Azalea アゼリアウィッグセンター ストアトップ モバイル 会社概要 お問い合わせ プライバシーポリシー
お支払方法 送料 メールマガジン レビュー
カート
和装ウィッグ フルウィッグ ハーフウィッグ ポイントウィッグ 医療用ウィッグ メンズウィッグ ヘアアクセサリー
人毛ミックス 玉かんざし バチかんざし コーム髪飾り
AZ-001 AZ-013 フラ 夜会巻き
AZ-026

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。【業者】ヤマト運輸【代引き手数料】 全国一律料金: 324円
銀行振込(前払い) 前払いとなります。下記口座宛にお振込みください。【振込先】楽天銀行 (ラクテンギンコウ)第二営業支店 (ダイニエイギョウシテン) 普通 7100251 株式会社 アゼリア ●振込手数料はお振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
消費税の端数は切り捨てで計算しております。
手数料について 【商品代引】
手数料 (全国一律): 324円

【銀行振込】
振込手数料:お振込時にお確かめください。
お支払い期限について 銀行振込にてお支払いの場合、ご注文承諾メール到着後、5日間以内にお振り込み下さい。
5日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■宅配便(ヤマト運輸)

・「送付先氏名と表札が異なる」「住所不明」「転居済み」等の場合には、お届けができず当店へ返送となってしまいます。
 当店へ返送(返品)となりました際、発生済みの手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。再発送の際は再度手数料が発生致します。

 ※お届け先住所は必ず『番地、建物名、部屋番号、会社名等』詳細までご登録下さい。
 ※お届け先氏名が表札のお名前と一致しない場合、お届け出来ない事がございます。

・発送元は「 株式会社アゼリア 」、品名は「 雑貨 」を記載し、無地のダンボール箱で発送致します。
 梱包・伝票には「ウィッグ」「かつら」等の文字は入りません。
 ※沖縄県へ発送の場合のみ、航空便利用の為「かんざし」「ウィッグ」等、内容物を記名致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■クロネコDM便 (メール便)

・商品名に【DM便対応】と書かれた、クロネコDM便対応の商品のみでご利用できます。
 DM便対象外の商品との同梱の場合はご利用できません。
 対象外商品との同梱でご注文いただいた場合は、宅配便で発送致します。

・クロネコDM便はポスト投函での配送です。盗難・紛失・事故・破損等の補償はございません。

・通常3~5日程で配送致します。お届け予定日は地域や天候、道路状況により前後する場合がございます。
 また、日時指定はご利用できません。

・代金引換、あすつくはご利用できません。

・複数購入によりDM便サイズを超えた場合は、宅配便でのお届けとなります。

・「送付先氏名と表札が異なる」「住所不明」「転居済み」「ポスト内への投函ができない」等の場合には、お届けができず当店へ返送となってしまいます。
 当店へ返送(返品)となりました際、発生済みの手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。再発送の際は再度手数料が発生致します。

 ※お届け先住所は必ず『番地、建物名、部屋番号、会社名等』詳細までご登録下さい。
 ※お届け先氏名が表札のお名前と一致しない場合、お届け出来ない事がございます。

・発送元は「 株式会社アゼリア 」、品名は「 雑貨 」を記載し、無地封筒で発送致します。
 梱包・伝票には「ウィッグ」「かつら」等の文字は入りません。
送料 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■宅配便(ヤマト運輸)

【送料】北海道 900円/ 北東北 700円/ 南東北 600円/
    関東 500円/ 信越 500円/ 北陸 500円/ 中部 500円/
    関西 600円/ 中国 800円/ 四国 800円/
    九州 900円/ 沖縄 1400円

※商品合計 8,000円以上お買い上げから、送料を当社負担にてお送りしております。
 8,000円以上にもかかわらず送料が追加されてしまう場合には、当店までお知らせ下さい。
 (※沖縄県は別途地域料700円)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■クロネコDM便 (メール便)

