1. アタックアキバ Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド
大変申し訳ありませんが、当店ではラッピング・ギフト(プレゼント)用の包装などは出来ませんので、予めご了承ください。
【納品書について】 納品書の同封が必要なお客様は、ご請求先の帳票の「明細書」に ✓チェックを入れてください。
✓チェックが無い場合には、「納品書なし」で発送させて頂きますので、予めご了承ください。

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ※商品のお届け時に、現金にて配達ドライバーさんに代金をお支払いください。
消費税の取り扱いについて 消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について <代引手数料>
・商品代の合計金額が、10,000円(税込)以上の場合は、代引手数料は無料となります。
・商品代の合計金額が、10,000円(税込)未満の場合は、代引手数料 330円(税込)がかかります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・Yahoo!マネー/預金払い
・商品代引(代金引換)

--------------------------------------
【領収書について】
<クレジットカード決済をご利用の場合>
クレジットカード決済の場合は、領収書の発行はしておりません。
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書の代わりにご利用ください。

<商品代引(代金引換)をご利用の場合>
領収書は送り状の代引領収書となります為、「お届け先」のお名前となります。

--------------------------------------
【納品書について】
納品書の同封が必要な方は、ご請求先の帳票の「明細書」にチェックを入れてください。
※チェックが無い場合は、「納品書なし」での発送となりますので、予めご了承ください。
お支払い期限について <クレジットカード決済をご利用の場合>
クレジットカード情報の入力時に決済が完了となります。
尚、引落し日については、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

<Yahoo!マネー/預金払いをご利用の場合>
「Yahoo!ウォレット」に登録された銀行口座から即時に代金が引き落としとなります。
※「Yahoo!マネー/預金払い」をご利用には、「Yahoo!ウォレット」の登録が必要です。

<商品代引(代金引換)をご利用の場合>
お届け時に、現金にて配達ドライバーさんに代金をお支払いください。
※お届け時カード払い、電子マネー払いはできません。
お支払い方法(詳細)
クレジットカード決済
「YJカード」および「VISA」「MASTER」「JCB」「DINERS」「AMEX」のマークがついたクレジットカードがご利用頂けます。
クレジットカード決済の場合は、ご注文後の「お届け先」の変更はできません。
クレジットカード不正利用防止の為、必要に応じて、ご注文者様に本人確認させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
クレジットカード会社・クレジットカード番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード決済の承認を取らせて頂きます為、ご注文者情報入力の際はご使用のクレジットカードに登録されている情報と同じ内容をご入力ください。
お支払総額 : 商品代金(税込)+送料(税込)

【領収書について】 <クレジットカード決済の場合>
クレジットカード決済の場合には、領収書は発行しておりません。
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書の代わりにご利用ください。

【納品書について】
納品書の同封が必要な方は、ご請求先の帳票の「明細書」にチェックを入れてください。
チェックが無い場合は、「納品書なし」での発送となりますので、予めご了承ください。
Yahoo!マネー/預金払い
「Yahoo!マネー/預金払い」は、Yahoo!JAPAN提供の電子マネーです。
対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すると、お支払いの際に即時に口座から代金が引き落とされる決済手段です。
「Yahoo!マネー/預金払い」をご利用には、「Yahoo!ウォレット」の登録が必要です。
お支払総額 : 商品代金(税込)+送料(税込)

【納品書について】
納品書の同封が必要な方は、ご請求先の帳票の「明細書」にチェックを入れてください。
チェックが無い場合は、「納品書なし」での発送となりますので、予めご了承ください。
商品代引(代金引換)
商品のお届け時に、現金にて配達ドライバーさんに商品代金をお支払いください。
お届け時カード払い、電子マネー払いはできません。
お支払総額 : 商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

<代引手数料について>
商品代の合計金額が、10,000円(税込)以上の場合は、代引手数料は無料となります。
商品代の合計金額が、10,000円(税込)未満の場合は、代引手数料が 330円(税込)かかります。

【納品書について】
納品書の同封が必要な方は、ご請求先の帳票の「明細書」にチェックを入れてください。
チェックが無い場合は、「納品書なし」での発送となりますので、予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
--------------------------------------
商品のお届けは、玄関口までとなります。
※設置・取付等は行っておりませんので、予めご了承ください。
送料 【北海道】 北海道 … 1,200円
【北東北】 青森県、秋田県、岩手県 … 850円
【南東北】 宮城県、山形県、福島県 … 740円
【関東】 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県 … 700円
【信越】 新潟県、長野県 … 740円
【中部】 静岡県、愛知県、三重県 … 740円
【北陸】 岐阜県、富山県、石川県、福井県 … 740円
【関西】 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県 … 850円
【中国】 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県 … 970円
【四国】 香川県、徳島県、愛媛県、高知県 … 970円
【九州】 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 … 1,200円
【沖縄】 沖縄県 … 2,200円
お引き渡し時期について 在庫がある商品に付きましては、ご注文確認後、約5日営業日以内でお届け致します。
(*沖縄・離島など一部地域は除く)
尚、発送日に付きましては、受注承諾メールにてご連絡いたします。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
お届けについて(詳細)
運送会社ヤマト運輸株式会社(宅急便)にて、商品配送を行っております。
送料・代引手数料
▼ 送料・代引手数料は以下のようになります。
【送料について】<単価:円(税込)>
地域お届け先(都道府県)送料
北海道北海道1,200
北東北青森県、秋田県、岩手県850
南東北宮城県、山形県、福島県740
関東茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、
千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
700
信越新潟県、長野県740
中部静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
北陸富山県、石川県、福井県
関西大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、
和歌山県、兵庫県
850
中国岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県970
四国香川県、徳島県、愛媛県、高知県
九州福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、
大分県、宮崎県、鹿児島県
1,200
沖縄沖縄県2,200

