一時休店 アットネクスト プレミア - 通販

アットネクスト プレミア休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:平日・土曜 (日曜・祝日・年末年始・一部夏季休業)

営業時間:11時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりアットネクスト プレミアへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      郡山 郁雄

    • 郵便番号・住所

      133-0051

      東京都北小岩1-7-6平ビル1F

    • お問い合わせ電話番号

      03-5668-2081

    • お問い合わせメールアドレス

      next_5325@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      平日・土曜 (日曜・祝日・年末年始・一部夏季休業)

      11時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社Next Style

    • 郵便番号・住所

      133-0051

      東京都江戸川区北小岩1-7-6平ビル1F

    • 代表者

      永島孝

    • ストア名

      アットネクスト プレミア

    • ストア名(フリガナ)

      アットネクストプレミア

    • ストア紹介

      電化製品・コスメ・アパレル通販の@Next(アットネクスト)です。(旧 アットネクスト PayPayモール店です)

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 銀行振込:りそな銀行

      当店でのご入金確認が取れましたら、 即日~3営業日後の商品出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

    • 銀行振込:三菱UFJ銀行

      当店でのご入金確認が取れましたら、 即日~3営業日後の商品出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

    • 銀行振込:みずほ銀行

      当店でのご入金確認が取れましたら、 即日~3営業日後の商品出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店の商品販売価格は、すべて消費税込です。

    • 手数料について

      ■銀行振込支払い 振込手数料はお客様ご負担となります。 ■クレジット支払い お客様のカードご契約内容により、手数料が発生する場合がございます。 詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。

    • お支払い方法

      以下のお支払い方法からご選択頂けます。 ■銀行振込 ■クレジットカード ■PayPay残高払い ■店頭受取(一部別倉庫商品を除く) 【銀行振込・振込先口座情報】 [銀行名] みずほ銀行(ミズホギンコウ) [支店名] 日本橋支店(ニホンバシシテン) [口座番号] 普通預金 2514424 [口座名義] カ)Next Style [銀行名] 三菱UFJ銀行(ミツビシトウキョウUFJギンコウ) [支店名] 小岩支店(コイワシテン) [口座番号] 普通預金 0138981 [口座名義] カ)ネクストスタイル [銀行名] りそな銀行(リソナギンコウ) [支店名] 東京中央支店(トウキョウチュウオウシテン) [口座番号] 普通預金 5980069 [口座名義] カ)ネクストスタイル

    • お支払い期限について

      ■銀行振込 ご注文日から銀行3営業日以内にお振込み下さい。 期限内にご入金が確認出来ません場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。 店頭受取の場合、ご来店時点で入金確認が取れている必要がございます。

    • ★沖縄・離島へ配送ご希望のお客様へ

      ・商品およびお届け先に応じた追加送料が発生致します。

      システムの都合上、注文時には送料無料の表示がされる場合がございますが、当店にてご注文確認後、送料を追ってご連絡差し上げます。


      ■銀行振込 

      ・ご注文者様氏名とお振込み名義が異なります場合は、事前にご連絡をお願い致します。
      ご確認が取れません場合は、商品の出荷を保留とさせて頂きます。 

      ・過入金やご入金後のキャンセル等、お客様都合でのご返金が発生致しました場合は、
      口座振込によるご返金とさせて頂き、振込手数料をご返金額から差し引かせて頂きます。


      ■クレジットカード 

      ・カードの不正利用またはその疑いが判明致しました場合、
      お客様へ断りなく、ご注文のキャンセルまたは商品出荷を保留とさせて頂く場合がございます。

    • お届け方法

      • 佐川急便(一部商品は他の運送業者による配送となります)
      • 店頭受け取り(店頭には商品の展示はありません。)
      • 西濃運輸(一部商品はヤマト運輸、ユースタイル他)[配送日時指定不可です]
      • ヤマト運輸・佐川急便等(ご選択は出来ません)
      • ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸等(ご選択は出来ません)
      • 一律送料無料設定
      • メール便(クリックポスト)[配送日時指定不可です]
      • 佐川急便 [+送料400円] (沖縄・離島は別途見積になります)
    • 送料

