ソフトバンク プレミアム会員 5のつく日 enjoyパック 初めてアプリ 早割SALE 新生活クーポン
ソフトバンク10倍
ビギナーイベント

  1. エムール - EMOOR 布団・家具 >
  2. 年末年始のお休みのお知らせと配送に関して
年末年始期間の配送につきまして
いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
12月18日〜1月5日は、配送業者による年末年始休暇および配送規制、 道路混雑の影響により、
ご希望日のお届けをいたしかねる場合や お届けまで通常よりも大幅にお時間を頂く場合がございます。

『当社の取り組み』
1.大型商品に関しましては、出来るだけ早くお届けできますよう、
 お届け指定日を頂いていないご注文につきましても、
 弊店にて「最短日程にてお届け」するよう指示させていただきます。
 (ご指定日のお届けを保証するものではございません。)
 また、ご注文商品、お届け先エリアによっては年始以降の順次配送となります。
 お届けの地域により状況が変わりますので、詳細につきましては
 直接運送業者の配達店へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
 ※送り状番号は別途【発送完了メール】にてお知らせ致します。

※上記期間も、商品のご注文はお受けしております。
※弊社の休業日は12月29日(金)〜1月4日(水)となっております。


【 年内にお届けするためのご注文締切日時 】
通常商品(在庫ありの場合)
ご注文締切日時お届け先
12月18日(月)午前中(12時まで)北海道、東北、関東、中部、北陸、関西、中国・四国、九州
※ 上記の表はクレジット決済のご注文に限ります。
※ 前払い入金の場合は上記日程の1日前の午前中までに入金をお願いいたします。
※ 配送状況により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※ 商品によりましてはこれ以降のご注文でも休暇前に発送可能なものもございます。
※通常配送は休暇明け1月6日以降の順次配送となります。
あすつくに関して
ご注文/ご入金
12月18日(月)12時までのご注文(クレジット決済のみ)
12月19日(火)〜1月14日(日)は、あすつく対応しておりません。
対象エリアは商品ページの案内をご確認ください。
※ 複数の発送元より発送しておりますため、商品により上記納期が適応されない場合がございます。お急ぎの場合は店舗までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【ご注意】
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。

ご不明な点がございましたら、店舗までご連絡くださいませ。
エムールお客様サポートセンター: 042-595-6185
メール:cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時〜17時(土日祝日および12月29日(金)〜1月4日(水)を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。