お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて 消費税について 表示金額(含まれて表示されています)
税込み表示です。
手数料について 送料・振込み手数料などは、ご負担下さいますようお願い致します。
お支払い方法 お支払い方法
各種クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振り込み、ゆうちょ(郵便局)振込み等をご用意してございます。ご都合に合わせて各種ご利用下さい。

各種クレジットカード決済 VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEX・DC・UC・JACCS・NICOS・UFJ・セゾン・CF・イオン
の各社カードがご利用いただけます。
1回払い・リボ払い・分割払い・ボーナス一括払いからご利用いただけます。
*クレディセゾン、ダイナースでの「分割」、及びAMEXでの「ボーナス一括」の対応はいたしておりません。
予めご了承願います。
*分割は「3回/6回/10回/15回/20回」からお選びいただけます。

コンビニ決済
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーストア・サークルK・サンクスなどでご決済可能です。

ペイジー決済
※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
ペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。

SUIKA決済
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

銀行振込みの場合
楽天銀行(旧イーバンク)サンバ支店  口座番号 普通2461452
振込み先(フリガナ) 菅原 紳二 (スガワラ シンジ)

ゆうちょ(郵便局)振込みの場合
振込先口座番号 普通 10230-38382461
振込先名義(フリガナ) 菅原 紳二 (スガワラ シンジ)

他金融機関からのゆうちょ振込みの場合
店名:〇二八(読み:ゼロニハチ)
店番:028
口座NO:普通口座 3838246
口座名:菅原 紳二(スガワラ シンジ)
お支払い期限について ご注文確定後(ご承諾メール送付後)から1週間以内のご決済をお願い致します。
1週間以内のご連絡がない場合はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承願います。

お届けについて

お届け方法
配送業者 佐川急便、福山通運、西濃運輸、ゆうパック等、商品により当社が指定の上、対応いたします。ご指定は出来ませんので、予めご了承願います。
*商品の発送、返送につきましては、どのような場合に限らず全て宅配業者を使用しての発送、返送となります。
(家具やカーペット(ウッド含む)などの設置および敷き込み作業などは一切できません。宅配業者は玄関口までの受け渡しとなります。)
予めご了承の上、ご利用願います。
送料 送料について
送料につきましての詳細は、ショッピングガイドに掲載しておりまが、家具、ウッドカーペットなどにつきましては、個別料金設定となります。
(個別料金設定商品は各商品ページに記載しております)
家具、ウッドカーペットなどの場合は合計金額にかかわらず、送料が発生する商品があります。
送料につきましては、ご注文時に自動計算されて、自動送信されますが、後ほど、修正の上、承諾メールを送信いたします。承諾メールにて送料などの詳細をご確認下さい。
又、一部離島につきましては、別途料金がかかる場合がございます。
さらに、送料は1個口(1配送)毎に発生する為、商品カテゴリー毎に違う配送先より配送される場合は各々に送料が発生いたします。
(この場合は合計金額が10,800円以上でも、送料が発生いたします。又、沖縄につきましては、合計金額が10,800円以上でも別途追加送料が1600円発生し、沖縄近隣の離島につきましては、別途、1600円+離島手数料がかかります。その他、追加送料がかかる地域につきましては、追加送料のみ承ります)
又、逆に同一商品の複数まとめ買いなどの場合、同一梱包される商品などは、配送料が集約されますので、自動計算の送料と異なる場合がございます。
必ず、承諾メールにて送料などの詳細をご確認下さい。

詳しくは、アットルームズまでお問い合わせの上、予めご了承願います。
お引き渡し時期について お届け日 ご入金確認後、3営業日以降30日以内の範囲でご指定日を承ります。(基本はご入金確認後、翌営業日出荷となりますので、ご入金確認翌日が土日祝の場合は休業日明けの営業日に出荷となりますので、予めご了承願います)
尚、日にち指定の場合、交通事情(事故、渋滞など)や台風、災害などにより遅れる場合がございます。ご指定日配送は宅配業者の規程に基づきますので、予め、ご了承願います。
又、お引越しなどでご指定日を利用される場合は、必ず、当社へのご連絡をお願い致します。とともに余裕を持った期日でのご指定日をご依頼願います。
お時間指定につきましては、家具などにつきましてはお受けできませんので、予めご了承願います。
又、お時間指定の承りにつきましては、基本は関東圏で出荷日の翌々日、その他の地域(離島などを除く)では出荷日の3日後からのご指定が可能です。
*お時間指定、お日にち指定につきましては、あくまでも宅配業者のサービスの一環としての位置付けです。お日にち及びお時間を確約するものではございません。交通事情(事故、渋滞など)や台風、災害などにより、お日にち及びお時間が多少前後する場合がございます。予めご了承願います。
ご決済(ご入金)確認後、2営業日以内に出荷いたします。
但し、メーカー直送品及び、オーダー商品などは別途期日を要しますので、詳細は各商品ページ又は、アットルームズへお問い合わせ下さい。
(一例)カーテン、カーペットのオーダー加工は+7営業日
1ヶ月以上のお取り置きは出来かねますので、ご容赦願います。
海外へのお届けについて 海外へのお届け 不可能

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品について
不良品交換・誤品配送交換(加工不備(サイズ違い等)含む)につきましては、速やかに対応いたしますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
お客様都合での返品は承りかねます。
返品送料につきましては、不良品及び、誤品配送交換につきましては当社負担とさせていただきます。
お客様都合(交換)の場合はご容赦下さい(お客様負担となります)
お客様都合による交換商品の配送には再度、送料が発生いたします。
(往復分の送料発生となります)
お客様都合(交換)のご返送は着払い不可です。元払いでお願い致します。
*加工品のお客様都合での交換はできません。
又、交換の際に、在庫完了の場合、ご相談の上、同等品(色違い等)交換もしくはキャンセルとさせていただきます。

返品・交換の条件 お客様都合による返品は不可です。交換の場合、キズ又は、汚損等がなく再販売可能(未開封)の場合のみ交換をお受け致します。7日間以内にご連絡下さい。
(未使用であっても開封後の商品は再販売出来ませんので、必ず開封前にご確認願います。)
尚、メーカー直送品やお取り寄せ商品など(商品ページに記載)は返品・交換不可となります。
*オーダー品などの加工品は、再販売できない為、返品及び交換不可となります。予めご了承願います。
尚、お客様都合によるご返品(基本は不可)でのご返金につきましては、クレジットの場合、クレジット会社からの最終入金確定後のご返金となります。
又、振込み手数料及び現金書留などによる諸費用、手数料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承願います。

返品交換時の送り先につきましては、商品により又、状況によりお届け先が変更される場合がございますので、必ず、当店よりの返送先連絡を確認後に返送をお願いいたします。
返送先違いなどが発生した場合などは、発生経費はお客様負担となります。予めご了承願います。

モニターなどにより色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます
予めご了承の上、色交換などのご希望の際にはお客様都合扱いにての交換となりますので、ご了承願います。

万一お客様都合による開梱などでの再販売に支障をきたす商品の返送が発生した場合はその商品をそのままご返送させていただきますので、必ず、送られた状態でのご返送をお願いいたします。
(発生経費はお客様負担となります)
商品の保証について 保証について
商品の特性上、インテリア商品においての保障等はございません。予めご了承願います。