一時休店 AZZURRI SHOPPING - 通販

AZZURRI SHOPPING休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりAZZURRI SHOPPINGへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      柳下 凌

    • 担当部署

      AZZURRI PRODUCE事業部

    • 郵便番号・住所

      277-0872

      千葉県十余二337-458

    • お問い合わせ電話番号

      050-8880-6644

    • お問い合わせファックス番号

      04-7170-2144

    • お問い合わせメールアドレス

      shopping@azzurri-produce.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社アズーリ

    • 代表者

      鈴木雄大

    • ストア名

      AZZURRI SHOPPING

    • ストア名(フリガナ)

      アズーリショッピング

    • ストア紹介

      カーパーツがお手頃価格にて販売!あすつく商品14時までのご注文で当日出荷致します。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      お支払いに関する手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。 お支払金額につきましては、弊社からのメールにてご確認をお願い致します。 ■銀行振込 振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。 ■代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局) ・手数料300円(税抜き) ※一注文単位

    • お支払い方法

      ・銀行振り込み ・クレジットカード決済 ・クロネコ代金後払いサービス ・Yahoo!マネー/預金払い ・ソフトバンクまとめて支払い

    • お支払い期限について

      ■銀行振込み ご注文日から7日以内にご入金確認出来ない場合、 お客様ご都合によるキャンセルとさせて頂きます。 その際はご連絡無しにキャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さい。 ---------------------------------  paypay銀行 すずめ支店 普通 7153076  口座名 カ)ワールドウィングアズーリヤフーテン --------------------------------- ※ご注意※ ポイントをご利用の場合やレビュー投稿の有無等により、 ヤフーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ※ご注文日から7日以内にご入金確認出来ない場合、  お客様ご都合によるキャンセルとさせて頂きます。  その際はご連絡無しにキャンセル処理をさせて頂きますので予めご了承下さい。 ※14時以降のご入金は翌営業日の出荷となります。 ■クレジットカード決済 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■クロネコ代金後払いサービス ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求額が異なる場合がございます。  のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 ●決済手数料(300円※税抜き)分はお客様負担でお願い致します。 ●振込用紙は別送致します(後払い)ので、振込用紙到着後、お支払い下さい。 ●後払い決済の限度額は5円です。5万円以上になる場合は別の決済をご選択下さいませ。 ※請求書発行から14日間、請求書は商品配達完了の確認がとれたら郵送されます。 <ご請求書について> 請求書は商品のお届け後、7日ほどで郵便でお届けいたします。 請求書が届かない場合は、問い合わせフォームよりお問合せください。

    • ・クロネコ代金後払いサービス
       クロネコ代金後払いサービスとは?

      ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
      のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

