一時休店 BAS-CLOTHING - 通販

BAS-CLOTHING休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

10時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりBAS-CLOTHINGへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      佐久間 祥明

    • 担当部署

      ネット販売

    • 郵便番号・住所

      770-0047

      徳島県名東町2丁目720-13

    • お問い合わせ電話番号

      088-633-5166

    • お問い合わせファックス番号

      088-634-4335

    • お問い合わせメールアドレス

      yahoo-info@big-american-shop.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社徳島ビッグアメリカンショップ

    • 郵便番号・住所

      770-0047

      徳島県徳島市名東町2丁目720-13

    • 代表者

      川添一衛

    • ストア名

      BAS-CLOTHING

    • ストア名(フリガナ)

      ビーエーエスクロージング

    • ストア紹介

      (株)徳島ビッグアメリカンショップが運営する、カジュアルウエアのセレクトショップ

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込

      ●お支払総額は以下の通りです。
       商品代金 :商品代金合計+送料

       振込手数料:お振込時にお確かめください。

      ※ポイントをご利用の場合等、Yahoo!から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
      のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

      ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。

      ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

      ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      ●お支払総額は以下の通りです。
        商品代金 :商品代金合計+送料

        振替手数料:郵便振替時にお確かめください ※ポイントをご利用の場合等、Yahoo!から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 当店からお送りするメールを ご確認の上、お手続きください。

      ●振替手数料はお客様負担でお願い致します。

      ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

      ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い方法

      「当店でご利用いただけますお支払い方法」 【クレジットカード】 【コンビニ決済(前払い)】 【銀行振込】 【ゆうちょ振替】

    • お支払い期限について

      ●商品代引をお選びいただいた場合 現在ご利用いただけません。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込・ゆうちょ振替をお選びいただいた場合  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。  ※商品の発送は、入金確認後の出荷となります。  ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸(宅配便)
      • ヤマト運輸(福袋)
      • ヤマト運輸(ネコポス)
    • 送料

      500円~800円 (本州・四国・九州) 1,800円 (北海道・沖縄) [送料分消費税]:この料金には消費税が含まれています。 「送料に関する注意事項」 ●注文確認メールで詳しい送料をお伝えいたします。 ●1配送先につき、合計4,000円(税込4,400円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円(北海道・沖縄除く)になります。 ※北海道・沖縄は22,000円以上で送料無料。 ●海外への発送は行なっておりません。 ●その他送料について不明な点があればご連絡ください。 ■ヤマト運輸(ネコポス)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ヤマト運輸(宅配便)    注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ヤマト運輸(福袋)    北海道  送料1,800円    青森県  送料800円    岩手県  送料800円    宮城県  送料800円    秋田県  送料800円    山形県  送料800円    福島県  送料800円    東京都  送料600円    神奈川県  送料600円    埼玉県  送料600円    千葉県  送料600円    茨城県  送料600円    栃木県  送料600円    群馬県  送料600円    山梨県  送料600円    新潟県  送料700円    長野県  送料700円    富山県  送料700円    石川県  送料700円    福井県  送料700円    愛知県  送料600円    岐阜県  送料600円    静岡県  送料600円    三重県  送料600円    大阪府  送料500円    兵庫県  送料500円    京都府  送料500円    滋賀県  送料500円    奈良県  送料500円    和歌山県  送料500円    鳥取県  送料500円    島根県  送料500円    岡山県  送料500円    広島県  送料500円    山口県  送料500円    徳島県  送料500円    香川県  送料500円    愛媛県  送料500円    高知県  送料500円    福岡県  送料500円    佐賀県  送料500円    長崎県  送料500円    熊本県  送料500円    大分県  送料500円    宮崎県  送料500円    鹿児島県  送料500円    沖縄県  送料1,800円

    • お引渡し時期について

      「お届け日の指定が無い場合」 ご注文より1~4営業日の出荷となります。 「お届け日の指定がある場合」 ご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 *ご要望に添えない場合もございます。 【お届けお時間について】  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 | 指定なし| | 午前中 | |12時-14時| |14時-16時| |16時-18時| |18時-20時| |20時-21時| ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      現在、海外への発送は行なっておりません。

    • <<<重要>>> 

       

      【在庫確保について】


      毎営業日の午前11時のご注文受付確認時に在庫を確保させて頂いております。
      当店におきましては、実店舗でも同時に販売いたしておりますので在庫は常時動いています
      その為、在庫状況をHP上の在庫に反映させるには、どうしてもリアルタイムでの更新が難しく、(完売)と表示されていない商品に関しましても、稀に行き違いにて『店頭でさっき売れてしまった』、『ラスト1点の商品を発送前に検品した所、不良箇所が見つかった』といったケースがございます。
      在庫の更新には細心の注意を払っておりますが、稀にお客様よりご注文頂きました商品に関しましても完売となってしまっている場合がございます事を何卒お許し下さい。

      ご注文後の在庫状況(確保、検品済み 完売 1点完売等)につきましては、当店よりお送りさせて頂いております『受付確認メール』にてご連絡させて頂きます。
      何卒ご確認頂けますようよろしくお願い致します。

      また、お客様よりご注文を頂きました後、もし完売の商品等ございました場合には、当店にてすぐにメーカー在庫確認させて頂きます(メーカーが休みの場合は営業日に)。
      メーカーに在庫がございました場合にはすぐにお取り寄せさせて頂きます。
      こちらのメーカー在庫の有無に関しましても、受付確認メールにて併せてご連絡させて頂きますので、こちらもご確認の程、よろしくお願い致します。
      一部完売の商品がありました場合、メールにてその後の対応をご確認させていただいております。 その際はお客様からのメールを頂きましたら早急に対応いたします。


    • 返品、交換について

      ●返品・交換について 返品・交換をご希望のお客様は商品到着から1週間以内に、下記内容を弊社までご連絡下さい。 ご連絡のない返品・交換につきましてはお受けしかねますのでご了承ください。 ■ご注文者氏名   ■電話番号 ■受注番号   ■返品・交換の理由 ■交換希望のサイズ・色等

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね ますのでご了承ください。

    • ●不良品によるもの
      【返品】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料当社負担) 
      【交換】お客様(送料着払い)--->BAS CLOTHING(送料元払い)--->お客様
      ※不良品等による交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。


      ●お客様のご都合によるもの
      【返品】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING--->ご返金(振込手数料お客様負担) 
      【交換】お客様(送料お客様ご負担)--->BAS CLOTHING(送料着払い)--->お客様

       

      ■返品先情報■
      ・返送先名称・・・・・・・・(株)徳島ビッグアメリカンショップ名東倉庫 ネット担当:佐久間宛
      ・返送先住所・・・・・・〒770-0047 徳島県徳島市名東町2丁目720-13 
      ・返送先電話番号・・・ (TEL)088-633-5166


      【業者】ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、内容物補償のある方法でご返送ください。


      ※定形外・メール便・レターパック350不可

      ※発送が完了しましたら、ご一報ください

       


      【ご返品・交換をお受けできない商品】
      ・お届けから8日以上経過した商品
      ・お客様が一度ご使用になられた商品
      ・お客様が汚損・破損された商品
      ・お客様が試着等で汚された・タバコ、香水等匂いのついた商品
      ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      ・お客様が加工された商品
      ・ご注文の際、裾上げをした商品
      ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
      ・SALE対象品などメーカー希望小売価格より安く販売しているもの
      ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



      【返金について】
      送料無料やその他手数料サービスとなっている場合は、頂いた金額から無料でお送りしている送料やサービスしている手数料を差し引いてのご返金となります。

       

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。