掲載商品は、全て新品、未使用品です。
 商品は、各ブランドの直営店、および大手卸業者からの仕入れ品です。
 中古品、コピー品(偽物)などの取扱いは一切行っておりませんのでご安心ください。

 また、ご購入後の修理についても各ブランドのカスタマーセンターや直営店にて修理が可能です。

価格は、各ブランドの直営店の日本定価とは異なる場合がございます。
 また、仕入れ時の為替レートの変動により予告なく変わることがございます。

「在庫あり」商品は、販売状況、ページの更新タイミングにより、欠品している場合がございます。
 Yahoo!ショッピングからのご注文完了メールの後、当店から別途お送りするメールにて正式受注
 とさせていただきます。

掲載寸法は、実測値を含みますので多少の誤差がある場合がございます。

掲載写真は、撮影時の照明環境や、ご覧になるモニター環境などにより実際の商品と色合いや
 質感が異なる場合がございます。


当店では、入荷した際に付いてきた付属品をお渡ししております。
(専用箱・保存袋等 各ブランドにより、付属品が異なります。)




ギャランティカードとは、ブランドメーカーが正式な商品であるということを証するものです。
無償メンテナンス等を保証するものではございません。

下記4ブランドについてはギャランティカードが付属します。
他ブランドに付きましては、発行しておりませんのであらかじめご了承ください。


シャネル ・・・   プラスチック製ギャランティカード
ブルガリ ・・・   紙製のギャランティカード
プラダ ・・・    プラスチック製ギャランティカード
カルティエ ・・・  紙製のギャランティカード




入荷時に箱が付いている商品は、箱をそのままお付けしております。
(箱が付いていない商品には、掲載ページに、「箱は無し」で案内をしています。)
海外から輸送時に箱に傷がついてしまうことがあります。あらかじめご了承ください。

下記3ブランドについては専用箱は付いておりません。


ルイ・ヴィトン ・・・  バック・ポーチ・財布、キーケース等、専用箱はついておりません。
               (一部専用袋がついているものもあります。)

ディオール ・・・    フールトゥーエールラインに専用箱はついておりません。


グッチ ・・・       バックには専用箱はついておりません。(専用袋がついています。)
              小物(財布・キーケース・ポーチ)には専用箱がつきます。




保証書は、各ブランド直営店で購入した場合でも発行されません。
当店でも、オリジナルの保証書を含め特に発行しておりません。




当店でご購入いただきました商品は、各ブランドのカスタマーセンターにて修理が可能です。
ブランドにより、各直営店で購入した商品のみの修理を承っている所がございますのでご注意ください。

お買い上げいただいた商品の修理については当店にお気軽にお問合わせ下さい。

 ▲ このページのトップへ
商品は、当社配送センター(倉庫)に厳重に保管されています。
注文が入った際に、当社に配送されます。
商品は、配送時に破損しないよう厳重に梱包されます。
送り状や納品書が同梱され、このような形で配送いたします。
商品により袋タイプでの発送もございます。

 ▲ このページのトップへ


ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
出荷前のキャンセルについても受け付けられませんので、注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。

決済完了後のキャンセルは、一切お受けいたしかねます
ご注文後、決済完了次第、商品を確保して出荷手配となりますので、業務及びシステムの都合上お受けできない状況になります。 間違ってクリックしてしまったなどお客様の操作ミスによるご注文、ご注文後に必要がなくなったなどのお客様の個人的な理由(間違って注文した、商品変更、支払い変更の為、他の商品がみつかった)などのも決済完了後は、キャンセルをお受けいたしかねます。
予めご了承いただきますようお願い申しあげます。


当店では掲載されている商品の返品は一切お受けすることはできません。

当店ではお客様都合による返品・交換は承っておりません。注文の際に十分注文内容をご確認いただき、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。

不良品、内容相違の場合は、商品到着後、4日以内にご連絡をお願いします。
商品の交換をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合は、修理または返金対応になりますのでご了承ください。

※下記の場合は、返品をお受けできませんのでご注意くださいませ。

  • 事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができませんのでご了承ください。
  • 色やサイズが合わない、使いにくい、質感が違う、イメージ違い、必要がなくなった、注文ミスなどのお客さま都合によるもの。通信販売(インターネット販売)は訪問販売と異なりクーリングオフは適応されません。
  • お客さまの責任で破損、故障が生じた場合。
  • 商品到着後4日以上が経過した場合。
  • 一度ご使用になられた商品。(未使用のものに限ります)
  • 商品お届け時の(箱・袋・保証書・商品カード)が不足している場合
  • 交換・返品の対象にはなりませんのでご了承くださいと記載されている商品。
  • 特価セール・バーゲンでお買い求めいただいた場合。
  • お取り寄せ商品でお買い求めいただいた場合。
●お客様のご都合により返品をご希望される場合の手数料

弊社までの返送分の送料をお客様ご負担(※元払いでお送りお願いします。)
下記の料金が必要となります。
  • 当初の弊社からお客様への送料
  • 振込み手数料(返金金額の合計が3万円未満=420円・3万円以上=630円)
  • 返品手数料(商品の金額に関わりなく一律2000円)

■返品のお手続きについて お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:029-887-3671
メールアドレス:brand@atc-shop.jp
返送先住所:〒300-0331 茨城県稲敷郡阿見町阿見4284−30
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

商品についての質問・在庫・納期などはメールにてお問い合わせください。

電話での注文は承っていませんのであらかじめ、ご了承ください。
原則的に土、日、祝日その他臨時のお休み(夏季・年末など)は休日となります。
在庫確認の結果連絡、お問い合わせ返答などは翌営業日以降となりますのであらかじめご了承ください。


■お問い合わせ先

AT-SHOP(エーティーショップ)
担当: 高田・古畑

TEL: 029-887-3671(受付時間:10:00〜17:00)
mail: brand@atc-shop.jp(受付時間:24時間)












   
   
   
   
本サイトで使われている画像データは、全てオリジナルのもので、飯野写真館に帰属します。
無断複写・複製・転載を固く禁じます。 無断使用を発見した場合、法的措置を取らせて頂きますので充分にご注意下さい。

Copyright (C) AT-SHOP All Rights Reserved.