お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
銀行振込(前払い) 弊社からお振込みのご案内メールが届くまでご入金はお待ち下さい。
あすつく対応不可の決済方法となりますのでご注意ください。


■振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■入金確認後の発送となりお時間がかかります。
■ご注文日から3日以内にご入金のない場合は、自動キャンセルとなります。
■余分にご入金頂いた場合は、手数料お客様負担にてご返金。
■ご注文の中に 「メーカー取寄せ商品」 がある場合は、ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。
■お振込名義人名とご注文者名が違う場合は、ご入金の確認をする事が出来ません。違う場合は必ずご連絡下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税について:当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について 【銀行振込の場合】
振込手数料は、お客様にてご負担お願い致します。
お支払い期限について 【クレジットカード】
商品出荷時にカード会社に売り上げ請求をさせて頂きます。

【銀行振込】
ご注文日から3日以内にお支払い願います。

お届けについて

お届け方法
※ 当社にて最適な配送業者を選択し発送致します。その為、お客様にて配送業者を指定いただくことはできません。
※沖縄県・離島へは配送業者が【ゆうパック】になります。
※北海道・沖縄へ配送の場合、航空便か船便を当店で指定することができません。その為、お届けまでに日数がかかる場合がございますのでご了承ください。

【 納品書のペーパーレス化について 】
当店では、ペーパーレス化による自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。
納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですがご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。
送料 【送料 料金表】
■ダンボールが【一箱】で収まらず【2箱以上】になる場合は、別途送料をいただきますのでご了承ください。
■「101cm」以上のダンボールにて出荷となる場合
ご注文内容により出荷するダンボールの外寸合計(幅×奥行き×高さ)が「101cm以上」となる場合は別途送料を頂戴いたします。(別途送料がかかる商品は、合計金額に関係なく、送料が発生いたします)
【別途送料表】
北海道:800円
青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島:750円
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 栃木 群馬 山梨:700円
新潟 長野 富山 石川 福井:700円
静岡 愛知 三重 岐阜:700円
大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 和歌山:750円
島根 鳥取 山口 広島 岡山:750円
愛媛 香川 高知 徳島:750円
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島:800円

■101cm以上のダンボールの場合、ご注文後に配送料金を再計算したものをメールにてご連絡いたします。「送料無料」の商品につきましても、101cm以上の場合は別途送料がかかりますのでご了承願います。

■「送料無料」の商品につきましては、配送方法を指定できませんのであらかじめご了承お願いします。
「送料無料」の商品につきましては、宅配便以外の配送方法でお届けする場合がございますので、あらかじめご了承お願いします。

■大型商品に限らずご注文内容によって特別送料が必要になる場合もございます。その際はご注文後に特別送料を追加させていただくことがございますのでご了承ください。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文の 当日(休業日は翌営業日) ~ 6営業日 の出荷となります。
商品により、取り寄せに10日~2週間程度かかる場合や、ご予約で納期が変更になる場合もございます。
各商品ページにて確認してください。
※通常、一回のご注文において、ご注文商品の中で最長納期の商品に合わせて、すべてのご購入商品が一回で発送されます。
※お届け日はお届け地域により異なります。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
配送について
  • 【 配送業者 】 佐川急便またはヤマト運輸
     ※ 当社にて最適な配送業者を選択し発送致します。その為、お客様にて配送業者を指定いただくことはできません。

    送料無料の商品をご購入の際、Yahoo!ショッピングのシステム上、送料がかかってしまいますがご注文後に修正したのをお送り致しますのでご安心ください。
  • ※沖縄県・離島へは配送業者が【ゆうパック】になります。
  • ※送料は1個口の料金です。2個口に分かれる場合は、プラス1個分の別途送料を頂戴いたします。
  • ※ゆうパケットはポスト投函のため時間帯指定にてお届けすることができません。
  • ※北海道・沖縄へ配送の場合、航空便か船便を当店で指定することができません。その為、お届けまでに日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
  • ※一部地域では時間帯指定をご利用いただけない地域がございます。その地域の場合は、時間指定なしにての発送となりますのでご了承ください。
  • ※ダンボールが【一箱】で収まらず【2箱以上】になる場合は、別途送料をいただきますのでご了承ください。送料無料の場合でも同様です。
  • ※「101cm」以上のダンボールにて出荷となる場合
  •   ご注文の商品をお送りする際に、ダンボールの外寸合計(幅×奥行き×高さ)が、
      「101cm以上」となるダンボールにて出荷する場合は、別途送料を頂戴いたします。
      (別途送料がかかる商品は、合計金額に関係なく、送料が発生いたします)
      外寸合計が、101cm以上のダンボールで出荷となる場合、ご注文後、改めて配送料金を
      再計算したものをメールにてご連絡いたします。
      「送料無料」表示の商品につきましても、101cm以上の場合は別途送料がかかりますので
      ご了承願います。
  • ※外寸合計が、101cm以上のダンボールで出荷となる場合はご注文後、改めて配送料金を再計算したものをメールにてご連絡いたします。「送料無料」表示の商品につきましても、101cm以上の場合は別途送料がかかりますのでご了承願います。
  • ※「送料無料」の商品につきましては、宅配便以外の配送方法でお届けする場合がございますので、あらかじめご了承お願いします。