      ●ご利用可能なコンビニエンスストア:セブンイレブン、ローソン他

      【クロネコ代金後払いサービス規約】
      ・『クロネコ代金後払いサービス』(以下「本サービス」といいます。)とは、ご購入された商品等の代金等について、ヤマトクレジットファイナンス株式会社(以下「当社」といいます。)が加盟店様に対し立替払いを行った上、当社から購入者様に請求させていただき、購入者様がコンビニエンスストア・郵便局から当社にお支払いいただくサービスです。購入者様が加盟店様に対して支払うべき商品等の代金、送料および加盟店様が任意に定める手数料を加算した金額の決済方法として本サービスを選択された場合、当社は購入者様から、加盟店様を経由して立替払契約のお申込みを受けたものとし、速やかに購入者様に係る与信審査を行い、その結果(与信の諾否)を加盟店様に通知いたします。当社がお申込みを承諾する場合は、その旨を加盟店様に通知したときをもって、当社と購入者様の間に立替払契約が成立するものとします。
      ・当社は、本サービスの提供に必要な範囲で加盟店様より、購入者様がご注文にあたり登録された個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)およびご購入情報の提供を受けるものとします。当社の個人情報の利用および取り扱いにつきましては、ヤマトクレジットファイナンスのホームページに掲載する「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
      ・当社審査の結果によっては本サービスのご利用をお断りすることがございます。また、審査結果を加盟店様に通知いたします。審査が通らなかった場合は他の決済方法に変更するなどのご対応が必要となりますので、予めご了承下さい。
      ・ご注文の際に登録いただいた購入者様が当社との契約者様となります。他人や代理人名義によるご注文はできません。
      ・ご利用いただける金額の上限は累計残高で金50,000円(税込)までとさせていただきます。複数の加盟店様でご購入いただく場合も同様です。
      ・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、確認の為にご連絡させていただくことがございます。
      ・ご注文商品の配達完了情報を基に当社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。
      ・請求書は商品とご一緒に同封をさせていただいております。無くさないようお願い申し上げます。
      ・請求書発行日から14日以内にお支払いいただけない代金等がある場合、以降の本サービスのご利用をお断りさせていただきます。また、期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づき14.6%の遅延損害金をいただく場合がございますので予めご了承ください。また、請求書を再発行する場合は、再発行手数料として一通につき金300円(税別)が加算されますのでご注意ください。
      ・当社は、購入者様と加盟店様との間の契約に基づく加盟店様の債務履行について一切の責任を負いません。ご注文いただいた商品・サービスについてのお問合わせ・苦情等は加盟店様に直接ご連絡いただきます様、お願い致します。
      ・購入者様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると当社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、今後一切の当社サービスのご利用をお断りすることがございます。
      1) 当社または加盟店様に対する暴力的な言動や脅迫的な言動
      2) 当社または加盟店様の名誉や信用を毀損する行為
      3) 当社または加盟店様の業務を妨害する行為
      4) 意図的な未払い等の詐欺的な行為
      5) 架空もしくは虚偽の内容の取引
      6) 情報を改ざんまたは悪用した取引
      7) 合理性に欠き、著しく不自然な取引
      8) その他の違法行為や当社または加盟店様に対する法的な限度を超えた不当要求行為
      ・購入者様は以上の事項をご承諾の上、本サービスをご利用いただく(商品のご注文を行う)ものとさせていただきます。
      ------------------------------------------------------
    • お届け方法

      • 佐川急便orヤマト運輸(運送会社指定・コンビニ受取不可)
      • 佐川急便orヤマト運輸140サイズ以上(運送会社指定・コンビニ受取不可)
      • 佐川急便orヤマト運輸160サイズ以上(運送会社指定・コンビニ受取不可)
      • ZEROスポーツ
      • あすつく非対応
      • あすつく非対応140サイズ以上
      • あすつく非対応160サイズ以上
      • ネコポス(ポスト投函)※日時指定不可・配達目安1~3日程
      • ヤマト運輸(コンビニ受取不可)
      • ヤマト運輸あすつく不可(コンビニ受取不可)
      • ネコポス(ポスト投函)※配達日時指定不可
      • コッホケミー(佐川急便orヤマト運輸)(運送会社指定・コンビニ受取不可)
      ■配送方法 佐川急便・ヤマト運輸での発送になります。 (※トラブル防止の為、直接の受け渡しは行っておりません。) 配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、運送会社・配送方法のご指定はお受けしておりません。 配送会社の確認を行いたい際は必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりご質問ください。 発送地域を教えて頂ければどの配送会社にて対応するか確認致します。 ※コンビニ受取は指定不可となります。 ■営業所留めについて 配送先地域・荷サイズにより運送会社を使い分けております為、営業所留め発送をご希望されるお客様は、 必ずご購入前にご購入予定の商品ページ内よりご質問頂いてからご注文をして頂きますようお願い致します。 営業所をご指定されます場合は正式名称で営業所をご指定下さい。 正式名称と異なる場合、ご希望通りにお届け出来ないことがございます。 また、営業所名が記載されていない場合、ご住所のエリアを担当されている営業所に配送されますのでご注意下さい。 佐川急便・ヤマト運輸以外の配送業者への営業所留め配送は指定不可となります。 ※ご注意※ ご購入後に弊社選択の運送会社と異なる営業所(運送会社)をご指定された場合、 お受けでき兼ねると共にご登録頂いている送付先ご住所へ発送させて頂きますので 予めご了承ください。 ■輸送中のお荷物について 発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。 弊社から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので弊社では対応が出来兼ねてしまいます。予めご了承ください。 ■ネコポスについて 配送方法がネコポスの場合は ・代引き ・到着指定 は不可となります。 ■メーカー品の場合 メーカー品の場合、各メーカー様からの配送となります為上記内容と 異なる場合がございます。予めご了承ください。 ご不明点等ございましたら商品ページ内のご質問欄よりお問い合わせください。
    • 送料

