当ストアからのメールが届かないお客様へ
当ストアよりお送りしているメールが届かないお客様がおられます。
迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
特に携帯電話のメールアドレス・ヤフーメールアドレスをご利用のお客様で多くなっておりますので、ご注文の際は必ず当店からのメールが受け取れるメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
メールが届かないお客様は、当ストアとのご連絡がとれなくなりますので、ご注文履歴の「注文に関する問い合わせ」よりその旨をお知らせ願います。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問合せは「メール」または「お問合せ」コーナーよりお願い致します。

平日 10:00〜16:00

※土祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

 

クレジットカード決済、各ケータイ決済、Yahoo!マネー/預金払いがご利用いただけます。

 

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

 

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

【業者】ヤマト運輸、日本郵便等
お届け業者は弊社指定の業者となり、お客様側でご指定はいただけません。
また、お届け日時についてもご指定いただけませんので、予めご了承ください。

 

 

・電話番号:050-5218-5745

・e-mail :azskillz95@gmail.com

※※商品に関するお問い合わせは、お問い合わせよりメールをご活用下さい。

 

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。