1. atmos-tokyo >
  2. 会社概要

会社概要

ストア情報

会社名(商号) 有限会社テオス
ストア名 atmos-tokyo
ストア名(カタカナ) アトモストウキョウ
ストア紹介 当店ではatmosだけの別注アイテムや他ではなかなか手に入らない限定アイテムを豊富に揃えております!
配送について

■通常商品に関しましては、ご注文確認後3日〜1週間で発送いたします。
また、午前9時以降のご注文は翌営業日の受付対応となりますので予めご了承ください。

在庫について

■当店は実店舗及びその他のオンラインショッピングサイトと在庫を共有しております。
そのため、注文の殺到により在庫変動が生じ、商品のご用意が出来ない場合がございます。また、検品時に不良品等が発覚した際には、販売を中止させていただく場合もございます。 予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。
■ラッピングバックの販売は行っておりますが、プレゼント梱包は行っておりません。予めご了承ください。
■配達指定日に関しまして、長期の取り置きなどの対応は承っておりません。

注文内容の変更について

■当店では午前9時の時点で当日のご注文を〆切とさせて頂いております。そのため、ご注文後の キャンセルやご注文内容の変更については午前9時までにご連絡頂けますようお願い致します。 それ以降のキャンセルやご注文内容の変更については翌営業日の対応となり、出荷手配後の場合は その際にかかる送料をご負担頂く事がございますので、予めご了承下さい。

宅急便

配送業者:佐川急便(離島はクロネコヤマトになります。)
送料;全国一律660円
代引き手数料:一律440円(お支払い方法にてカード決済をご選択された場合は不要となります)
消費税:当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■お届け指定の時間帯
お届け日:ご注文頂いた日から、1週間〜2週間以内
お届け時間帯:
9時〜12時
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
をご指定できます。


お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。

お支払い金額 表示金額(税込)+送料(660円)+代引き手数料(440円)
消費税について 当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

お支払い方法
お支払方法は、佐川急便のコレクトサービス(現金による代金引換)、クレジット決済サービス(佐川急便はe-コレクトが可能)となります。 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代金引換え 佐川急便
送料 660円 代引き手数料 440円
クレジットカード 佐川急便
商品を発送と同時に売り上げ処理を行います。

海外へのお届け 日本のみとなります。海外発送はおこなっておりません。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 渡辺 麻里乃
郵便番号 〒362-0066
住所 埼玉県上尾市領家丸山30-1
お問い合わせ電話番号 03-6629-5075
お問い合わせファックス番号 03-3408-3695
お問い合わせメールアドレス info_yahoo@atmos-tokyo.com
ストア営業日/時間 (営業時間 11:00~17:00 休業日 土日・祝日)

[高額注文について]
当店では当日のご注文総額が10万円以上の場合銀行振込みでのお支払いにご協力頂いております。
ご注文後に当店からお振込みのご依頼メールを送らせて頂きますので、メールに記載の期日までにご入金をお願い致します。
期日までにお振込みの確認が取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。

[キャンセルについて]
過去に受取辞退やご請求分の未払いがあるお客様はご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
当店では転送サービスの住所で不正注文が増加しているため、お断りさせていただいております。
その為、お客様からいただきましたご注文のお届け先が転送サービスの住所だった場合キャンセルとさせていただきます。

[領収書について]
当店では商品発送時にお買い上げ明細書 兼 領収書として同封させて頂いております。
その為、個別での領収書発行は行なっておりません。

[返品・交換について]
・返品・交換は未使用品のみ商品到着後7 日以内とさせていただきます。
・お荷物お受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体をご確認ください。
・返品・交換のお申し込みは上記期間内に注文番号とご注文者様の氏名を記載の上、メールにてご連絡ください。
・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。
・ネットショップにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。
・不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。
・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。
・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールや紙袋による梱包をお願い致します。
・箱のダメージは返品理由になりませんので、ご了承ください。(但し、ダメージがひどい物に関しては事前に弊社から連絡し、了解が得られたもののみの発送となります。)
・メーカー発注(お取り寄せ商品)の場合は、発注後のキャンセル、商品お受け取り後の返品、交換はできません。
・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りをご辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は送料+事務手数料を頂戴致します。
1点ご注文の場合1500円、2点以上ご注文の場合は3000円を注文1件ごとにご請求致します。また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

[送料・返金方法について]
・不良品または商品不備を除き、返品・交換の際に発生する往復分の送料、振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・万が一、不良品や商品不備があった際の返品・交換につきましては、送料・銀行振込手数料含む全額をご返金させていただきます。

<代引きの場合>
返金は銀行振込みにて行います。
お客様都合による返品の場合は、商品代金(税込)より【振込み手数料】を差引いた金額を銀行振込みにてご返金させていただきます。
当店の発送ミスによる返品の場合は全額をご返金させていただきます。その際の振込手数料は当店にて負担いたします。
ご返品の連絡から1週間以内に返送の確認が取れない場合は、ご返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求金額を修正いたしまして、発送時の送料660円のみご請求させていただきます。
また、クレジットカードの請求後にキャンセル処理を行いますため、相殺または(お支払い済みの場合)カード会社より翌月のご返金対応となりますので、予めご理解とご了承をお願いいたします。

[返品・交換の対象外となる場合]
・商品ページに【キャンセル不可】または【返品不可】の表示がある商品
・商品お受取後8 日以上超過してからのお申込み
・当店にて購入履歴が確認できない商品
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状( 配送伝票) が貼られている場合
・一度でも屋外( 室内型施設含む) での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

[返金までの期間について]
返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

[クーリングオフ制度について]
※クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等に適用される制度です。当店の場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売になりますので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご理解・ご了承をお願いいたします。