■Q.ブライダルインナーは普段の下着と同じサイズでよいのでしょうか?
A.基本的には大丈夫です。
ただし、締めつけや苦しいのが苦手な方はワンサイズ大きめのサイズをお勧めします。

■Q.ブライダルインナーの購入時期について
A.ドレスがオーダードレスの場合は、採寸の時には自前のものが必要になります。
既製品のドレスやレンタルドレスの場合は希望のドレスが決まってから購入するのがオススメです。デザインや形、シルエットに合わせてブライダルインナーを選んでください。

■Q.結婚式以外で使用できますか?
A.もちろんご利用いただけます。パーティー用のドレスやフォーマルの下に、また普段の下着代わりに着用していただいているお客様も多いです。

■Q.サイズが合わなかった時にサイズ交換に対応してくれますか?
A はい。1回のみサイズ交換に対応しております。(販売しているサイズに限ります)
商品到着から7日以内に電話かメールにてご連絡ください。
誠に恐れいますが、ショーツ・ガードル、すでにタグを取り外してしまっている商品、商品到着後8日以上経過しているとき、着用の際、お客様自身がつけられたキズや汚れが生じた商品、ご使用になられたり、洗濯、お直しなどをされた商品、クロネコDM便でお届けした商品は交換には応じられませんのでサイズ交換の可能性がある場合は宅配便にてご注文ください。
また交換にかかる往復送料・交換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品と「明細書」が必要になりますので明細書は大切に保管してください。

■Q.クロネコDM便で注文できる目安は?
A.概ねビスチェ(ロングブラ)1枚とタップパンツなどのボトム1枚が目安です。
ショーツのような小さなものならこれに1枚追加で入れることもできます。
ただし、小物などを追加した場合、宅配便に変更をお願いする場合もございます。その際はご了承ください。


■Q.クロネコDM便で配達の日時の指定はできますか?
A.クロネコDM便では配達の日時指定はできません。
目安として中部・近畿・中国・四国が発送の翌々日
その他の地域が発送の翌々々日ころにポストへ投函されます。
(到着を保証するものではありません)
発送時に荷物の送り状ナンバーはお知らせしますが、紛失や未着、破損の保証については一切ございませんのでご心配な方は宅配便をお勧めします。

■Q.宅配便の日時指定は可能ですか?
A.可能です
宅配便の場合、ご注文日より3日目以降の日にちで指定可能です。ただし、週末など弊社休業のため、ご希望にそえない場合もあります。
営業日カレンダーをご覧になり、複数日をご指定いただければ、可能なもっとも近い日を指定して発送いたします。
式や写真撮影などで急ぎ必要な場合もあると思いますが何卒よろしくお願い致します。

■Q.商品が安すぎませんか?
A.当社では中国自社工場で最終検品に至るまで一貫した生産体制をとることにより製造コストを押さえています。
また、ブライダルインナーの他にも補正下着、カジュアルインナーなどの生産も行っておりスケールメリットを生かした生産体制が確立しております。
お客様第一を考え、より安価でのご提供ができるよう常に努力しております。
お支払いについて

上記のクレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い、コンビニ決済(前払い)、商品代引、ペイジーがご利用できます。銀行振込の手数料はお客様がご負 担下さい。
コンビニ払い・ペイジー・商品代引には別途、手数料がかかります。
» 詳しくはこちら

会社概要
アワーズ・ウエディング (株)フォレスト
〒771-0130 徳島市川内町加賀須野413-1

TEL 088-666-4302
FAX 088-666-4303

seisan@forest-awa.jp

営業時間:午前9時〜午後5時
担当:森 崇
送料・配送について
宅配便(ゆうパック)とメール便(ゆうパケット)がご利用できます(海外発送は承っておりません)。
商品のお買い上げが5,000円以上(税別)の場合には、1配送に限り送料無料です。 5,000円未満(税別)の場合は地域により送料が異なります。詳しくは下のリンクからご確認ください。
メール便は一律265円となっています。メール便の場合、代金引換はご利用できません。 また、メール便の場合、納品書(ご注文の明細書)は発行しておりません。納品書(ご注文の明細書)がご入り用の場合は、配送方法を宅 配便をご指定いただき、備考欄に「納品書必要」とご記入ください。
» 詳しくはこちら

返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、お届けした商品がご注文と違っていた場合には、 商品到着後7日以内にメール・FAX・電話にてご連絡下さい。 返金方法につきましては、お支払い方法別に対応させていただきます。
※ご使用になられた商品の交換・返品は商品の性質上お受けできません。
※お届け商品の間違い、不良品等、弊社側の理由による交換・返品の場合は、料金着払いでご返送ください。
お客様のご都合による返品は承っておりません。サイズ交換をご希望の場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。 » 詳しくはこちら

休業日のご注文について
当社指定の休日にご注文いただきましたご注文は、翌営業日のご対応となります。 休日・キャンペーン等によりご注文が多い場合は、対応が遅くなることがございます。 あらかじめご了承いただきますよう宜しくお願い致します。