  • 【同梱についての注意事項】 システム上の問題により、同梱依頼をお受けすることはできません。

【特別送料について】 主に大型商品において特別送料がかかる場合があります。又、大型商品に限らずご注文内容によって特別送料が必要になる場合もございます。その為、ご注文受付後に特別送料を追加させていただくことがございますのでご了承ください。
■ エコ活動宣言 ■
オーシャンズは「チームマイナス6%(地球温暖化対策推進本部)」に参加しております。
ダンボールの再利用・ゴミが出来るだけ出ないように簡易包装を徹底し地球の温暖化防止に務めております。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文後のキャンセル・変更について】
当店では、お客様からいただいたご注文を最短でできる限り早くお届けする為に、ご注文~発送まで自動システムにて作業が進んでおります。
その為、当日発送・メーカー取寄せ関係なく、ご注文後のキャンセル・変更をお受けすることができません。

【返品・交換の条件】
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(※1)などがございましたら、到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください(※2)。
早急に返品・お取替えをさせていただきます。

※1:未使用の商品に限ります。
取寄せ品の商品仕様、ロゴマーク、付属品の変更は入荷時仕様を優先とさせて頂きますので、対象外となります。
※2:ご連絡が無い場合はお受取り致しません。

当店もしくはメーカーより直接お客様へ交換商品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が欠品等でご用意ができない場合、修理、又はご返金対応になりますのでご了承ください。

★交換・返品についてのお問合せ先★
株式会社 BLUE OCEAN SPORTS
「オーシャンズ お客様係」
Email ⇒ info@b-oceans.com
営業時間 ⇒ 10:00-20:00 (土日祝祭日・年末年始を除く)

【返品特約について】
当店での、商品不良・誤商品発送以外の理由(お客様のご都合による)交換・返品には特定条件および手数料が発生いたします。
ご注文の際は、下記の“■返品特約について”を必ずご確認下さい。
商品の保証について 【保証について】

当店で販売しております商品は全て新品になります。
メーカー保証のあります商品については保証期間内の故障につきましては無償にて対応させていただきます。

保証内容:無償修理または交換などメーカーの保証内容に準じます
保証適用外:故障の原因がお客様の過失(カメラハウジング水没など)または故意によるもの
送料について:保証期間内(かつ、お客様の過失、故意によるもの以外の修理)につきましては、メーカーへ直接商品を着払いでお送り下さい。
保証期間外の場合、送料はお客様のご負担となります。
お送りいただく際の方法は特に指定はございません。
保証対象商品について 保証対象商品:メーカー保証のある商品
保証期間について 保証期間:メーカー保証期間に準じます
返品特約について
★不良状況を確認後のご対応となります
★返品承認番号が必要となります
★商品状況を確認した際に、メーカーおよび当店にて不良に当たらないと判断された場合はご対応できない場合もございます


商品到着後、商品配送間違え及び不具合等ございませんか必ずご確認をお願い致します。
ご交換、ご返品の対応は商品到着後【7日以内】とさせていただきます。
8日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、商品間違え及び不具合がございました商品でもご交換・ご返品を承る事ができませんのでご了承ください。
※ご連絡確認後、弊社より返品、返金方法のご案内をさせて頂きます。
商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。

【膨らまし浮具(浮き輪・フロート・膨らましベスト等)ご購入の皆様へ】

お買い上げ頂きました膨らまし浮具ですが、商品到着後すぐに、空気を充填し膨らませて1日程度膨らみ具合の様子確認お願いいたします。
メーカーでは品質確認してますが、万が一の場合、危険であるとともに折角の休日のご利用が不可能になります。
お手元に届きましたところで速やかに開封し、お客様にてご使用前に事前のチェックをお願いいたします。

★下記に該当する商品のご返品は承ることができません。予めご了承の程お願いいたします。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫

  • 事前に「返品・交換」についてご連絡をいただいてない場合
  • 注文の証明ができない場合 (ご注文履歴の確認ができない場合)
  • 商品のパッケージ・タグ等の付属品が全て揃っていない
  • 一度使用された商品・素肌に直に試着した商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 洗濯(水洗いも含む)または、薬品等を使って汚れの除去を試みた商品
  • 商品の外装箱(化粧箱)や外装袋にガムテープなどの包装材や、
      直接配送会社の送り状を貼って返送された商品
  • タバコや香水等、匂いが付着している商品
  • 下着・水着などの衛生用品
  • 受注生産商品、特注制作商品
  • アウトレットセール品
  • 商品状況を確認した際に、メーカーおよび当店にて不良に当たらないと判断された商品

ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

●ご購入時にポイントを使用されたお客様へ
期間限定ポイント(使用期限が定められているポイント)は有効期限を過ぎてからのキャンセル、注文内容の変更などを行った場合には、ポイントは返還されませんのでご注意ください。
※通常ポイントと同時に利用している場合、通常ポイントのみ返還されます。
※消失したポイントについて当店にて補填は致しませんのでご了承ください。

