ストアからのお知らせ
-
■発送方法について
・当店契約の代行業者からの発送となります。(ヤマト、佐川急便、ゆうパック、切手等)
・発送方法は、代行業者が商品ごとに最適な発送方法を選択していますので、発送方法の指定は承っておりません。
・無地以外の代行業者のパッケージや簡易包装でのお届けとなる場合がございます。
■商品の配送状況の確認(追跡)について
・追跡可能です。
-
商品の発送連絡時に追跡番号および追跡用サイトのURLをお知らせ致します。
・追跡情報の更新には2~5日程度のタイムラグが生じます。
・国内の税関に到着しましたら、通関作業後、国内配送でおよそ2~3日ほどでのお届けとなります。
・お届け時不在の場合(Absence. Attempted delivery)、最寄りの配達会社にお問い合わせ頂き、受け取りをお願い致します。
-
受け取らないまま1週間が経過すると、自動で発送国に返送されてしまいますので、追跡情報は必ずご確認ください。
再送する場合は、追加の送料がかかります。
■商品到着時の破損・不具合等への対応について
・お届けした商品に相違があった場合や、商品到着時に破損・故障などの不具合があった場合には、状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、【商品受取後3日以内】に当方へメールにてお送りください。
-
こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます
その時点で在庫のご用意がない場合は、原則全額返金とさせて頂きます。
・上記期間内にご連絡頂けない場合は対応できかねますので、ご了承ください。
・海外製品のため、輸送時に外箱の擦れや凹み等が発生する場合がございます。商品本体の使用に問題がない場合は、交換・返金はお受けできません。
定休日
2021年4月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
|
2021年5月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
|
|
|
|
|