AV SHOP AOBA1 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円
    当店が負担いたします。


  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ決済
    ・銀行振り込み、代引きによる決済は行っておりません。ご了承ください。

    ◆クレジットカード
    ・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ・カード決済手続きは、商品の出荷後になります。
    ・注文日より出荷までに商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れたなどの事由により、お時間を要する場合は、 出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。 ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、 お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
    ・決済日などのお問合せについては、クレジットカード会社へお問合せ願います。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    コンビニ決済、ケータイ払いなどの決済方法はご注文日から5営業日以内または収納期限内にご入金が無い場合は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ご注文のご継続をご希望の場合は大変お手数ではございますが再注文をお願い申し上げます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便もしくは日本郵便
    特別配送便
    レターパック
    ・佐川急便 飛脚宅配便
    (大型液晶テレビ、ホームシアターシステムなどの大型商品のみ)

    ・日本郵便 ゆうパック 
    (大型商品以外)

    ・55インチ以上の一部液晶テレビの大型モデルは、通常の配送ができませんので、ヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便を利用いたします。
    当店からの出荷後、お客様宅へ1週間程度お時間を頂きます事をご了承下さい。

  • 送料

    ■基本送料は当店が負担しております。
    ただし海外配送不可。
    離島の場合は、日本郵便ゆうパックでの配送となります。

    一部小物商品は、同時購入、同時発送による条件付での送料をサービスさせて
    いただいております。
    それ以外では全国一律送料1,000円発生いたします。ご了承下さい。

    ■配送に佐川急便を利用する、40インチ以上の液晶TVや一部ホームシアターなどの大型商品につきましては、沖縄県、離島では別途追加費用が発生いたしますので、必ずご購入前にお問合せ下さい。   

  • お引き渡し時期について

    商品タイトルに「即納」と記述があり、在庫があるものに対しては、ご注文より15:00までの決済完了で、即日~2営業日の出荷となります。「即納」と記述があっても在庫がない場合には、商品入荷後2日以内のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

    在庫商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

    北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
     
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷しております。
    なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
    【お届けお時間について】
    下記時間帯よりお選びいただけます。ご要望入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
    ・年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

    ・万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
    メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、複数個購入時は在庫が
    あるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外配送不可
    (We are sorry that we can only deliver in Japan.)

販売条件について

  • 販売条件について

    転売、転送目的のご購入はご遠慮させていただいております。
    同一品目の大量購入、転売、転送などの業務が疑わしき業者様などのご購入は一方的にキャンセルさせていただく場合がございます。
    予めご了承願います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

    ■初期不良の対応
    万一、初期不良があった場合は商品到着後1週間以内に速やかにご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
    初期不良においても基本的には商品交換でなく、修理対応となります。予めご了承下さい
    修理対応にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、初期不良が認められなかった場合はお客様負担での返送になりますので、 まずは当店及びメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。
     液晶テレビなどの大型商品につきましては、お客様宅への訪問対応を行なうメーカーサービスを手配させて頂きますので、返送の必要はございません。

    ・液晶テレビ等のディスプレイは、構造上わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどが起りますがこれらは初期不良に当たりません。また液晶テレビを箱から取り出す際は、本体をつかんで引き上げる必要があるため、傷が発生しやすい状況になります。
    ・以上の事柄から商品到着後すぐに初期不良の確認と、輸送中の原因による破損などのご確認をお願い致します。
    ・初期不良については当社へ、輸送中の原因による破損は運送会社へご連絡願います。

    クーリングオフ制度について
    ・通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
    AVSHOPAOBA1では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません

  • 商品の保証について

    メーカー保証期間内での修理商品はメーカー修理センターへの持込、または当店へ配送料金をお客様負担にて配送いただき、修理完了後に着払いにてご返送させて頂きます。(2021年12月13日改定)

    2年目以降の延長保証期間中の商品の修理につきましては、メーカー修理センターでの対応は出来かねますので、当店へ配送くださいます様よろしくお願い致します。

    当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。

    40インチ以上の液晶テレビ、一部の大型商品につきましては、メーカーサービスからお客様宅へ直接の出張修理になりますので、配送の必要はありません。

    保証期間中の故障の際はご連絡下さい。折り返しにてご連絡させて頂きます。

  • 保証対象商品について

    商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日
    以内にご連絡ください。

    7日以上経緯後、ご使用後の初期不良の保証はいたしかねますのでご了承
    ください。通常のメーカー保証で対応になります。

  • 保証適用外商品について

    ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載して
    います。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。