アイドリングストップキャンセラー ダイハツ650型 アイストキャンセラー 新型タント 新型ロッキー 新型ライズ 新型タフト
通常価格(税込)
3,300円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
15時までの注文で当日発送
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
絞り込む
5.0
2022年03月24日 09:56
j27********さん
タフトに装着簡単
タフトに装着しました。カプラーを外して純正ハーネスに割り込ませるだけなので装着は簡単です。ケーブルも短く邪魔になりません。他社製品で車両に未知のトラブルが発生し、原因が車両側かキャンセラー側か判明できていません。念のため、こちらのアイストキャンセラーに交換しました。
5.0
2024年04月08日 21:43
hxx********さん
取り付け簡単
耐久性は分からないのでそこは評価出来ませんが、こちらの商品は永久保証だったかな?保証期間が長ければ安心して使えますし、販売者が信用出来ると思い購入しました、 早速ライズに取り付けしました、 ネットて取り付け部分の取り外し方をレクチャーしてましたのでカバーの取り外し、キャンセラーの取り付け迄あっと言う間に行きました、 最後取り外したカバー等を取り付ける際カバーどうしのかみ合わせが上手くいかず手こずりました、 取り付け最後のカバー組み込みは最初のカバーはしっかり止めずに少し曖昧な状態にして置いて、下のカバーを取り付ける際に噛み合わせを見ながら組み付ければなんとかなると思います、 商品のアイストはしっかりキャンセルされて車の所有者からは煩わしさがなくなって良くなったと感謝されました、 良い商品みたいなので他の方にもおすすめ出来る商品だと思います。
5.0
2022年10月13日 10:46
ats********さん
内装パネルをはずす際は、注意してください
ダイハツ650型=100型を錯誤。臨機応変に対応してくださり、ありがとうございます。 ハーネスを取り付ける際は、はずす順序とツメの位置を確認しつつ、カプラをかませる。 その後、エンジンプッシュボタン+アイドリングオフボタン5秒押し=動作確認(メーター表示) ECO IDLE OFF(アイドリングオフ)点滅3回を確認。次回エンジン始動からアイドリングオフ設定されましたとパネルに表示されます。 ハーネスを割り込ます際のアンダーパネル等はずす時は、ツメの位置をきちんと確認した方がいいです。 最初からバッテリー負荷低減の為に、貴社のキャンセラーを早く取り付けておけばよかったと後悔しています。
5.0
2022年11月10日 20:16
hir********さん
バッテリー交換の回数が減ることを期待
マイナーチェンジ後のタントカスタムが納車されたので、事前に購入しておいたアイストキャンセラーを取り付けました。 嫁用の新車なので、硬いパネルの嵌まり込みを外すのに気を使い疲れました。 乗り換え前のタント(LA610)は、8年チョットの間に4回もバッテリー交換するハメに。 1回のバッテリー交換に1万円前後の出費、それが4回、なかなかの出費でした。 そんなことを踏まえて、今回のは新車のうちにアイストキャンセラーを取り付けてみました。 バッテリー交換の回数が、減ることを期待しています。
5.0
2021年03月08日 16:25
goo********さん
装着超簡単でした
タフトのアイドリングストップのタイミングが、気に入らなかったので、装着しました。取付は内張外しがなかったので、知り合いの修理屋さんにスイッチパネルの取り外しを頼みましたが、タフトの場合パネルの下から手を入れてパネルを手前に押し出しだけで簡単に外れました。あとはカプラーオンなので、作業時間は実質1分もかかっていません。装着後、正常作動を確認しました。この商品を選んだ理由は、日本製、コードが短いので、邪魔にならない、5秒長押しで純正に戻せることでした。満足しています。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
・カプラーオンタイプなので簡単取付!!
・自動で「アイドリングストップ」をオフにしてくれます。
・車検など動作させたくない時は
「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ状態)にすることが出来ます。
・リレー不使用なのでユニット作動時、動作音は全くありません。
・超コンパクト設計で本体を固定する場所を探す必要はありません。
・「アイドリングストップ」のオン・オフの切替は通常通り可能です。
・日本製(オートパーツ工房製)
・製品は全て、自動車整備士でもあり電子機器組立技能士の資格を持つ店長が設計から製造までを担っています。
【取付方法】
スイッチ裏のコネクタを外し、アイストキャンセラーを間に差し込むだけ!!
【動作】
エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。
もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。
商品カテゴリ
商品コード
ISC-CPON-D650
自動車用の創作的な電子制御部品を手作り&販売しているオンライン専門のお店です。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |