1. AVSHOPAOBA1 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
当店が負担いたします。


お支払い方法 ・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振り込み、代引きによる決済は行っておりません。ご了承ください。

◆クレジットカード
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・カード決済手続きは、商品の出荷後に行わせていただいております。
・注文日より出荷までに商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れたなどの事由により、お時間を要する場合は、 出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。 ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、 お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
・決済日などのお問合せについては、クレジットカード会社へお問合せ願います。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ決済、ケータイ払いなどの決済方法はご注文日から5営業日以内または収納期限内にご入金が無い場合は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

ご注文のご継続をご希望の場合は大変お手数ではございますが再注文をお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
・佐川急便 飛脚宅配便
(大型液晶テレビ、ホームシアターシステムなどの大型商品のみ)

・日本郵便 ゆうパック 
(大型商品以外)

・55インチ以上の一部液晶テレビの大型モデルは、通常の配送ができませんので、ヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便を利用いたします。
当店からの出荷後、お客様宅へ1週間程度お時間を頂きます事をご了承下さい。
送料 ■基本送料は当店が負担しております。
ただし海外配送不可。
離島の場合は、日本郵便ゆうパックでの配送となります。

一部小物商品は、同時購入、同時発送による条件付での送料をサービスさせて
いただいております。
それ以外では全国一律送料1,000円発生いたします。ご了承下さい。

■配送に佐川急便を利用する、40インチ以上の液晶TVや一部ホームシアターなどの大型商品につきましては、沖縄県、離島では別途追加費用が発生いたしますので、必ずご購入前にお問合せ下さい。   
お引き渡し時期について 商品タイトルに「即納」と記述があり、在庫があるものに対しては、ご注文より15:00までの決済完了で、即日~2営業日の出荷となります。「即納」と記述があっても在庫がない場合には、商品入荷後2日以内のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

在庫商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、原則として商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷とさせていただいております。お急ぎの場合は、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。

北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。また、ご指定の配達日時の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
 
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷しております。
なお、在庫などの状況により、ご希望にそえない場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。ご要望入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
・年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

・万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を
メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、複数個購入時は在庫が
あるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 海外配送不可
(We are sorry that we can only deliver in Japan.)

ヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便について

 ・一部地域を除きご希望の時間帯を指定できます。

 ・配線及び設定は別料金となりますが、購入前にメールにてご相談ください。

 ・梱包に使用したダンボールなどの資材は、お届け時に回収します。

 

梱包について

・ダンボールやエアパッキンなどは再利用品を使用する場合がございます。

販売条件について

販売条件について 転売、転送目的のご購入はご遠慮させていただいております。
同一品目の大量購入、転売、転送などの業務が疑わしき業者様などのご購入は一方的にキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承願います。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■初期不良による交換
万一、初期不良があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきますが、初期不良が認められなかった場合はお客様負担での返送になりますので、 まずはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。

・液晶テレビ等のディスプレイは、構造上わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどが起りますがこれらは初期不良に当たりません。また液晶テレビを箱から取り出す際は、本体をつかんで引き上げる必要があるため、傷が発生しやすい状況になります。
・以上の事柄から商品到着後すぐに初期不良の確認と、輸送中の原因による破損などのご確認をお願い致します。
・初期不良については当社へ、輸送中の原因による破損は運送会社へご連絡願います。

クーリングオフ制度について
・通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
AVSHOPAOBA1では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません
商品の保証について メーカー保証期間内での修理商品はメーカー修理センターへの持込、または配送料金を御客様が負担していただき、当店へ配送いただきます。修理完了後の返送にかかる配送料金は当店で負担いたします。

一部の延長保証期間中の商品の修理につきましては、お客様から当店への配送と当店からの返送ともにお客様負担となります。

当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された 場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。

40インチ以上の液晶テレビ、一部の大型商品につきましては、メーカーサービスからお客様宅へ直接の出張修理になりますので、配送の必要はありません。

保証期間中の故障の際はご連絡下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
保証対象商品について 商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日
以内にご連絡ください。

7日以上経緯後、ご使用後の初期不良の保証はいたしかねますのでご了承
ください。通常のメーカー保証で対応になります。
保証適用外商品について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載して
います。

Copyrights(C) 2014-2016 株式会社秀友  禁無断複製、無断転載. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。