≪ お客様の都合の返品・交換について ≫

●お客様の都合による返品 (サイズが合わない、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
★お客様都合による返品をご希望の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。
また処理手数料として【商品一点に付、返品手数料500円(メーカー取り寄せ品は1000円)】をご負担いただきます。
※手数料は商品二点の場合は1000円、三点の場合は1500円と返品商品点数×500円にてご負担いただきます。
※お客様ご都合による商品交換希望の場合は、ご返品後に新たにお買い直しをお願い致します。

セット商品をお買い求めの場合、単品でのご返品はお受けできません。

お客様のご都合による返品の送料・手数料はお客様にご負担いただきます。
また、当店よりの発送時にかかった送料等の諸費用はご返金いたしません。
先に当店まで【元払い】にてご返送いただき、ご返金につきましては
【ご購入代金より諸々手数料等を差し引いた金額】のご返金となります。

ご交換、ご返品の対応は商品到着後【7日以内】とさせていただきます。
8日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、商品間違え及び不具合がございました商品でもご交換・ご返品を承る事ができませんのでご了承ください。
※ご連絡確認後、弊社より返品、返金方法のご案内をさせて頂きます。
商品タグ・保証書・説明書・弊社からの納品書等の付属品を全て揃った状態でお送り下さい。
※定形外郵便やレターパックなど追跡や保証のない方法での返送はおやめください。
荷物の配送状況や到着確認ができない場合は返品としてご対応できません。


★下記に該当する商品のご返品は承ることができません。予めご了承の程お願いいたします。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫

  • 事前に「返品・交換」についてご連絡をいただいてない場合
  • 注文の証明ができない場合 (ご注文履歴の確認ができない場合)
  • 商品のパッケージ・タグ等の付属品が全て揃っていない
  • 一度使用された商品・素肌に直に試着した商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 洗濯(水洗いも含む)または、薬品等を使って汚れの除去を試みた商品
  • 商品の外装箱(化粧箱)や外装袋にガムテープなどの包装材や、
      直接配送会社の送り状を貼って返送された商品
  • タバコや香水等、匂いが付着している商品
  • 下着・水着などの衛生用品
  • 受注生産商品、特注制作商品
  • お客様用に加工した商品(※度付マスク、セットアップした重器材等。)
  • カメラ、ビデオ、ハウジング等撮影機材に関する商品
  • 書籍(教材含む)
  • 数量・期間限定等の特別商品、及び商品ページに「返品・交換不可」等の記載のある商品
  • アウトレットセール品
※ご返金方法は、カード決済の場合はご請求金額の変更、カード決済以外の場合は銀行振込(手数料はお客様負担)となります。
※お送りした際の規定送料と返品手数料を差し引いた金額をご返金金額とさせて頂きます。
※「送料無料商品」「購入金額に応じた減額送料」のご注文も差し引き送料は、規定送料をご負担いただきます。
※返送商品到着後、検品にてご使用の形跡があった場合や返品商品の状態(初期不良にありえない破損・汚れ)によっては返送していただいても返品がお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
返品がお受けできない場合は改めてご連絡をさせていただきますので【着払いでのご返送】もしくは【当店で商品破棄】をご選択ください。ご返送がない場合でも一切ご返金はございません。


●ご返金について
カード決済金額の変更、またはお客様のご指定口座へご返金となります。

■カード決済の場合
カード決済の変更となります。 請求取り消し後、訂正金額の再請求となりますため、ご利用のカード会社の規定に沿ってのご返金となります。
決済時期により一度引き落とし後、翌月にて返金・相殺の処理がなされる場合もございますが、こちらの処理状況に関しましてはお客様の個人情報のため当店にて確認することはできませんので、直接カード会社までお問い合わせください。


●ご購入時にポイントを使用されたお客様へ
期間限定ポイント(使用期限が定められているポイント)は有効期限を過ぎてからのキャンセル、注文内容の変更などを行った場合には、ポイントは返還されませんのでご注意ください。
※通常ポイントと同時に利用している場合、通常ポイントのみ返還されます。
※消失したポイントについて当店にて補填は致しませんのでご了承ください。

★交換・返品についてのお問合せ先★

  • 株式会社 BLUE OCEAN SPORTS
  • 「オーシャンズ お客様係」
  • Email ⇒ info@b-oceans.com
  • 営業時間 ⇒ 10:00-20:00 (土日祝祭日・年末年始を除く)

★返送方法 (商品不良、誤商品発送の場合のみ)
お届けした状態のまま(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)返送ください。

★承認番号を必ず記載ください。

※商品梱包の袋が破れた、下げ札を切ってしまった場合などは交換できないことがございます。
※配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。

≪ クーリングオフについて ≫

「クーリングオフ」 は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、

クーリングオフ制度は適用されません。

Copyright (C) BLUE OCEAN SPORTS. All Rights Reserved.