EONET公式ヤフー店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
平日:午前10:00-13:00 午後14:30-18:30 (土・日・祝日は休みさせていただきます )
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
福田 達成
郵便番号・住所
〒230-0001
神奈川県矢向5-5-16
お問い合わせ電話番号
080-5015-1175
お問い合わせメールアドレス
beata.yahoo@sakuraonline.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日:午前10:00-13:00 午後14:30-18:30 (土・日・祝日は休みさせていただきます )
会社名(商号)
合同会社コムエーネット
郵便番号・住所
〒230-0001
神奈川県横浜市鶴見区矢向5-5-16
代表者
福田達成
ストア名
EONET公式ヤフー店
ストア名(フリガナ)
イーネットコウシキヤフーテン
ストア紹介
いらっしゃいませ!当店は生活を楽しくする日常のアイデア商品を販売しています。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料300円
お支払い期限について
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・宅配便・宅急便など
- ・ヤマト
- ・急便配送
送料
■佐川急便 北海道 送料1,500円 青森県 送料0円 岩手県 送料0円 宮城県 送料0円 秋田県 送料0円 山形県 送料0円 福島県 送料0円 東京都 送料0円 神奈川県 送料0円 埼玉県 送料0円 千葉県 送料0円 茨城県 送料0円 栃木県 送料0円 群馬県 送料0円 山梨県 送料0円 新潟県 送料0円 長野県 送料0円 富山県 送料0円 石川県 送料0円 福井県 送料0円 愛知県 送料0円 岐阜県 送料0円 静岡県 送料0円 三重県 送料0円 大阪府 送料0円 兵庫県 送料0円 京都府 送料0円 滋賀県 送料0円 奈良県 送料0円 和歌山県 送料0円 鳥取県 送料0円 島根県 送料0円 岡山県 送料0円 広島県 送料0円 山口県 送料0円 徳島県 送料0円 香川県 送料0円 愛媛県 送料0円 高知県 送料0円 福岡県 送料0円 佐賀県 送料0円 長崎県 送料0円 熊本県 送料0円 大分県 送料0円 宮崎県 送料0円 鹿児島県 送料0円 沖縄県 送料1,500円
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
お客様都合による返金/交換 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 対応期間内に、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。 ※商品のご返送は「元払い」でお願いいたします。 ※商品発送時の送料+梱包料+事務手数料を併せまして、一律800円頂戴いたします。 ※以下に該当する場合は返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。 ・商品の到着から「8日以上」経過した場合 ・当店への連絡がなく商品を返送された場合 ・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合 ・タグやパッケージなどの付属品が発送時の状態とは異なる場合 ・当ショップでのご購入の確認が取れない場合 ・シワやにおい等による返品をご希望の場合 ・お客様が試着等で汚された商品(香水・タバコ等の匂い移り含む) 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 返品の際に発生する諸費用(1~3)は、全てお客様のご負担とさせていいただきます。諸費用合計額が購入代金(返金額)を上回る場合もございますので、お客様ご自身で確認の上、ご判断くださいませ。 1、商品の返送時送料【お客様の元払い】商品の返送は、追跡番号が確認出来る配送方法に限らせていただきます。運送会社の指定は御座いません。(返送後、配送番号の連絡必須) 2、返品手数料【一律 800円】内訳:発送時送料+梱包資材+返品事務手数料 ※商品は、送料無料にてお届けさせて頂いておりますが、実際には店舗負担で送料等が発生しております為、一律でご負担いただきます。 ※一部商品のみ返品をご希望の場合もこちらの金額をご負担いただきます。 ※清算方法はご購入時のお支払い方法により異なります。(後払決済・代金引換の場合はご指定口座へ振込での返金、その他は請求額修正の形式にて清算。詳細は別途ご案内) 3、他手数料【一部お支払い方法のみ】後払決済手数料250円、代引手数料330円、返金に掛かる銀行振込手数料 などの各種手数料はご返金対象外となります。 ※銀行により振込手数料の金額が異なる為、最終的な返金額等は回答いたしかねます。ご了承くださいませ。 返品送料:お客様負担 備考 ※返金を希望する旨を、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてお申し付けください。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の保証について
商品等の不具合による返金/交換 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 対応期間内に、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。シワやにおい等は、不良品の対象外となります。 ※以下に該当する場合は、不良品の場合でも返品はお受けできかねますのでご了承くださいませ。 ・商品の到着から「8日以上」経過した場合 ・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合 ・当店への連絡がなく商品を返送された場合 ・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合 ・タグやパッケージなどの付属品が発送時の状態とは異なる場合 ・当ショップでのご購入の確認が取れない場合 ・お客様が試着等で汚された商品(香水・タバコ等の匂い移り含む) 対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額:商品代金全額 返品送料:店舗負担 備考 ※返金を希望する旨を、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてお申し付けください。 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