      <小型商品送料> 注文金額 1円~ 送料400円 注文金額 5,000円~ 送料0円 <送料に関するご注意> ※沖縄・離島・一部山間部へのお届けの際には、追加送料が発生致します。 ※大型商品はお届け先の地域により追加料金が発生致します。 <大型商品の1点あたりの送料> 地域や商品(超大型を除く)によって異なります。送料の目安は下記をご参考にしてください。 5,000円(北海道) 4,000円(東北) 0円(関東) 3,000円(東海・信越) 3,000円(関西) 4,000円(中国・四国) 5,000円(九州) 別途見積もり(沖縄・離島) お届け先玄関が1階以外の場合、追加料金がかかります。 またご注文時に送料を決済金額に反映できない場合がございます。 その場合、ご注文完了後、当店から確認の上、改めて金額のご案内を致します。 ご案内の内容をご確認頂きまして、ご検討頂く形となりますので、 予めご了承を賜ります様よろしくお願い致します。 ■佐川急便(一部商品は他の運送業者による配送となります) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■メール便 (一部商品のみ選択可) 日本郵便(株)クリックポストにて発送させていただきます。 到着日時指定はできません。 ※万が一メール便での発送が不可能な場合は別の配送方法へ変更させていただきます。

    • お引渡し時期について

      商品出荷の目安を記載致します。 なお、配送指定・ご注文内容・在庫状況等によりまして、発送が前後致しますので、 あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。 ●銀行振込 当店営業日15時までの振込確認分は即日出荷となります。 (発送が遅れる場合は、別途ご連絡差し上げます) お振込みが15時以降のお取扱いとなりました場合は、翌営業日のご確認となります。 ●クレジットカード 当店営業日15時までの決済確認分は即日出荷となります。 なお、カード情報およびお申込み内容に問題が発覚致しました場合は、 事前のご連絡なく発送保留・ご注文キャンセル等のご対応をさせて頂く場合がございます。 【お届けお時間について】  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中・繁忙期・地震や災害発生時は多少遅くなる場合があります。 ※一部の大型商品は日時指定不可になります。 ◆店頭販売や他のサイトでのご注文も承っている為、HP上でご注文頂ける状態でも既に完売となっている場合がございます。 迅速な完売表示を心掛けておりますが、タイミングによってはご注文確定後に完売のご連絡をさせて頂く事もございます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 ◆商品の価格が人為的ミスにより、市場価格相場等と比較して異なる場合が稀にございます。 当店としてもその様な事が無い様気を付けて務めて参りますが、もしその様な際は一方的なご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。 大変申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。 ◆一部の商品は業務提携先、業務委託先、メーカー直送、倉庫等からの発送になる場合がございます。その場合、荷主の変更のご希望は承ることができず、発送元の名義になることがございます。

    • 海外へのお届けについて

      配送先は日本国内のみとさせて頂いております。

    • ★リサイクル回収につきましては、ご購入商品と同一種別の、家電リサイクル対象商品のみお受け致します。
      ご希望されます場合は、回収ご希望商品の情報をお控えの上、当店まで別途メールにてご連絡下さいませ。

      以下は国内主要メーカー製品のリサイクル料金となります。
      テレビ(液晶、ブラウン管、プラズマ式)
       リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
      15インチ以下 ¥1,870¥2,750〜
      16インチ以上¥2,970¥2,970〜
      ※携帯型テレビ、有機ELテレビ等はリサイクルの対象外となります。
      洗濯機・衣類乾燥機
       リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
      全サイズ¥2,530¥2,970〜
      冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー
       リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
      170L以下 ¥3,740¥2,970〜
      171L以上¥4,730¥2,970〜
      ルームエアコン
       リサイクル料金(税込)収集運搬料金(税込)
      全サイズ¥990¥2,970〜

       

      お支払いは回収当日の現金払いとなります。
      なお、ご購入商品の配送と、リサイクル回収は、それぞれ個別の業者によるご手配となります。
      その為、【商品のお届けと回収は、異なるタイミングとなります】旨を事前にご了承下さいませ。


      ※一部、リサイクル回収サービスの対象外地域がございます。

    • 返品、交換について

      お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 なお、当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にご連絡ください。

    • 商品の保証について

      商品の保証内容は、各メーカーが定める規定に準じます。

    • 保証期間

      商品の保証期間は、各メーカーが定める規定に準じます。 ご購入と同時に「あんしん延長保証」へお申し込み頂いた商品は、 以下の通り、保証期間が延長されます。 なお、メーカー保証期間内の自然故障はすべてメーカー対応となります。 ●自然故障プラン [パソコン・タブレットPC・Apple製品・ゲーム機] メーカー保証期間を含め、合計3年間 [その他家電製品] メーカー保証期間を含め5年間 ●自然+物損プラン [パソコン・タブレットPC・Apple製品・ゲーム機] 自然故障… メーカー保証期間を含め、合計3年間 物損故障… 3年間 [その他家電製品] 自然故障… メーカー保証期間を含め、合計5年間 物損故障… 5年間

