコポスでお届けいたします。 商品はポストに投函されます。サービス上、お届け日の指定はできません。 送料は無料です(代金引換の場合を除く。)
お引渡し時期について
ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。
- 宅配便【業者】 ヤマト運輸【配送サービス名】宅急便【備考】【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。メール便【業者】 ヤマト運輸【配送サービス名】ネコポス【備考】【商品発送のタイミング】特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。【送料料金表】 全国一律料金:0円離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
返品、交換について
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
- ■商品等の不具合による交換以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。<対応条件>商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。<対応可能期間>商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合返品送料・再送料は店舗にて負担いたします。<備考>同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。■商品等の不具合による返金以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。<対応条件>商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。<対応可能期間>商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合<返金額>商品代金全額<返品送料>店舗負担<備考>返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。