      商品によって異なる為、各商品ページをご確認ください。 【沖縄県・離島】の一部地域の配送先に関しては別途送料をご負担頂く場合がございます。 各商品ページをご確認ください。(※配送方法がネコポスの場合は除く) ご注文完了後、配送の手続きを行っている際に配送地域が【離島】に該当していると確認が出来た際は 各商品ページ内にある追加送料を載せてご請求を修正させて頂きます。予めご了承ください。 ※弊社からの注文承諾通知メールにて金額をご確認ください。 【同梱について】 同カートでご注文いただきました商品については 同梱にて対応させていただきます。 ※姉妹店などで販売している商品とは一切同梱できません。

    • お引渡し時期について

      営業日の14時迄のご注文及びご決済の確認が出来たご注文に関しては当日発送にてご対応できるよう努めさせて頂きます。 ご予約商品・在庫切れ商品・定休日は除きます。 ※定休日(土・日・祝日) 定休日・14時以降のご注文分またはご決済分に関しては翌営業日にて発送手続きをさせて頂きます。 ・配送に関する到着指定はご注文時のみに承ります。  運送会社様への荷物引き渡し後に関してはお客様側にてご対応ください。 ・到着指定はなるべく対応できるようさせて頂きますが、ご希望に添えないご指定の際は  ご了承なしに最短でのお届けとさせて頂きますので予めご了承ください。 ・地域によって、配達時間指定が出来ない場合がございます。  その場合は「配達希望」という但し書き付きで発送致しますので予めご了承ください。 ・下記事例の際は翌営業日にお手続きをさせて頂き、最短にて発送手配をさせて頂きます。  例)金曜日の14時以降のご注文、土曜日又は日曜日のご注文で月曜日の到着指定

    • 海外へのお届けについて

      ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • 販売条件について

      ■納品書について■ 資源削減のため弊社では納品書の同封は行っておりません。 ご希望のお客様にのみ商品と同封にてお送りさせていただいております。 お届け先ご記入の際に納品書希望とお知らせください。 ■領収書ついて■ ・代引きでのお取引→運送業者送り状が代引き金額領収書となります。 ・クレジット決済でのお取引の場合→お客様ご契約のクレジットカード会社が 発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 【領収書発行について】 Yahoo!ショッピングより領収書の発行可能でございます。ご注文履歴内よりご確認頂き、領収書の発行をお願い致します。 ※代引きでのお取引の場合は、当店からの領収書は発行できかねます。 (運送業者送り状が代引き金額領収書なので、二重発行になる為。) ※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。 (例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合  領収書は6,000円での発行となります。 ■クーリングオフ制度に関して■ インターネット通信販売での商品のご購入は、お客様ご自身の意思による契約ですので、クーリングオフ制度の適用外となります。  (クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売、電話勧誘販売など、本人の購入意思とは関係なく、不意打ちで購入してしまった商品を返品できる制度になります。) また、操作ミスによる購入キャンセルに関しても確認画面などいくつかの操作を行った上での購入手続きとなりますので錯誤(勘違い)にあたり、ご購入者様に落ち度がある場合はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。 ■免責事項■ 法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。 必ずストア情報内、商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。 ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。 ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。 ※ご購入後に【見なかった】【分からなかった】などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり自己責任となりますので、ご理解くださいませ。