    • 保証適用外商品

      一部、メーカーによる保証のない商品がございます。 ●メーカー方針により、当店購入商品に保証が適用されない場合 (当店による14日保証のみ適用となります。こちらに該当する商品は、商品ページに個別表記がございます) ●電動工具 ●家電製品以外(化粧品・食器・消耗品等)

    • 商品購入後について

      ◆商品が到着したら商品本体に破損が無いか、ご確認をお願い致します。
      当店からから発送後の荷扱いにつきましては全て運送会社の責任において対応致しますので、破損のご連絡は運送会社へご報告下さい。
      翌日以降に破損のお申し出をされました場合、責任の所在が明確でないため運送会社にて破損事故対応ができない可能性が高くなります。
      後々トラブルにならない様商品到着時点でのご確認をお願い致します。
      弊社の方に商品破損のご連絡を頂いても、一切対応出来かねます。十分にご注意下さいませ。


       初期不良について

      ◆初期不良による交換は商品が到着した日を含めて3日以内(商品を開封された日、使用開始日ではございませんのでご注意下さい。)の場合に限り、同一商品との交換をさせて頂きます。
      トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
      商品が到着した日を含め3日が過ぎた場合のご対応につきましては、全てメーカー保証書に基づく修理対応となります。
      お手数ですが、メーカーサポートまでお客様ご自身でご連絡下さいます様お願い申し上げます。
      (お客様に代わって当店が代理でメーカー担当者と交渉をする等のサービスは一切行っておりません。)

      ◆初期不良交換を行う為の手順となります。
      動作確認時不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
      初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
      ※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
      予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
      メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
      弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

      ◆初期不良交換を行う場合の条件となります。
      下記条件の内、1つでも当てはまらない場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お客様にて十分お間違えの無い様ご確認下さい。
      (1)保証書には、「購入店舗名・住所・名前等」を絶対に記載しない様お願い致します。
      保証書に記載がございました場合には弊社でのご交換は出来かねます。
      (2)動作確認完了まで外箱・梱包資材等は破棄せぬ様お願い致します。
      外箱・梱包資材・説明書等の欠品が1点でもございますとご交換は出来かねます。
      ◆以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。

      (1)以下の製品

      *メーカー別*

      Apple製
      Lenovo製品ASUS製品HP製品
      富士通製品ワコム製品ロジクール製品ダイソン製品
      ケルヒャー製品iRobot製品Google製品LGエレクトロニクス 製品
      マイクロソフト製品MSI製品ACER製品DJI製品
      アグレクション製品 ※1ジョワイユ製品 ※1ステイヤー製品 ※1GRANPLE(グランプレ) 製品 ※1
      マキタ製品HiKOKI製品RYOBI製品その他海外メーカー製品

      *製品カテゴリ別*

      大型テレビ(32インチ以上)電子レンジ・オーブンレンジ食器洗い機食器乾燥機
      冷蔵庫洗濯機ウォシュレット電動歯ブラシ
      シェーバーホームシアター・シアターラック組立式商品(扇風機等)カー関連用品・カーナビ
      アクセサリーゲーム機本体/ソフトPCソフト・PCパーツ楽器
      発電機電動工具(Panasonic含む)ビルトインタイプの(IH.ガス)コンロメディア/電池等の消耗品
      アウトレット商品当店指定商品電化製品以外(化粧品・食器等)-
      (2)設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合。
      尚、ご購入頂いた商品以外の不具合や、商品の設定/設置に関する料金等についての責任は負いかねます。
      (3)機器に破損が見受けられる場合。(部品の破損等)
      (4)当店規約外の場合。
      (5)当店以外でご購入された初期不良商品。
      (6)事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合。
      (7)再販業者様または再販目的の場合。

      ◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

      ◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

      ◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
      尚、弊社からの案内前にご返送されない様お願い致します。
      事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

      ◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
      いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
      不具合が確認できなかった場合やご申告いただいた内容と著しく異なる場合は着払いにて返送させていただきます。
      又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。

      ◆初期不良により、パソコン内のバックアップデータ等が削除される場合がございます。
      保存されたデータ等の消去に関しましては一切の責任を負いかねます。
      併せまして、通常使用時や不具合症状発生時及び修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証等は一切致しておりません。
      お客様の方でこまめにデータのバックアップ等を取られることを強くお勧めいたします。

      ※1  GRANPLE(グランプレ)、ジョワイユ、アグレクション、ステイヤー、iRobot、BenQ、TCL 他(商品説明に記載のある一部の製品)に関しましては、当店での初期不良対応期間は商品到着日より14日間となります。期間内に不具合がございました際には当店までご連絡ください。 それ以降はメーカー様のご判断にもよりますが、有償でのメーカー修理対応になります。当店では対応できませんのでご了承ください。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。