カプラーオンで煩わしいアイドリングストップを自動でオフ!
アイドリングストップキャンセラー ダイハツ650型 アイストキャンセラー タント ロッキー ライズ タフト
通常価格 3,300円
6%OFF価格6/16 0:00まで
3,100円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
6/9に発送予定
※休業日は発送されません。
お届け日指定可
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
商品情報
・カプラーオンタイプなので簡単取付!!
・自動で「アイドリングストップ」をオフにしてくれます。
・車検など動作させたくない時は
「簡単操作」でノーマル状態(電源オフ状態)にすることが出来ます。
・リレー不使用なのでユニット作動時、動作音は全くありません。
・超コンパクト設計で本体を固定する場所を探す必要はありません。
・「アイドリングストップ」のオン・オフの切替は通常通り可能です。
・日本製(オートパーツ工房製)
・製品は全て、自動車整備士でもあり電子機器組立技能士の資格を持つ店長が設計から製造までを担っています。
【取付方法】
スイッチ裏のコネクタを外し、アイストキャンセラーを間に差し込むだけ!!
【動作】
エンジン始動後、約5秒後に「アイドリングストップオフスイッチ」を1度だけ押した状態になり「アイストオフランプ」が点灯します。
もし、アイドリングストップを作動させたい場合は、通常通り「アイドリングストップオフスイッチ」を押してオンオフの切替してください。
商品カテゴリ | |
---|---|
販売期間 | 2025/6/5 0:00〜2025/6/16 0:00 |
商品コード | ISC-CPON-D650 |
商品レビュー
レビュー画像
画像
レビュー内容(口コミ)
タフトに装着簡単
2022/3/24
タフトに装着しました。カプラーを外して純正ハーネスに割り込ませるだけなので装着は簡単です。ケーブルも短く邪魔になりません。他社製品で車両に未知のトラブルが発生し、原因が車両側かキャンセラー側か判明できていません。念のため、こちらのアイストキャンセラーに交換しました。
取り付け簡単
2024/4/8
耐久性は分からないのでそこは評価出来ませんが、こちらの商品は永久保証だったかな?保証期間が長ければ安心して使えますし、販売者が信用出来ると思い購入しました、
早速ライズに取り付けしました、
ネットて取り付け部分の取り外し方をレクチャーしてましたのでカバーの取り外し、キャンセラーの取り付け迄あっと言う間に行きました、
最後取り外したカバー等を取り付ける際カバーどうしのかみ合わせが上手くいかず手こずりました、
取り付け最後のカバー組み込みは最初のカバーはしっかり止めずに少し曖昧な状態にして置いて、下のカバーを取り付ける際に噛み合わせを見ながら組み付ければなんとかなると思います、
商品のアイストはしっかりキャンセルされて車の所有者からは煩わしさがなくなって良くなったと感謝されました、
良い商品みたいなので他の方にもおすすめ出来る商品だと思います。
内装パネルをはずす際は、注意してください
2022/10/13
ダイハツ650型=100型を錯誤。臨機応変に対応してくださり、ありがとうございます。
ハーネスを取り付ける際は、はずす順序とツメの位置を確認しつつ、カプラをかませる。
その後、エンジンプッシュボタン+アイドリングオフボタン5秒押し=動作確認(メーター表示)
ECO IDLE OFF(アイドリングオフ)点滅3回を確認。次回エンジン始動からアイドリングオフ設定されましたとパネルに表示されます。
ハーネスを割り込ます際のアンダーパネル等はずす時は、ツメの位置をきちんと確認した方がいいです。
最初からバッテリー負荷低減の為に、貴社のキャンセラーを早く取り付けておけばよかったと後悔しています。
バッテリー交換の回数が減ることを期待
2022/11/10
マイナーチェンジ後のタントカスタムが納車されたので、事前に購入しておいたアイストキャンセラーを取り付けました。
嫁用の新車なので、硬いパネルの嵌まり込みを外すのに気を使い疲れました。
乗り換え前のタント(LA610)は、8年チョットの間に4回もバッテリー交換するハメに。
1回のバッテリー交換に1万円前後の出費、それが4回、なかなかの出費でした。
そんなことを踏まえて、今回のは新車のうちにアイストキャンセラーを取り付けてみました。
バッテリー交換の回数が、減ることを期待しています。
装着超簡単でした
2021/3/8
タフトのアイドリングストップのタイミングが、気に入らなかったので、装着しました。取付は内張外しがなかったので、知り合いの修理屋さんにスイッチパネルの取り外しを頼みましたが、タフトの場合パネルの下から手を入れてパネルを手前に押し出しだけで簡単に外れました。あとはカプラーオンなので、作業時間は実質1分もかかっていません。装着後、正常作動を確認しました。この商品を選んだ理由は、日本製、コードが短いので、邪魔にならない、5秒長押しで純正に戻せることでした。満足しています。
ネットで見て早速購入しました。実際の運…
2021/9/25
ネットで見て早速購入しました。実際の運転頻度についてはちょい乗りが多くて、しかもオートエアコンは常に使用している状況で、アイドリングストップが頻繁に作動してバッテリー充電が間に合わないようでした。いつも乗り始めにアイドリングストップキャンセルスイッチをオフにしていましたが、今回購入した商品はカプラー接続で簡単にできてアイドリングストップ解除操作も毎回対応しなくてよく、とても便利になりました。バッテリー充電も順調です。GOOD!!おすすめです。
もっと早くに取り付けておけば良かった。
2021/9/1
機能満足、取付簡単、これ以上のものはない。
アイドリングストップが煩わしい、エンジン掛ける度にキャンセルするのも煩わしい、通勤にしか使っていないので高価なバッテリーがヘトヘトになってしまうので取り付けました。
もうこれ必須ですね。
てか、アイドリングストップ機能なんてメーカーの燃費競争のエゴ以外の何物でもない。
もっと早くに取り付けておけば良かった。
良いものを開発していただきありがとうございました。
あとは壊れずに廃車まで機能してもらえれば御の字です。
素晴らしい
2022/7/2
取り付けてみました。非常に良く 簡単でした。パネルを外さず 仰向けになって裏から 取り付けて出来ます 切り替えも 何回かやればわかります。もっと早く取り付けとけば良かったです。後は 今後の様子見です 不具合がなければ良いですけど。とっても良い商品です。
取り付けて8ヶ月くらい経ったけど一回も不具合ありません 1年点検のディーラー診断でも異常は見られずいい感じです。
再レビューです 取り付けて1ヶ月ちょい経ちましたけど 今のところ 何事もなく作動中です。
取り付けて正解
2022/5/14
R3.12月マイナーチェンジのハイゼットトラックに取り付け。取り付けも配線に割り込ませるだけのカプラーオンでOK。エンジン始動後、スイッチ操作することなくアイドリングストップOFFになっているのはうれしい。ハイゼットのパネル部分はクリップ止めなので引っ張るだけで工具必要なしです。交差点で徐行に入ったり、一時停止からのスタート時にエンジン停止が慣れなくて取り付けました。これでストレスフリーに快適ドライブができます。
メカ音痴でも超簡単!
2021/10/4
メカ音痴の私でも超簡単にできました。車屋さんにて納車の際にアイドリングストップのボタンのある箇所をパカっと外してもらい、あとはそこのアイドリングストップのボタンにつながっている線を抜いて、その間にこちらのキャンセラーを間に挟む形で取り付けるだけです。ものの1分もかからずに完了。その後何もせずにエンジンをつけたらちゃんとアイドリングストップのOFFマークが点灯している状態でした。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。