スロットルコントローラー(BLITZ SmaThro)
【在庫有】BLITZ ブリッツ Sma Thro スロットルコントローラー BSSG1 トヨタ/ダイハツ/スバル
価格
16,400円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
3時間30分以内の注文で最短明日お届け(東京都)
店頭受取可
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全1,674件)
3/2 20:00時点
最安値
15,463円
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
■メーカー品番:BSSG1
<取付方法>
本体ユニットのメスギボシ(桃色線)と「リバースギア時に+12Vを出力する信号」を、付属のスプライスで確実に取り付けてください。
※商品留意事項
※スマスロは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。
※補修品を含め「車種別ハーネス」単体での販売は行われておりません。
※工場出荷状態では、安全確保のためエンジン始動のたびにOFFスタートとなります。
※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。
※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。
■適合代表メーカー:トヨタ/ダイハツ/スバル
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 4959094155102 |
商品コード | 4959094155102 |
商品レビュー
レビュー画像
画像
この商品のレビュー(口コミ)
自己満足で装着しています。
2024/12/13
トールカスタムGターボに装着。手元ですぐダイヤル(つまみ)を回せる位置につけました。
ダイヤルに書いてある番号は老眼にはつらいサイズです。
指でダイヤルを回すと隣の青コネクターに触るので接続のコネクターはつまみと反対面なら良いと思います。
踏み込みに対してアクセル開度が大きくなるので速くなったと錯覚しがちですが、基本的な考えとして回したエンジンの回転数に対して得られる加速は変わらないと思うので恩恵はないような気もします。
アクセル開度10%の踏み込みで20%の開度となるなら、ノーマルで20%開度の踏み込みをしたのと一緒の加速だとおもいます。
ただ、いろいろな動画を見てる限りでは吹き上がりも多少変わっているようなので違いは出るのかもしれません。
私は単なるカスタマイズの意味合いでつけています。
製品ですが、作りは安っぽいです。プラスチックの箱の中はスカスカっぽいです。壊れることはないでしょうが、コネクターあたりは気を付けた方がいいです。
取り付けて良かった!
2024/11/21
YouTuberほっぴーHоppyDriveさんのROOMIにスマスロ取付と各設定の走行感の動画を観て、自分も欲しくなりTANKカスタムGに付けました。
イマイチな点は本体のハーネス接続部分と設定ダイヤルが同じ面で、ダイヤル摘み付根の切れ込み部分に設定数字が小さ過ぎで見難くてイマイチ。
良い点は、ハーネスの繋ぎ込でカプラー5箇所で、アクセルのセンサー部分2箇所、コントローラーに3箇所だけ、コントローラーのスイッチをパネルの余り部分に嵌め込んでコントローラーを任意で貼り付けるだけで取り付けは楽でしたね。 取り付けて日が浅いから設定差を細かく説明出来ないけど、取付けて良かったと思う程の差は体感出来て良い物だと思いました。
飛び出さないのに速い
2023/7/20
マークXに装着
マークXは発進に難があり、軽にも置いてかれることが多い
もちろん走り出したら圧倒的に速いのだが
スポーツモードにすると発進の瞬間だけ敏感になってあとは一緒
スロコンつけたら一変しました。
発進では飛び出すような感じはないのにグイグイ進みます。
マークXのネガが全部消えた気がします。
気に入らない時は切れば良いだけなのも良いですね
7と8を切り替えたい時があるのでスイッチを触れるところに置きたいのですが、なぜかスイッチがあるパネル側から配線が出ているので、見えるところに設置すると非常に不恰好になります
自己満足
2023/6/18
ルーミー後期に装着しました。アクセル元部分のカプラーがなかなか外せず、いろいろ試行錯誤のすえ外す事が出来ました。外した後は、この商品を取り付けるだけなので、いたって簡単でした。しかし、初期設定がなかなか出来ず、何度かやり直しを行う事に。一応、設定完了がOKと判断して完了することにしました。
MILD3で試してみましたが、街乗りでは十分だと感じます。高速の合流時は5位で試してみます。
機器が故障した時はどうなるのでしょう、気になります。
取り付け簡単
2023/5/27
ハイゼットジャンボエクストラ(スマアシ付き)取り付けもマニュアル通り簡単に点けられましたし、エンジンエラーも出ていません。
スイッチオンすると確かにパワーアップ感じられます(燃費は落ちますが、精神衛生面的にも良い)アクセルが軽くなりました、マニュアル5足なのでクラッチのつなぎが難しくなりますが面白い。
新型のハイゼットは馬力も落ちてるので必需品ですね。
もたもた感が解消されました!
2024/6/29
ハイゼットジャンボに乗ってますが、もたもた感はしょうがないと思ってましたが、このスマスロが気になっていたので購入させて頂きました。取り付けも簡単でパワーがアップした訳ではないという事はわかっていますが、違いがはっきり感じることができました。ただ常にスイッチのONをというのが•••くらいですね。また迅速な対応をしていただきありがとうございました。
アクセルフィーリングが変わります
2023/6/23
時間が経ちましたが、ZN6前期に取り付けました。
リバース繋いでないので、エンジン停止時スイッチがオフになります。
クラッチつなぐ時とかの低回転では、あまりフィーリングは、変わりませんが、繋いで、走り出し、アクセルを踏んだ時から、変化が見られました。
もう少し走ってみてボリュームの位置を探ってみます。
今の所、5が良い感じです。
取付簡単
2023/12/18
ミラトコットに取付、取付簡単でアクセルレスポンスが向上して低速のストレスが多少ですが解消されました。
配線が前にあるので取付時は見えるのはちょい見栄えが悪いかな配線が本体の後ろから出ていれば良かったです。
注文後、即納されました。梱包も丁寧で好…
2023/6/12
注文後、即納されました。梱包も丁寧で好感がもてました。取り付けは素人の僕でも30分程度で出来ました。
欲を言えば車種ごとの専用の説明書だと尚、よかったですね。
取り付けもとてもかんたん、加速が良くな…
2023/2/23
取り付けもとてもかんたん、加速が良くなりました。アクセルに足を乗せただけでスロットルが反応します。スポーツモードでは当然燃費は悪くなりますが、満足。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。