【送料】全国一律 160円

※商品名に【DM便対応】と書かれた、クロネコDM便対応の商品のみでご利用できます。
お引き渡し時期について - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■宅配便(ヤマト運輸)

・通常、平日14時までにご注文いただいた「在庫あり」の商品は、当日に発送致します。
 入荷待ち・取寄せ商品については、別途メールにて入荷予定をご連絡しますのでご確認下さい。

・発送の目安
 クレジットカード、代金引換 → ご注文の当日~2営業日以内に発送
 銀行振込、各種ケータイ支払い等 → 決済完了の当日~2営業日以内に発送

・お届けの目安
 本州(山口県を除く) → 最短で「 発送日の翌日 」から到着
 北海道、山口県、九州地方、沖縄県 → 最短で「 発送日の翌々日 」から到着

・日時指定がご利用いただけます。
 ただし時間を指定された場合でも、配送の混雑状況により指定時間内に配達ができない事もございますがご容赦下さい。

 午前中 / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 20-21時


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
■クロネコDM便 (メール便)

・通常3~5日程で配送致します。お届け予定日は地域や天候、道路状況により前後する場合がございます。
 また、日時指定はご利用できません。

・あすつく、日時指定はご利用できません。
海外へのお届けについて 海外発送は行っておりませんのでご了承下さい。
◆商品在庫について◆ 店舗との在庫共有・又は登録反映時間誤差の為、ご購入頂きましたタイミングにより、商品在庫が入荷待ち状態となる場合がございます。 予めご了承下さい。 また、その場合別途メールにてご連絡を差上げております。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品は受け付けておりません●カラー交換のみ可能

★交換は未使用&パッケージ未開封の商品に限らせていただきます。

【カラー交換について】
 到着後2日以内にメールかお電話のご連絡のみに限らせていただきます。
 連絡済商品は到着後7日以内にご返送ください。

★往復の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

事前のご連絡なしの返品には対応できません。ご連絡なしの返送は、トラブルの原因(不着等)となりますので必ず事前にご連絡下さい。

★商品検品のうえ、使用、開封があるなど返品交換の条件を満たしていない場合は不可となります。
(送料お客様負担にて再度返送させていただきます)

【交換が可能な商品】
 ●カラー交換のみ可能となります(連絡済・未使用品)

【交換が不可能な商品】
 ●お客様のご都合による返品(似合わない・間違えなど)
 ●一度開封された商品(衛生管理のため)
 ●一度ご使用になられた商品(衛生管理のため)
 ●お客様による破損、汚損した商品
 ●交換期日を経過した商品
 ●ご連絡をいただいていない商品

◆交換の際の連絡先と送付先◆

※配送方法等に特に指定はございませんが商品が変形・破損しない方法でお願い致します。

連絡先
TEL:0276-38-8277
E-mail:info@azalea-wig.net

送付先商品センター
〒373-0824 群馬県太田市高林南町780-2 株式会社アゼリア 宛

※東京事務所にお送り致しますと返送日時が掛りますのでお間違えの無いようにご注意下さい。

----------------------------------------------------------------

※※※商品発送後のキャンセルは硬くお断り致します※※※

 長期不在・受け取り拒否により返品となった場合、往復分の送料・雑費をご請求となります。
 必ずお受け取りが可能な状態でご注文下さいませ。

●当社は早めの発送に心がけておりますので発送後のキャンセルはお断りしております。
 発送時メールをお送りしておりますので着信可能設定確認をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------
商品の保証について 【不良品について】 ●商品が破損、汚損していた場合

商品が届きましたらすぐに届いた商品に間違いがないか、破損、汚損、不良箇所はないかをご確認下さい。
不良品につきましては早急に良品と交換させていただきますので、商品到着後2日以内にメール又は、お電話でご連絡をお願い致します。

※不良品の返送方法は当社よりご連絡させて頂きます。

※返品はお受けしておりませんので不良品の場合は即日早急に同商品をお送りさせて頂きますのでご了承下さい。