安心買物ショップ休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
関井 孝之
郵便番号・住所
〒062-0002
北海道美園二条4丁目4-20-306メゾンボンセンス
お問い合わせ電話番号
050-5308-4317
お問い合わせメールアドレス
askmshop@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
安心買物ショップ
郵便番号・住所
〒062-0002
北海道札幌市豊平区美園二条4丁目4-20-306メゾンボンセンス
代表者
関井孝之
ストア名
安心買物ショップ
ストア名(フリガナ)
アンシンカイモノショップ
ストア紹介
安心出来る商品を、心を込めてしっかり検品、そして限界までお安くして販売させて頂きます。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
●クレジットカード・モバイルSuica・ソフトバンクケータイ支払い・ドコモケータイ払い・auかんたん決済コンビニ・ペイジー決済につきましては、手数料は無料です。 ■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料150円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料150円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料150円
お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込やコンビニ(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、一週間以内にご入金ください。 商品は入金確認後の翌営業日に出荷となります。 ※一週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動でキャンセルさせていただきます。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・普通郵便
送料
全国どこでも送料無料 (沖縄・離島も送料無料)
お引渡し時期について
ご注文より1~3営業日の出荷となります。 秋田県からの発送になりまして、出荷から約2~4日間ほどでのお届け予定になります。 ※配送は郵便局の「普通郵便」での配送のため、日時指定が出来ませんのでご了承くださいませ。
返品、交換について
●当店に原因のある場合の返品・交換 当店に原因のある場合(商品の不良など)、全て当店費用負担で返金または交換をいたします。 お手数ですがメールにてご連絡くださいませ ●お客様の都合による返品 サイズが合わない場合や、思っていた商品とは違ったなど、お客様の理由により返品になる場合は返送料をご負担いただきますのでご了承ください。 当店にご返送頂きまして、商品が到着しだい商品代金のみご返金させて頂きます。 ●お客様の都合による交換 サイズが合わない場合や、思っていた商品とは違ったなど、お客様の理由による交換はにつきましては下記の通りです。 上記の「お客様の都合による返品」にて対応いたしまして、改めて商品を再購入していただく形になります。 その際はメールにてご連絡くださいませ。
保証期間
商品は到着から1週間以内であれば、不良の場合や当店に不備があった場合、無料で交換対応させて頂きます。 1週間以降は不良の場合でも保証はいたしかねますので予めご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。