【代引手数料について】<単価:円(税込)>
商品代の合計金額手数料
10,000円 以上無料
10,000円 未満330円
お届け日
在庫商品については、ご注文確定後、約5日営業日以内でお届け致します。
尚、発送日に付きましては、当店より送信する「受注承諾メール」にてご連絡いたします。
離島などにお届けの場合には、6日〜14日位かかる場合がございます。
お届け日指定
【お届け日指定】
お届け日指定がある場合には、希望日をご要望欄にご記入ください。
<ご希望日にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。>
一部、お取り寄せ商品に関しましては、ご希望日にお届けできない場合もございます。
交通事情・天候等により、輸送ダイヤの乱れが発生した場合には、
ご希望日にお届けできない場合もございます。
離島など一部地域では、お届け日指定ができない場合がございます。
お届け時間帯指定
【お届け時間帯指定】
以下の時間帯を指定することができます。
【ヤマト運輸(宅急便)】
午前中(8時-12時)、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
時間帯指定は個人宅を対象としております為、会社などの法人様にお届けの場合には、
ご希望の時間帯にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
交通事情・天候等により、輸送ダイヤの乱れが発生した場合には、
ご希望の時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
一部、時間帯指定ができない地域がございます。
もしお届け先が該当地域だった場合には、「時間帯指定なし」に変更して、
ご出荷させて頂きますので、予めご了承ください。
ギフト包装(ラッピング)
ラッピング・ギフト(プレゼント)用の包装などは出来ません。
<簡易梱包でのお届けとなりますので、予めご了承ください。>

販売条件について

販売条件について <注文キャンセル(取消)について>
当店より「受注承諾メール」を送信した後は、ご注文のキャンセル(取消)はできません。

尚、お客様の「メールアドレスのご登録ミス」や「迷惑メール設定」または「ドメイン指定」などにより、「受注承諾メール」が届かなかった場合でも、当店でメール送信が完了している場合には、ご注文のキャンセル(取消)はできません。

--------------------------------
<クーリングオフについて>
当店はインターネット通販の為、クーリングオフはできません。
※ご注文の前に、店頭やメーカーサイト等で商品内容をご確認上、ご購入ください。

--------------------------------
<販売価格について>
販売価格は変動いたします為、お客様のご注文時の価格とさせて頂きます。
ご注文後に販売価格が下がりましても、値引き等はできませんので、予めご了承ください。

--------------------------------
<領収書について>
【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットカード決済の場合は、領収書の発行はしておりません。
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書の代わりにご利用ください。

【商品代引(代金引換)をご利用の場合】
領収書は送り状の代引領収書となります為、「お届け先」のお名前となります。

--------------------------------
<店頭販売について>
店頭でのご販売はしておりません。宅配便でのお届けとなります

--------------------------------
<ギフト包装(ラッピング)について>
ラッピング・ギフト(プレゼント)用の包装などは出来ません。
※簡易梱包でのお届けとなりますので、予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について <クーリングオフについて>
当店はインターネット通販の為、クーリングオフはできません。
※ ご注文の前に、店頭やメーカーサイト等で商品内容をご確認上、ご購入ください。

--------------------------------------
<返品、交換について>
破損品・発送間違い・初期不良(到着後7日以内)以外は、交換・返品はできません。

初期不良で、交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。

★ 商品到着後、8日以降の交換・返品は出来ませんのでご注意ください。

尚、初期不良であっても、在庫切れや生産完了などの理由により、ご交換が出来ない場合には修理扱いとなりますので、予めご了承ください。

▼ 下記の事由の場合には、交換・返品はできません。  
(1) 初期不良(到着後7日以内)、破損品、発送間違い以外の場合 
(2) 商品がお客様の考えていた物と違うなどの場合(※色、サイズ、機能などの違い) 
(3) 一度、開封されてしまった商品やご使用された商品の場合
返品、交換について(詳細)
クーリングオフについて
当店はインターネット通販(通信販売)の為、クーリングオフはできません。
ご注文の前に、お店やメーカーサイト等で商品の内容をご確認上、ご購入ください。
返品・交換の条件
破損品・発送間違い・初期不良(到着後7日以内)以外は、交換・返品は出来ません。
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後、7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。
商品到着後、8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら、
メールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。
お手数ですが、ご連絡後に当店宛に着払いにてご返送ください。
返送品が当店に到着しましたら、お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が在庫切れの場合には、修理扱いとなりますので、予めご了承ください。
お客様のご都合による
交換、返品について
下記の事由の場合には、交換・返品はできません。
破損品・発送間違い・初期不良(到着後7日以内)以外は、交換・返品はできません。
思っていた内容(色・サイズ・機能)と違うなどの理由では、返品・交換はできません。
一度、開封した商品やご使用後の返品・交換は一切できません。
当店までご連絡を頂き内容を確認してからのご対応となります。
ご返送の際の送料は、お客様負担となります。
初期不良交換について
(パソコン以外)

