※   お盆休み休業期間案内   ※
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日をお盆休み休業とさせて頂きます。
休業期間中、お客様にご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お盆休み休業期間
2020年8月8日 〜 2020年8月23日
(2020年8月24日(月)から通常通りの営業となります。)
8月5日15時までお支払い完了確認の注文商品は休業前に発送、
休業期間ご入金の場合は8月24日から順次発送致します。
但し、マスク、インテリア品、ラグマットは通常発送となります。

期間中に頂いたお問い合わせは、営業日から順次ご連絡させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ご注目お得情報

↓ ↓ お買い物の前にまずは クーポン GET ↓ ↓

お盆休み休業期間内限定!
弊店全品使える割引クーポンプレゼント配布中!必ずGETしてね!
500円値引き!5,500円以上のお買い物でご使用頂ける
1000円値引き!11,000円以上のお買い物でご使用頂ける
期間中ご利用回数無制限!!!
※他のクーポンとの併用はできません。
(使用期限:2020年8月23日まで)

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
  • 2020年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30

ご購入前に必ず下記内容をご確認いただきたいです。ご理解、了承の上お買い求めください。


【営業時間について】

 10-17時(土・日・祝日・年末年始・お盆休み・その他臨時休店休み 除く)

 お問合せは電話が出れない場合がございますので、
 出来るだけメールでお問合せお願いします。
 頂いたメールにはできるだけ迅速に返信させていただきます。
 お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
 
 誠に申し訳ございませんが、ストア営業日/時間外のお問合せへ
 のお返事は、翌営業日より順次ご連絡させていただきますので、
 何卒よろしくお願いいたします。


【商品の欠品・在庫切れについて】

 ご注文頂きました商品が下記の事由により「欠品」「在庫切れ」が発生
 する場合がございます。
 (1)【アジアンモール ヤフー店】と他の複数店舗で同じ商品を販売中、
  在庫も一元管理しております、 同じタイミングで同一商品が複数店
  舗で売れてしまい、在庫切れて 更新が間に合わない場合がございます。
 (2)発送作業中や検品中など、何らかの不備、不良などが発見され、
  弊店社内及び、倉庫ともに在庫がない場合。

 ※上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、速やかにお客様に
  ご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます
  ので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。


【返品・交換について】

 ご購入前必ず 上記説明 と 商品の内容 をご確認お願いします、
 お客様都合による返品・交換 または連絡せず返送された場合は
 受付しかねますので、ご了承ください。


【支払いについて】

 銀行振込、コンビニ決済でご注文の場合、
 翌日12時までご入金が確認取れないの場合
 ご注文キャンセルさせていただきます。ご了承ください。

【商品画像不正いについて】

 弊店自動化ソフトより1万点以上商品を出品しております、出品前に一回
 確認しますが、一部商品の商品名と登載画像が違いの場合がございます。
 その場合、ご購入前に必ず問合せで弊店とご確認ください。

 確認せず ご購入後の返品は受付しかねますのでご了承ください。


【発送について】

 ご入金確認後3〜5営業日以内発送します。

 基本は ゆうメール と ゆうパック で発送させていただきます。
 ※ゆうメールは追跡無し、配達日時指定不可、郵便ボックス投函
 ※通常発送後の翌日か翌々日お届くとなりますが、恐れ入りますが、
  配達当日の天候や交通渋滞・物量の増加・天災や異常気象が原因で、
  配達が遅れる場合がございます。
 ※郵便局は「祝日における普通郵便物等の配達は、1月1日を除き、
  原則として休止しています。」ので祝日前発送商品は祝日明け
  お届く可能性がありますので、あらかじめご了承お願いいたします。
 ※ご注文数量より他の発送方法を利用する場合もございます。
 ※お客様ご登録送付先住所不正や 保管期間過ぎなど 弊社以外の原因より
  返送された場合、着払での再発送か 再送送料請求させていただきます。
 ※領収書など必要するの場合、ご注文時ご希望欄に記入お願いします。
  ご注文の商品と同封発送させていただきます。
  発送後領収書などの請求は受付しかねますので、ご了承ください。


【拒否メールについて】

 注文承諾、お支払い番号通知、出荷通知だど重要内容を記載したメールを
 kitibousyouji@shopping.gmobb.jp
 からお送り致しますので なりすまし拒否等を設定おりますとメールが
 届かないことがあります、お手数をおかけしますが、
 事前に「kitibousyouji@shopping.gmobb.jp」受信許可に変更してください


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.