    • ■当店ご利用の際に関しての注意事項■
      ・必ずお買い物ガイド(会社概要/利用規約)・商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証をよくお読みください。
      ・商品ご購入後に弊社から【承諾メール】をお送りさせて頂きます。
       承諾メール後のお客様都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますのでご注意ください。
       また、商品到着後の思ってたのと違った、買い間違いなどお客様都合による返品・返金は出来兼ねますので
       ご注意ください。
      ・ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。
       ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。
      ・他モールまたは姉妹店にて販売を行っておりますので在庫切れが生じる場合がございます。
       お急ぎの場合は必ず在庫確認をしてからご購入をお願い致します。
      ・当商品は輸入品の為、多少の汚れ/スレがある場合がございます。
       弊社側にてご使用する上で問題無いものと判断した際は保証対象外となります。
      ・仕様は予告無く変更になる場合がございます。
      ・モニター環境により、実際と異なって見える場合がございます。
      ・商品ページ内にサイズが記載ある場合に関して、サイズには多少の誤差が生じる場合がございます。
      ・商品到着後、すみやかに内容物(外観/動作確認含む)をご確認ください。
      ・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、ご注文確認メールをもって【保証対象商品は保証書】と
       させて頂いております。 そのため、商品お届けの際には、お買い上げ明細書は同封されておりません。
      明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。
      ・商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。
      ・発送連絡後の輸送中のお荷物に関してはご購入者様にて運送会社へお問い合わせください。
       弊社から運送会社様へお荷物はお渡し済みとなりますので弊社では対応が出来兼ねてしまいます。予めご了承ください。
      ・商品に関してのサポートは当店では出来かねますので専門業者にご相談下さい。
      ・商品は純正部品ではなく、あくまでも社外品となりますのでクオリティーを求める方はご遠慮ください。
      ・ご購入手続き時または手続き後の車輛情報のご連絡は一切対応出来兼ねます。ご購入頂いた商品にて発送させて頂きます
       ので予めご購入前に適合の可否をご確認ください。
    • 返品、交換について

      【製品不良に該当するお客様につてい】 商品到着日より1か月以内に不良症状が見受けられた場合下記【商品の保証について】をご確認ください。※商品によって保証期間が異なります為各商品ページをご確認ください。 保証対象に当てはまる方はご購入頂きましたショッピングモール内よりご連絡ください。 ご返送方法についてご案内させていただきます。 ご連絡が無く、返送された場合はお受取り出来兼ねますので予めご了承ください。 【製品不良に該当しないお客様について】 お買い物ガイド(会社概要/利用規約)・商品ページ内の商品詳細/注意事項/保証に記載の通り ・商品ご購入後に弊社から【承諾メール】をお送りさせて頂きます。  承諾メール後のお客様都合によるキャンセルはお受けでき兼ねますのでご注意ください。  また、商品到着後の思ってたのと違った、買い間違いなどお客様都合による返品・返金は出来兼ねますので  ご注意ください。 ・ご購入手続きを完了された時点で全て同意したものとみなします。  ご不明な点等はご購入前にお問い合わせください。ご購入後のお問い合わせは一切お受けできませんのでご注意ください。 となります為、返品・返金は一切対応致しませんのでご注意ください。 ■返品・交換できない例 下記の場合は、返品・返金・交換はお受けできません。 ・商品到着日より1か月経過しているもの ・承諾メール後のお客様都合によるキャンセル ・商品到着後の思ってたのと違った、買い間違いなどによるお客様都合 ・ご使用、加工または開封された場合 ・当商品は輸入品の為、多少の汚れ/スレがある場合がございます。  弊社側にてご使用する上で問題無いものと判断した際は保証対象外となります。 ・ご購入商品以外に対する請求

