【ファスナーカットご希望のお客様へ】

只今ファスナーカットが混み合っているため、カットに少々お時間がかかります。10本以上のカットについては1週間〜10日程度お時間が必要です。
カット終了次第発送させて頂きます。(お急ぎの対応はできません。あらかじめご了承ください)

●ご注文について●
  注文内容を変更したい
メールにてご連絡ください。対応させていただきます。
但しご注文確定後の変更は原則お受け出来かねますので、ご了承ください。

  注文内容を確認したい
ご注文後自動送信されます「注文内容確認」メールにてご確認ください。

●お支払いについて●
  注文者と入金名義が異なるのですが・・・
あらかじめメールにてご連絡ください。
ご入金後の連絡は、「ご入金名義についての確認」メールと行き違いになる場合がございます。
その際はご了承ください。

●発送・送料について●
  発送方法を変更したい

メールにてご連絡ください。商品数量・サイズ等によってはご希望の発送方法に添えない場合がございます。またご注文確定後の変更は原則お受けできかねますのでご了承ください。

  メール便は日時指定ができますか?
メール便は日時指定はできません。ポスト投函となります。

  商品が届きません
一旦、お荷物伝票番号で各運送会社にご確認ください。「発送完了」メールに問合わせ先URLを記載しております。
また、メール便については保障がございませんのであらかじめご了承ください。

  届いた商品が注文内容と違います!
大変申し訳ございません。お手数ですがメール・お電話にてご連絡ください。
対応させていただきます。

●返品・交換・キャンセルについて●
  注文をキャンセルしたい
メールにてご連絡ください。対応させていただきます。
発送と行き違いになり、ご希望に添うことができない場合もございます。ご了承ください。

  返品、交換について詳細が知りたい
返品・交換についての詳細はこちら
●メールについて●
  注文したのに何もメールが届かない
ご注文後、2〜3営業日以内に当店から「確定」メールをお送り致します。3日以上経っても当店から何もメールが届かない場合は、大変お手数ですがメールにてご連絡ください。
支払方法を代引きをご選択の場合、ご注文確定メールがお客様の受信エラー等で届かない場合は、商品は発送保留となります。
お電話にて確認後の商品発送となりますので、必ずご注文確定メールをご確認下さいますようお願い致します。
●その他●
  領収書は発行できますか
領収書は発行可能です。ご注文の際、コメント欄に「領収書希望」の旨、ご記入ください。対応させていただきます。
当店使用の領収書フォームのみとなります。なお、通常ポイント利用分は含みません。
場合によっては別便にて送付する場合もございます。

  商品の価格について
物価の変動・その他により価格の変更が生じた場合は、当店は予告なく価格を変更致します。

  商品の在庫状況は・・・?
商品はなるべく在庫を揃えていますが、状況により品切れとなる場合がございます。
品切れ商品については基本的には数日で入荷致します。

Q&A

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

営業時間

営業日:月〜金曜日
営業時間: 10時〜16時
(16時以降の返信は翌営業日の受付となる場合があります。)
※ご注文は24時間受け付けております!

クレジットカード

代金引換

銀行振り込み

ゆうちょ銀行

後払い.com

後払いドットコム

個人情報の保護について

当店ではお客さまからお預かりした大切な個人情報(住所、電話番号、メールアドレス等)は厳重に管理し、決して無断で利用、公開するようなことは致しません。

宅配便
ヤマト運輸 宅急便にてお送りいたします。
※一部地域など場合によっては、他配送業者になる場合もございます

配送時間の目安

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

メール便 全国一律送料:190円
ヤマト運輸ネコポスにてお送りいたします。
※商品サイズ・重量によってはご希望の発送方法に沿うことができません。
(その際は確定メールにてご案内致します。)

※配送日数の目安については各運送会社のWebページにてご確認ください。

※メール便は、代金引換・配達日時指定はご利用いただけません。

※商品の配送はNet事業部(長崎県)からとなります。

商品到着後8日以内とさせていただきます。

メール・電話等により事前にご連絡ください。

(返品・交換についての手順についてご案内致します。)