ATop アルミ ボアアップキット YBR125 TTR125 XTZ125 57.4mmボア 139.6cc
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/20に発送予定
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年08月03日 04:57
ryh********さん
耐久性:普通
お安く購入出来てパワーアップ
YB125SPのボアアップキットを探して、こちらで購入しました。お値段も安いのでお試し感覚で購入。 組付け前に確認しましたが、ピストンクリアランスは若干小さ目かなと思いましたが0.16mmありこれなら大丈夫との判断で組付けました。 組付けに関しては特に難しいことありません。 できればレギュラーガソリンを使用したかったのでシリンダーのベースパッキンを2枚重ねて装着。 2枚目のパッキンはパッキン紙より作成しました。 特に異音もなく、ピストンとバランサーが干渉することもありません。 中低速でのパワーアップが出来、非常に乗りやすくなっております。 トルクがあるのでフロントスプロケットを15Tに変更。キャブはBS25でノーマルですがマフラーをスーパートラップに変えているのでメインジェットを#110から#125に交換で7200RPMまで回ります。 パイロットスクリューは1 3/4回転でアイドリングは1100RPMで安定しています。 1000kmほど走りましたが特に問題はありません。。 あとは耐久性に期待ですね。
5.0
2020年05月22日 16:21
ohk********さん
耐久性:壊れにくい
買わなきゃ損!
既に同商品は1年ほど前に購入し、バイクにセッティング済みです。 取り付ける時にピストンのスカートを3ミリほど削り、 シリンダーガスケットを2枚にしてOリングを付けてエンジン組みました。 7000キロほど走行しましたが、全く問題ありません。 今回は安いため予備として購入しました。 yb125sp、ybr 125には絶対組んだほうがいいですね。 ちなみにキャブはVM26で、パワーフィルターとキャブトンマフラーで夏からMJ115 PJ12.5、混合比は1 1/2 で様子見です。 冬はMJ 135 PJ 15 で5速7500回転回してました。 トルクがあるのでフロントは15T、リアは41Tです。 尚、BS25純正キャブレターでも、MJ変更で結構走りますよ! 売り切れる前に是非買って下さい!
4.0
2020年05月10日 19:47
bur********さん
耐久性:普通
今のところ問題ありません
中華ピストンはスカート部分がバランサーに干渉すると ネットで書かれており、大変不安でしたが、 運が良かったのか分かりませんが、私が購入した商品は そのような事も無く無事使用出来ております。 1000キロほど走行しましたが、今のところ問題ありません。 ただマメにオイル交換する事をお勧めします。 50キロ、100キロ、300キロくらいで交換しましたが しばらく鉄粉っぽいものが混じってました。 肝心のパワーアップ感はまあ確かに、、、ってな感じです キャブレターがノーマルの負圧式なのが原因かと思います。 (一応、メインジェット、プラグは交換済み) 説明書の類いは一切ないので事前に調べておいた方が 良いかと思います。
5.0
2023年04月11日 17:13
k8a********さん
使えます。
ybr125 FIに組み付けました。 ピストンスカートのイン側を2ミリ程削って、ベースガスケット1ミリを追加してます。 ピストンスカートを削った後の寸法が35ミリです。 インジェクターは、105ccに変えて、ECUリセットしました。ノーマルは、90ccのようです。 パワフィル、社外マフラー、ハイカムで、良く吹け上がります。 通勤が楽しくなりました。
5.0
2020年01月12日 19:04
yas********さん
取り付けました。異音もなくパワーアップ…
取り付けました。異音もなくパワーアップして満足です。まだ慣らし中なので全開走行していませんので、耐久性はわからないですが、低速域のトルクから違いますので、楽しみです。燃調(キャブレターのセッティング)が必要でメインジェットの交換が必要と思います。予備のガスケットが付いいたのは嬉しいです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
適合車種
YAMAHA(ヤマハ)
・YBR125
・TTR125
・XTZ125
商品詳細
アルミ製のボアアップシリンダーキットになります。
オリジナルシリンダーの為、非常にお求めやすい価格設定になっております。
ボア径:57.4φ
排気量:139.6cc
※写真に写っている黄色の部分は保存用のオイルです。
決して錆びや汚れではありません。
バイクパーツ専門店です。補修部品からカスタム・ボアアップまで幅広く取り扱いしております。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |