大阪・日本橋のオーディオ・ビジュアル専門店「逸品館」です。
在庫は実店舗と共通です。詳しい納期は、お電話・メールにてお問い合わせください。
未掲載品でも扱い可能な商品もございます。お気軽にお問い合わせください。



平素よりの逸品館のご利用誠にありがとうございます。
地震や台風による水害、落雷などでお使いのAV機器が壊れたときには、無理に動かそうとせず、逸品館にご相談下さい。
私どもでお役に立てることは、出来る限りのお手伝いをしたいと思っておりますので、どうかご遠慮なくお申しつけください。



《 商品のご注文・発送・配送状況のご案内 》
▼▽ご注文、発送について▽▼
午前9時までのご注文完了分は、ご注文商品の在庫があり、かつ決済完了の場合に当日出荷させていただきます。
  銀行振込・コンビニ決済でのご注文は、弊社への入金通知確認=決済完了となります。
※当日の受付状況により、午前9時前にご注文いただいている場合でも 当日出荷ができない場合もございます。

● 午前9時以降のご注文・中古商品は、翌日出荷となります。

ご注文時に日時指定をいただきました場合でも、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。
災害復旧などの影響で、一部地域へのお届けが遅れることもございます。
天候不良や交通事情などにより配送遅延が発生する場合もございます。 日時指定ある場合は少し早めのご注文をお願いいたします。

● 遅延状況・配送不可対象お届け先、現在の配送状況等についてはヤマト運輸ホームページよりご覧いただけます。
→ヤマト運輸ホームページはこちら

● 大型商品の発送、メーカーからの直送は、佐川急便、日本通運、西濃運輸などの大型品対応の運送会社を利用することがございます。 お届けについてご不明点がございましたら、逸品館までご連絡ください。

お問い合わせの際は注文番号を必ずお知らせください。注文メールに直接返信をいただきますとスムーズに確認・ご案内が可能です。
※お電話でのお問い合わせは下記まで営業時間内にお願いします。
 TEL:06-6644-9101・当店営業時間:10:00〜19:00(定休日なし:年末年始及びお盆、臨時休業を除く)
→お問い合わせフォームはこちら

▼▽ヤマト運輸【クロネコ メンバーズ】について▽▼
ヤマト運輸で発送したお荷物は、配送前のお届け通知や再配達日時・場所等をパソコンやスマートフォンから ご指定いただける【クロネコ メンバーズ】サービスをご利用いただけます。
※事前に登録が必要です
→クロネコ メンバーズについてはこちら



商品の画像について

商品画像は、代表画像をイメージとして掲載している場合がございます。必ずしも商品名の画像と一致しているわけではございません。また、商品の仕様・パッケージ等につきましては予告なく変更される場合もございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

在庫状況に関する注意事項について

オーディオ逸品館に掲載しています商品は他の逸品館販売サイト、実店舗と在庫を共有し同時販売しています。ご注文のタイミングによっては「在庫有り」表記の場合であっても欠品が発生する場合もございます。
万が一当社在庫およびメーカー在庫共に在庫切れの場合、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

販売価格の変動について

販売価格は、常時変動致します。 ご購入直後に販売価格が変更される場合もございますが、あしからずご了承下さい。























  1. オーディオ逸品館 >
  2. Yahoo店頭受取サービス
店頭受け取りのお得なメリット

●都合に合わせてお受け取り
受取店舗の営業時間内であれば、お客様のご都合に合わせてご来店・お受け取りができます。配送会社を待つ必要はありません。また当店は土日祝も営業しておりますので休日のお受け取りも可能です。

●スタッフによる丁寧な対応
店頭スタッフが直接ご対応致しますので、使い方等のご不明な点など直接スタッフにご確認いただけます。

お受け取りの際には下記の書類を必ずご持参下さい
  • Yahoo注文時の登録住所と同じ住所・氏名が記載された
    『運転免許証』『保険証』『パスポート』『住基カード』『障害者手帳』『学生証』
    その他、住所・氏名の記入のある公的証明書(コピー不可)
     ※クレジットカードや名刺・各種会員証では受付できません
     ※公的証明書は本人確認時に店頭でコピーをさせて頂きます。

  • ご注文明細(メールか、注文履歴の内容)の印刷物等
    (持参いただくとスムーズに本人確認が行なえます)

店頭受け取り対象店

逸品館1号館
〒556-0004
大阪市浪速区日本橋西1-7-28 常盤ビル101号
※大阪市営地下鉄「恵美須町」下車・徒歩5分
 大阪市営地下鉄・近鉄・南海「なんば」駅下車・徒歩10〜15分
TEL:06-6644-9101(代表)
FAX:06-6644-6990
お問合せ時間 10:00〜19:00(定休日なし:年末年始及びお盆、臨時休業を除く)




■駐車場について
お店の駐車場は、ご用意がございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
※割引サービスなどは、提供しておりません。

近隣のコインパーキング

タイムズ日本橋4丁目
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目13

タイムズ日本橋西第4
〒556-0004 大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目8−17

タイムズ日本橋西1丁目
〒556-0004 大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目6

お店で商品を受け取るまでの手順

  • ご注文商品がご用意出来ましたら、【店頭受け取りについて】というタイトルのメールにてお知らせします。
  • メールには、注文番号と受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
  • 商品受け取りは、店舗スタッフに【注文番号】と【お名前】をお伝えください。 ご注文明細(メールか、注文履歴の内容)を印刷してお持ちいただくと、確認がスムーズに行えます。

    下記の公的証明書にて本人確認をさせていただきますので、予めご了承下さい。

    楽天市場での登録住所と同じ住所・氏名が記載された
    『運転免許証』『保険証』『パスポート』『住基カード』『障害者手帳』『学生証』
    その他、住所・氏名の記入のある公的証明書。
    ※クレジットカードや名刺・各種会員証では受付できません
    ※公的証明書は本人確認時に店頭でコピーをさせて頂きます。

  • 受領のサインをいただき、商品をお渡しします。

受け取りについて

・メールでお知らせするご案内日から【10日以内】となっております。店舗の営業時間内にお越しください。

営業時間
臨時休業日を除く 10:00〜19:00
営業時間終了間際にお越しいただく際は、必ず事前にお電話をいただきますようお願いします。

・代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、 注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。なお、ご注文者様ご本人からの依頼である旨が確認できる委任状やご注文確定時のメールを全文プリントしたものなどがあるとスムーズに確認できます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※一部分のメールプリントは不可

・受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
・受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。


ご注文のキャンセルや変更・返品交換について

 ・通常の発送方法と同様の交換手順・ルールにてお受けしております。
 ・Yahooでのシステム手続きの関係上、店頭でのご注文内容の変更やキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
 ・逸品館より、受け渡し日程のご案内をメールいたします。 メール送付後は、キャンセルができませんので、ご了承ください。
 ・ご注文内容の変更(数量変更や、商品変更)は、受付可否が商品ごとに異なります。メールにてお問い合わせください。


お支払について

決済確認後の店舗でのお渡しとなりますのでご注意下さい。
注文後の決済方法変更はお受け出来ません。また店舗でのお支払い・代金引換決済もご利用できません。

代金の決済日について
・商品の準備が整いましたら、ご注文商品の受け取り日程のご案内をメールいたします。
メール送信日に、決済処理させていただきます。
 ※1ヶ月以上の納期がかかるお取り寄せ商品、入荷予約商品につきましては、ご注文いただいた時点で決済させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。



店頭受け取り不可商品との同時注文について

店頭受け取り不可の商品と同時にご注文いただいた場合は、店頭受取サービスはご利用いただけません。
※注文画面に「店頭受取」が表示されません

ご注意ください

・店舗の営業時間内にお越しいただきますよう、お願い申し上げます。
・店舗の営業時間外でのご対応は承ること出来ませんので、ご了承願います。
・営業時間終了間際にお越しいただく際は、必ず事前にお電話をいただきますようお願いします。
・受け渡しが可能になるまでに、お時間を頂く場合がございます。
・在庫品と、お取寄せ品を同時にご注文の場合、すべての商品が揃い次第のご案内となります。

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行)、代金引換、Yahoo!マネー/預金払い、PayPay残高払いがご利用いただけます。


※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

営業時間について

ご注文は、24時間受け付けております。


代金の再計算(送料や保証代金など)が必要なご注文や、メーカー取り寄せ品などのご注文に関するご連絡は、営業時間内に行っております。


営業時間 10:00〜19:00(年中無休・指定休業日を除く)


※お昼12時以降のメールお問い合わせは翌営業日の回答となりますので、ご了承ください。お急ぎの際は、お電話にてお願いいたします。
※お問い合わせの内容によっては、ご返信までお時間を頂く場合もございます。

メールの送受信エラー

ご注文・お問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく際に、メールエラーで戻ってきてしまう場合がございます。
戻ってくる理由の多くは、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされていることや、メールアドレスの入力間違いなどです。


ご注文後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム
よりご連絡ください。


※代金の再計算が発生する場合、お客様の返信がない限り決済することはございません。

配送について

・当社からの発送時は、ヤマト運輸でお届けいたします。※メーカー直送の場合を除く
午前9時までに確定したご注文は、(銀行振込の場合はご入金確認後)当日中の発送をこころがけておりますが、出荷が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
・時間指定も承ります。
指定できる時間帯は[午前中][14:00〜16:00]
[16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]です。

返品について

返品条件に該当する場合でも事前にご連絡を頂いていないご返品は、受け付けいたしかねます。必ず事前にご連絡下さい。

返品に関する詳細は、会社概要ページよりご確認いただけます。


●返品・交換を受け付ける条件
下記条件に該当し、商品到着後7日以内にご連絡いただき、ご指定期間までに商品をご返送頂いた場合のみ、初期不良交換(以下、交換)/返品に応じます。


・ご注文の商品と違っていた場合
・数量が不足していた場合
・不良品(破損・汚損など)の場合


●返品連絡先
電話番号: 06-6644-9101
メールでのご連絡は、お問い合わせフォームからお願いします。

営業時間 10:00〜19:00(年中無休・指定休業日を除く)

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、当社サービスのご案内以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

(C)2015-2019 ippinkan Corporation.