    • 商品の保証について

      保証内容は各商品ページにも記載がございますので併せてご確認をお願い致します。 不良症状が見受けられた場合下記項目をご確認ください。 保証対象に当てはまる方はご購入頂きましたショッピングモール内よりご連絡ください。 ご返送方法についてご案内させていただきます。 ご連絡が無く、返送された場合はお受取り出来兼ねますので予めご了承ください。 ・保証期間は商品到着日より1か月となります。 ・保証期間内の往復送料は弊社にて負担致します。(※例外を除く)  (※例外)  保証期間内のお客様の過失による破損・故障は、往復の送料をお客様ご負担にて現物交換にて承ります。  ご返送品の到着を確認後に、<佐川急便の着払い>にて交換品を発送させて頂きます。  運送会社はお選び頂くことが出来ず、別途返送用の伝票などを同封されましてもご対応出来かねますのでご了承ください。 ・保証は弊社にてご購入頂いた商品のみとなります。  商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害費用は一切負担できませんので予めご了承ください。 ・ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。 ・商品の不良が発生した際は商品交換にて対応させて頂きます。  弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。 ・保証期間が経過しているものは保証対象外となります。 ・商品を加工されている場合保証対象外となります。 ・交換品の先送り対応は行っておりません。純正部品など必ず保管ください。 ・メーカー品に関してはメーカー様の保証に準じます。 ※下記内容に関しましては、保証対象外とさせて頂きます。 ・保証期間を経過しているもの ・お客様の不適当、または不充分な保守取り扱いによる場合 ・弊社が認めない改造、酷使、誤使用、誤操作による場合 ・火災、地震、落雷等天災地変の不可抗力的事故による場合 ・商品の脱着または商品によって生じる直接的または間接的な損害 ※保証期間中に故障等が発生した場合の商品の脱着工賃などの 工賃費用の負担は一切行っておりません。 また、無償交換に伴い発生する付帯費用(交通費、送料、その他諸経費)及び不灯、事故によって発生した直接、間接の障害等に全てにつきましては、保証の対象外とさせて頂きます。車輌の損害などについてはいかなる場合でも保証出来かねます。

    • 保証対象商品

      全商品 ※上記【商品の保証について】と各商品ページ内に保証内容の記載がございますのでご確認の程宜しくお願い致します。 ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。

    • 保証限度額

      原則返品・返金は行っておりません。 商品の不良が発生した際は商品交換にて対応させて頂きます。 弊社都合により商品交換が出来ない場合は返品・返金にて対応させて頂きます。 ※上記【商品の保証について】と各商品ページ内に保証内容の記載がございますのでご確認の程宜しくお願い致します。 ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、承諾メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。

    • 保証期間

      商品到着日より1か月 商品により異なる場合がございますので、各商品ページ内の保証内容をご確認ください。 また、メーカー品に関してはメーカー様の保証に準じます。

    • ■返送・交換の流れについて■

      必ず返送前にご連絡を頂き、返送のご案内をさせた方のみ下記手順にてご返送ください。

      ・必ず「佐川急便着払い」にて返送をお願い致します。
      (※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。
        指定運送会社様以外の着払いは全てご連絡無しに受取りを拒否させて頂きますのでご注意ください。)

      ・返送品の不良確認がとれた場合:弊社の送料負担にて返送致します。

      ・返送品の正常確認がとれた場合:お客様の送料負担(着払い)にて返送致します。


      ※ご連絡が無く、返送された場合はお受取り出来兼ねますので予めご了承ください。
      ※交換品の先送り対応は行っておりません。純正部品など必ず保管ください。


      【お客様】返品・交換の理由や状況をご連絡下さい。
        ↓
      【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。
        ↓
      【お客様】当店に商品を返送いただきます。
        ↓
      【当店】到着した商品の状況を確認します。
        ↓
      【当店】処理内容をご案内後、それに応じてご対応させて頂きます。


      誠に勝手ながら弊社ではテレワークを実施しております。
      ご連絡はショッピングモールよりご連絡をお願い致します。

      長期不在や住所不明により運送会社の保管期限が過ぎてしまい弊社に返送された場合、
      商品発送日から一ヶ月以内にご依頼頂いた方のみ再送致します。
      その際、弊社に返送された際にかかった送料と、再発送にかかる送料をお客様にてご負担いただきます。
      送料のご入金確認が取れ次第の再発送とさせていただきます。
      なお、再発送をご希望されない場合でもお客様都合によるご注文のキャンセル、およびご返金対応は一切行っておりません。
      長期不在や住所不明など、弊社では状況の把握が出来かねます。
      お客様ご自身で運送会社にて配送状況をご確認いただき、確実にお荷物のお受け取りをお願い致します。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。