一時休店 バッグハウス - 通販

バッグハウス休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

09時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりバッグハウスへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      西島 有加里

    • 担当部署

      ネット事業部

    • 郵便番号・住所

      860-0845

      熊本県上通町 4-15-2F

    • お問い合わせ電話番号

      0800-888-2445

    • お問い合わせファックス番号

      096-359-2445

    • お問い合わせメールアドレス

      baghouse@chive.ocn.ne.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      09時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社モ-ヴ

    • 郵便番号・住所

      860-0845

      熊本県熊本市中央区上通町4-15

    • 代表者

      宮村未来

    • ストア名

      バッグハウス

    • ストア名(フリガナ)

      バッグハウス

    • ストア紹介

      吉田カバン PORTER エルゴポック アインソフなど、全てメーカー正規品です!全国代引き手数料・送料無料!

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      下記口座にお振込み下さい。

      三菱UFJ銀行 熊本支店
      口座:普通 750746
      名義:有限会社モ-ヴ

      ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

    • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

      最寄の郵便局でお振替え下さい。

      口座:17140-4829211
      名義:有限会社モ−ヴ

      ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

    • 商品代引

      【業者】ヤマト運輸 ゆうパック 

      【決済方法】
      ・現金
      ・デビットカード
      ・クレジットカード

      ※商品代引による取り扱い上限はありません。
      ※お電話でご注文の確認をさせていただきます。
      ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
      ※ゆうパックをご指定いただきました場合には現金のみ決済が可能です。

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税込みの価格で表示しております。

    • 手数料について

      ■クレジットカード決済 手数料無料 クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。 ■銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ■郵便振替(前払い) 振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ■商品代引 代引手数料は当店にて負担致します。 ■ペイジー、コンビニ決済 事務手数料は当店にて負担致します。

    • お支払い期限について

      ■クレジット クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い) 注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 ※15時までのご入金で当日発送いたします。 ■郵便振替(前払い)の場合 ご注文承諾メール到着後、7日間以内にお振替え下さい。8日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 ※15時までのご入金で当日発送いたします。 ■商品代引 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。 ※お電話でご注文の確認をさせていただくことがございます。 お受け取り確認後に、ご注文を完了とさせていただきます。 付与ポイントはその後に反映されますのでご了承ください。 ■モバイルsuica、ペイジー、コンビニ決済、キャリア決済(ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い,ドコモ払い.auかんたん決済) 注文承諾メール到着後、7日以内にお支払い下さい。 商品手配はご入金確認後となります。 ご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル処理をさせていただく場合もございます。 ※15時までのご入金で当日発送いたします。

    • お届け方法

      • おまかせ(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック)
      • ヤマト運輸指定
      • ゆうパック指定
      • クリックポスト(日本郵便)
      • 1~4日後発送
      • 休業日設定
    • 送料

      送料は無料です。

    • お引渡し時期について

      【お届け日目安について】 ●クレジットカードでお支払いの場合・・・15時までのご注文で、カード発行会社の承認確認後、当日発送いたします。 ●モバイル支払い(前払い)、モバイルSuica(前払い)、コンビニ決済(前払い)、ペイジー決済(前払い)、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合・・・15時までのご入金確認で当日発送いたします。 ●商品代引でお支払いの場合・・・15時までのご注文で当日発送いたします。 【お届け時間指定について】 以下の時間帯をご指定することができます。 |午前中|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時| ※配送会社指定によっては時間帯が異なる場合がございます。 その際は近い時間帯での時間指定を行わさせていただきます。 ※クリックポスト(日本郵便)発送の商品は代金引換・配送日・時間指定のご利用不可と なっておりますのでご了承ください。 ※実店舗でも販売をしているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合もございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。その際は、ご連絡申し上げます。

    • 海外へのお届けについて

      海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

    • 【配送先変更について】
      お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を 別途お支払いいただくことになりました。
      荷物を受け取るお届け先様に着払いでご負担いただくことになります。
      ※着払い金額は、「ヤマト運輸」の定めた料金です。

      転送例1
      お届け先様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)。
      →お届け先様が着払いを負担

      転送例2
      送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
      →お届け先様に着払いを負担
       ※お届け先様のご住所を充分にご確認ください。マンション名は省略せずにお願いします。

      転送例3
      お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様へ転送する。
      →送り主様が受け取るため、送り主様が着払いを負担
       ※お届け先のご在宅状況をよくご確認ください

      ※ヤマト運輸直営店・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外です。

    • 返品、交換について

      ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等のある場合: 在庫がある商品に関しては弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。交換商品が売り切れの場合返金対応となりますのでご了承ください。 お客様のご都合での交換・返品: 商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。返金が発生する場合の振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。 返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

    • 商品の保証について

      商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承下さい。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。