265/35R18 タイヤ サマータイヤ NANKANG CR-S
通常価格(税込)
31,970円
送料無料(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+1%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格3,000円以上)
※当ストアのVIPスタンプが終了、もしくは付与条件や特典倍率等が変更される場合があります
1~2日で発送(〜4/28までに発送)
店頭受取可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2022年04月08日 02:21
tti********さん
耐久性:壊れにくい
弱点の無くなったAR-1
AR-1のウエット向上版と予想してましたが、良い意味で裏切られました。 街乗り春のとても静かで、わだちにハンドル取られません。 ナンカンタイヤが苦手だった斜めグリップが使えるようになっており、立ち上がりでワンテンポ早く踏めます。 フロントタイヤを潰しすぎた時になるケンケンが起こらず、スキール音なりながらでも転がっていくイメージです。 横Gが斜めに逃げていくように曲がるので、ライン取りは少し変わりますが、アンダー出ても安心感があるので好印象でした。 縦グリップは052と遜色ありません。 横グリップはRE-12Dのようにガッツリ食いませんが、抵抗無くて転がっていくので、タイヤを上手く潰せばボトルスピードが高く綺麗に曲げられます。 Vターンのような曲げ方はしにくいと思いますが、斜めに使えるので、侵入でちょっとリアが出るゼロカウンターぐらいが速そうです。 1周90秒ぐらいのミニサーキットを5本アタックしましたが、トレッド面の荒れもなくヒジキも拾いませんでした。
5.0
2023年02月12日 07:42
spl********さん
耐久性:普通
2653518、R888Rからの履き替…
265 35 18、R888Rからの履き替えです。 まだサーキット走行はしていませんが、上記のタイヤと比べてロードノイズなどはかなり静かな方です。 タイヤ表面は浅溝で少し硬めなイメージです。パターンはまんまA052という感じ! 価格もアジアンタイヤでは高い部類ですが評価も良いので試す価値ありだと思います。 サーキット走行後またレビュー追記します♪ 先日走行会に行きましたが、あいにくのヘビーウェットでした。浅溝ですが排水性は普通に良いです。ハイドロにもなりません! 硬めな印象でしたが雨でもしっかり熱が入り、縦グリップが強くしっかり止めれます。 ウェットの為、冷間2.2キロで使用。 追記 ドライでセントラルサーキットをはしりました。動きはキビキビしています。唐突にグリップが抜ける事もなく使いやすかったです。少し熱ダレは早いと思います。周りはヨコハマA052ばかりでしたが、上位に入れたのでヨコハマ、ブリヂストンに手が出せない方は買う価値アリです!
5.0
2022年04月08日 02:02
tti********さん
耐久性:壊れにくい
快適なハイグリップタイヤ
265/35R18をミニサーキットにて使用。 RE-12Dから足のセットはそのままで試しました。 当方の使い方では確かにA052よりタイム出ました。 空気圧は温感220kpaぐらいかな?といった感じですが、200-250の間にいれば、さほど変わりませんでした。 A052と決定的に違うのは熱の入りやすさです。 CR-Sの方がソフトコンパウンドな気がしてすぐに発熱します。 ナンカンタイヤで苦手だった斜めグリップが使えるようになった感じです。 街乗りがとても静かで、わだちにハンドルを取られにくい。 1周60秒のコースを3本アタックでは垂れは気になりませんでした。
5.0
2023年03月11日 11:53
mas********さん
耐久性:普通
サーキットで使用
265/35R18を富士スピードウェイで使用。 快晴無風の気温16℃路面温25℃冷間2.1で使用。皮剥き無しの状態でコースインしたが最初からグリップ感が有りました。最後まで危ない挙動が無く攻めれました。タイムはクリアが取れなかったので出ませんでしたが良いタイヤだと思います。ただ当方の過給機付86にはグリップが強すぎるみたいでパワーよりグリップが勝ちすぎている印象です。しかしこの値段でこの質なら大満足なので次回も買います。
4.0
2024年02月18日 20:44
dar********さん
発送が早い
国産ハイグリップタイヤより安くて、性能も結構高いのでサーキットでタイムアタックするにはコスパがいいタイヤだと思います。 気になるのは少しタイヤ自体の重量が重めかも。 発送も夜中に注文したら翌日には発送してくれていて、驚きました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
■NANKANG CR-S 265/35R18 97Y【XL】:外径:643mm 幅:271mm 推奨リム幅:9.5J XL規格:○
■タイヤの外径、幅のスペック値は実寸と若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
■■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG(ナンカン)は、1959年創業。
常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々の国際的な賞を受賞。
世界180ヶ国以上での販売実績が証明するアジアンタイヤブランド。
■CR-S(シーアールエス)は、タイムアタック、サーキット競技などのクラブユーザー向けに専用設計されたトレッドウェア200のエクストリームパフォーマンスタイヤです。左右非対称パターンを採用、トレッド剛性を強化することで最大限のグリップ力を生み出し、ダイレクトなステアリングレスポンスにより機敏でスポーティな走行が味わえます。さらに、サイドウォールには耐熱性の高いアラミド繊維を使用し、安定したハンドリングと操舵性を発揮します。
■左右非対称パターンです。OUTSIDEが車両に対して外側になるように装着してください。右用左用の設定はありませ・・・
商品カテゴリ
商品コード
NK02106
累計販売本数3,500万本! タイヤ・ホイールのメガモール AUTOWAY
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
© 2006 AUTOWAY Co.,Ltd. All Rights Reserved.