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返品・交換はできますか?

返品・交換をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法等ご連絡致します。(※送料負担は店舗都合か、お客さま都合かにより異なります。)

イメージ違いによる返品・交換

ホームページの商品イメージや大きさ・色などの詳細は、できる限り伝わるように努力しております。良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。

商品に傷があったり、不良品だったらどうすればいいですか?

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。
商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)

チェーンが切れたので交換して欲しい

チェーン切れの対応についてご案内致します(地金はプラチナ、ゴールドに限ります)
お届けから1カ月以内の場合は、無料で交換させて頂いています。(往復の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さいませ。)
1カ月以上1年以内の場合は、有料となりますが新品のチェーンと交換させて頂いています。切れたチェーンを修理しますと、その部分だけが強くなりバランスが悪くなるため、再度切れてしまうことが多いので、チェーン切れは交換の対応とさせて頂いています。詳細はこちらのページをご覧くださいませ▼

返品できないケース

ご注意下さい。返品できない商品
※刻印、名入れ、ポエム、宝石を変更したセミオーダー商品などは返品不可の対象となります。
※使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。
※一部セール品については良品の場合は返品不可となります(商品ページに個別に記載)
※現品限りのセール品などで、万一、不良品の場合は返品受付→返金での対応となります。

【返金方法:クレジット決済の場合】

商品を弊社に返送いただき、商品が到着後、クレジットの取り消し処理を致します。クレジット決済取り消しのメールが届きますのでご確認下さい。

【返金方法:代金引換・銀行・郵便・コンビニ決済の場合】

商品をこちらにご返送いただき、こちらに商品が到着確認後、お客さまご指定の銀行などの口座に商品代金をお振り込み(返金)します。
商品ご返送の際に、お届け時に商品に同梱されていた納品書に、返金先の口座をお書きいただき(納品書がない場合は、口座をメモした用紙でも可能)一緒に入れてご返送ください。

◆返品・交換連絡先

お問い合わせはこちらのページからお願いします。

〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12 大阪谷町ビル602号
株式会社 チェリッシュ 宛
TEL:06-6773-9682
※納品書に記載の住所と同じです

【ご確認下さい!返送時のご注意】

※商品返送の際は、必ず配達員が手渡しでお届けする配送方法(ゆうパックやクロネコヤマト宅配便など)をご利用頂き、当店まで発送番号をご連絡ください。ポスト投函するメール便やレターパックは破損や盗難などの恐れがあり、補償がありませんので避けていただきますようお願い致します。

【オーダーメイドのリング(指輪)はサイズ直し対応】

ピンキーリングなどの「オーダーメイドのリング(指輪)」は交換ではなく、サイズ直しとなり、有料となります。(※2,000円(税抜き)で、前後2号までお直し可能。※1回のみお直し可能。)(往復分の送料、返送時の代引き手数料(代引き決済の場合)はお客さまご負担でお願い致します。)

修理代金はYahooポイントの貯まるクレジット決済、ポイント払いも可能です。修理依頼のご連絡を頂いたあと、店舗より購入方法を折返しご連絡致します。

商品の返品・交換について

価格帯
  • 円〜

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