よくあるご質問

メールが届かない

ご注文後のサーバーからの自動返信メールや、当店からのご注文確定メール等が届かないケースが発生しております。
当店では、全てのご注文確認・お問い合わせ・商品発送時に付きまして、メールにてご連絡をしております。
送信アドレスは「az-bi@az-buil.com」となります。
ただし、お客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メール対策設定により、ご覧頂けない場合があります。
メールが届かないお客様は下記項目を一度ご確認くださいませ。

注文後のサーバーからの自動返信メールが届かないお客様
自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
間違ったアドレスでは当店からのメールが届きませんので、受注番号とご注文時のお名前をご記入いただき、az-bi@az-buil.com までご連絡をお願いいたします。

フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様
Yahoo(○○@yahoo.co.jp)、HotMail(□□□@hotmail.com)などのフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。
その際は受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)のご確認や、当店のメールアドレス「az-bi@az-buil.com」の受信許可設定をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解、頂きますようお願い申し上げます。

携帯電話メールアドレスをご利用のお客様
携帯電話メール設定でドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定受信の解除もしくは、「@az-buil.com」のドメインを受信許可設定していただきますようお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解、頂きますようお願い申し上げます。

ラッピングについて
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?

商品ページに記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。発送完了時には、メールにてご連絡いたします。


重要
ご注文の殺到や大量注文された場合は、表示されている納期よりお時間をいただく場合がございます。また、商品が廃番となりました場合は、注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

返品・交換について

商品の破損・届きました商品が違っている場合は、商品到着後7日以内にその旨をお申し付け下さい。
商品の品質管理、発送時の点検には万全の注意を払ってはおりますが、万が一発送途中の事故等による、汚破損などがございましたら送料、手数料弊社負担にて商品の交換あるいは御返金をさせていただます。
イメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換は、送料込・送料無料の商品であっても、往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※お届けから7日以上経過した場合や、一度でもご使用になられた場合、お客様による汚損・破損された場合等は返品をお受け致しかねます。

【次の場合、返品はお受けできませんので、ご注意ください。】
1.返品受付期間(商品到着後7日以内)が経過した商品
2.一度ご使用になった商品
3.商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
4.パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
5.お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
6.お直しや洗濯、クリーニングされた商品
7.アクセサリーなど直接肌に触れる品
8.返品受付後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品

【商品の受け取り拒否、又は長期不在等で受け取り出来なかった場合】
商品をキャンセルさせて頂くと共に、往復の送料(+代引き手数料)を別途お支払い頂く形となりますのでご了承下さい。
(送料無料商品の場合でも徴収させて頂く形となります。)

※お客様都合でのご返品の場合は一部地域では中継料金が発生致します。(沖縄・離島等)

メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されておりません。

弊社では、商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。
納品明細書もしくは発送完了メールのコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に保管ください。
納品明細書につきましては、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。

海外へのお届けはできますか?
当店では、海外発送は行なっておりません。
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
営業時間について教えて下さい。
営業日:月〜金 10:00〜17:00 定休日:土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始
領収書は発行できますか?

はい、発行しております。
お手数ですが、ご注文時の【ストアへのご要望】にて領収書ご希望の旨をご記載ください。

メール便対応・定形外郵便対応商品について

「メール便対応」「定形外郵便対応商品」と「そうでない宅配便でお届けの商品(送料別)」の同梱包は受け付けておりません。
万が一、「メール便対応」「定形外郵便対応商品」と「そうでない宅配便でお届けの商品(送料別)」を同じカートでご注文いただきました場合、
宅配便でお送りいたしますので、別途送料をご負担いただきます。

Q & A

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ご利用ガイド

■お支払いについて
・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込
・コンビニ決済
※銀行振込・コンビニ決済は、前払いとなっております。
※各手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
※高額注文・大量注文等、ご注文内容によっては、 クレジットカード・代金引換・コンビニ決済でのご注文承りが出来ない場合がございます。
─────────────────────────

詳しくはこちら

■配送について
・配送業者:佐川急便
・配送希望日指定:ご注文日より7日以降
・配送希望時間指定:希望なし・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
・発送予定日:当店受注確認メール送信後、当店営業日3〜7日にて発送いたします(土・日・祝は除く)
※銀行振込・コンビニ決済は、ご入金確認後のご注文承りとなります。
※ご入金のタイミングや商品内容・配送状況の兼ね合いにより、ご希望の配送日時指定通りにお届け出来ない場合がございます。
※1回のご注文で複数商品をご注文いただきました場合、商品が全て揃い次第の発送となります。
※別注文との同梱包は、発送前までにご連絡頂いた方のみ対応させて頂いております。
※分納等は基本お受け出来ません。
─────────────────────────

詳しくはこちら

■お問い合わせ
アズビーヤフー店
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2−1−7
TEL:06-6268-4455 FAX:06-6268-4889
店舗連絡先:az-bi@az-buil.com
─────────────────────────
■返品・交換について
破損等の商品不備がありました場合は、到着後一週間以内にお電話かメールにてご連絡頂けましたら出来る限り早急に返品交換させて頂きます。
※1週間を過ぎますと、対応出来ない場合がございます。
★商品不良等の当店不手際以外のお客様都合による返品・キャンセル・交換は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※商品の性質上、細かい傷、また、色や柄が商品写真と異なる等は、交換対象外となります。
★受取拒否・保管期限切れ等の理由により、商品が返送された場合は、yahooにお客様情報を通告させていただきます。
また、往復の送料(+代引き手数料)を別途お支払い頂きます。
※中継料金等の別途手数料もお客様負担となります。(沖縄・離島等)
─────────────────────────

詳しくはこちら

■個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
─────────────────────────

Copyright(c) 2015 AZBI All Rights Reserved.