- お客様都合によるキャンセル(商品発送前)ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※ヤフーショッピングの一部サービス(優良配送)を除くまた、ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。対応条件ご注文後、24時間以内にご連絡を頂きました場合はキャンセルを承ります。※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。返金額お支払代金全額を返金いたします。※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。キャンセル手数料はかかりません。通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。お客様都合による返金/交換以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。対応条件対応期間内に、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。※商品のご返送は「元払い」でお願いいたします。※商品発送時の送料+梱包料+事務手数料を併せまして、一律800円頂戴いたします。※以下に該当する場合は返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。・商品の到着から「8日以上」経過した場合・当店への連絡がなく商品を返送された場合・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合・タグやパッケージなどの付属品が発送時の状態とは異なる場合・当ショップでのご購入の確認が取れない場合・シワやにおい等による返品をご希望の場合・お客様が試着等で汚された商品(香水・タバコ等の匂い移り含む)対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合返金額返品の際に発生する諸費用(1〜3)は、全てお客様のご負担とさせていいただきます。諸費用合計額が購入代金(返金額)を上回る場合もございますので、お客様ご自身で確認の上、ご判断くださいませ。1、商品の返送時送料【お客様の元払い】商品の返送は、追跡番号が確認出来る配送方法に限らせていただきます。運送会社の指定は御座いません。(返送後、配送番号の連絡必須)2、返品手数料【一律 800円】内訳:発送時送料+梱包資材+返品事務手数料※商品は、送料無料にてお届けさせて頂いておりますが、実際には店舗負担で送料等が発生しております為、一律でご負担いただきます。※一部商品のみ返品をご希望の場合もこちらの金額をご負担いただきます。※清算方法はご購入時のお支払い方法により異なります。(後払決済・代金引換の場合はご指定口座へ振込での返金、その他は請求額修正の形式にて清算。詳細は別途ご案内)3、他手数料【一部お支払い方法のみ】後払決済手数料250円、代引手数料330円、返金に掛かる銀行振込手数料 などの各種手数料はご返金対象外となります。※銀行により振込手数料の金額が異なる為、最終的な返金額等は回答いたしかねます。ご了承くださいませ。返品送料:お客様負担備考※返金を希望する旨を、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてお申し付けください。※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。商品等の不具合による返金/交換以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。対応条件対応期間内に、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。シワやにおい等は、不良品の対象外となります。※以下に該当する場合は、不良品の場合でも返品はお受けできかねますのでご了承くださいませ。・商品の到着から「8日以上」経過した場合・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合・当店への連絡がなく商品を返送された場合・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合・タグやパッケージなどの付属品が発送時の状態とは異なる場合・当ショップでのご購入の確認が取れない場合・お客様が試着等で汚された商品(香水・タバコ等の匂い移り含む)対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合返金額:商品代金全額返品送料:店舗負担備考※返金を希望する旨を、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてお申し付けください。※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。キャンセル・返金・交換連絡先お問い合わせフォーム購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。備考現在お電話でのお問い合わせは、スタッフの人員確保などの理由により2022/02/10より停止させて頂いております。恐れ入りますが、顧客問い合わせ画面、もしくはメールにてお申し付けください。メールアドレス:beata.yahoo@sakuraonline.jpキャンセル・返金・交換についての注意事項【長期不在・受取辞退(拒否)について】●長期不在、受取辞退、住所不明で商品をお受け取り頂けない場合、運送会社のお荷物保管期間は担当営業所到着日より7日間となります。保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されますので、期間内に必ずお受け取りくださいますようお願い申し上げます。なお、お受け取り頂けない場合でも発送が完了した時点で送料が発送しております為、返送料はお客様に請求させて頂きます。予めご了承くださいませ。また、再送の際は、上記の送料とは別に再送料が発生致します。●お客様とご連絡が取れない場合、お客様都合による受取時辞退、長期不在等があり、その旨をご連絡差し上げた後、3日以上当ショップと連絡が取れない場合は今後注文を承る事ができない場合が御座います。予めご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。