初期不良品が発生した場合には、同商品と交換させて頂きます。
初期不良交換は、当店で保証書と付属品などを確認後にご交換させて頂きます。
(不良品が当店に届いてからのご交換となりますので、予めご了承ください。)
初期不良であっても、在庫切れや生産完了などの事由で、
ご交換が出来ない場合には修理扱いとなります。
箱、梱包材、保証書、取扱説明書、付属品などがない場合には修理扱いとなります。
保証書がない場合には、有償修理扱いとなります。
商品箱・梱包材・取扱説明書・その他付属品などは、
7日間は破棄なさらないようにお願いi致します。
保証書は、保証期間中は必ず保管してください。
(保証書がない場合は有償修理となります。)
【液晶を使用している商品について】
液晶の特性上、ドット抜け(画素欠けや常時点灯)は不良(故障)ではありません。
また、保証期間中でも修理できませんのでご了承ください。
パソコンの初期不良の
取り扱いについて
パソコンについては初期不良であっても交換ができません。
すべてメーカー対応の修理扱いとなります。
(直接、お客様からメーカーサービスやサポートセンターにご依頼ください。)
【液晶ディスプレイについて】
液晶の特性上、ドット抜け(画素欠けや常時点灯)は不良(故障)ではありません。
また、保証期間中でも修理できませんのでご了承ください。
商品の保証について
保証期間
メーカー保証適用に準ずる。
<販売店シールを付けて出荷しますので、保証書と一緒に保管してください。>
保証書は、保証期間中は必ず保管してください。
(保証書がない場合は有償修理になります。)
保証限度額
メーカー保証適用に準ずる。
保証期間
メーカー保証適用に準ずる。
保証適用外
お客様の誤った使用方法による破損・故障
改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品
保証期間が過ぎた商品、保証書が無い場合
(販売店シールだけでは有償となります。)
5年間延長保証
(オプション)
【5年間延長保証(オプション)について】
延長保証には、自然保証のみを保証するスタンダードな 『家電5年延長保証』 と、
自然故障に加え「落下・水濡れ」等のアクシデントに対応する 『物損付5年延長保証』 がございます。
≪5年間延長保証(オプション)の注意点≫
【物損保証について】
(1)物損の場合には、保証上限金額が経年にて低下いたします。
(製品金額に対して、1年目:100%、2年目:50%、3年目:40%、4年目:30%、5年目:20%)
(2)保証を履行した際、製品購入金額から無償修理でかかった費用を差し引いた金額が、
保証残額となり保証残額と保証上限金額を比べて低い方が保証の限度額となります。
(3)修理が出来ない場合や、1回の修理費用が保証上限金額を上回る場合には、
代替品(新品)の提供をもって無償修理に代えます。
<代替品の提供が行われた場合には、本保証は終了となります。>
(4)物損の場合に、保証限度額の範囲内で代替品の提供が困難な場合には、
お客様にて代替品購入金額の一部をご負担いただく事で、代替品の提供を行います。
(5)延長保証は、商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
(6)基本的に購入後の1年間はメーカー保証となりますので、
直接メーカー窓口へご相談ください。
【保証対象外】
(1) 改造、盗難・紛失、地震、ウイルス・ソフトウエア、消耗品・経年劣化、過度の使用、
国外で発生した事故等は保証対象外となります。
(2) 使用に支障のないキズ等は保証対象外です。
(3) 火災などが起因の故障でも製品の損害が確認出来ない場合は保証対象外となります。
(4) 修理の際の配送料や取外し工賃等はお客様負担となります。
(5) 延長保証は、商品との同時購入のみの受付に限らせて頂きます。
(6) 基本的に購入後の1年間はメーカー保証となりますので、
直接メーカー窓口へご相談ください。
<延長保証会社>
SOMPOワランティ株式会社
〒100-0055 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
※ 5年間延長保証の詳細については、こちらでご確認ください。

セキュリティ、個人情報のお取り扱い
● Yahoo! JAPANは、セキュリティについても非常に留意しています。
    クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、
    これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でデータを暗号化技術しております。
● 個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
    お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
● お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、
    お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。

☆ プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
その他のご注意
※ 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
※ 商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談ください。
    その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。

Copyright(C) 2004-2019 attack-akiba. All Rights Reserved.