お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
ネコポス
ヤマト運輸(有料配送)
ネコポス(+200円)
当店指定(基本送料無)
宅急便コンパクト(有料)
■納品書・領収書の取り扱いについて
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から2023年4月1日(土)出荷分より「受注伝票(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止致します。
<納品書をご希望の場合>
ご希望のお客様へは、別途納品書(PDF形式)をお送り致します。
納品書が必要なお客様は注文履歴のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。
なお、領収書につきましては、お客様ご自身で取得可能ですので、お時間を頂かない領収書の取得をおすすめいたします。
<領収書をご希望の場合>
ご希望のお客様は、注文履歴より該当の注文右上の「領収書を発行する」より領収書の発行をお願い致します。
ご自身での取得が可能となっております。
誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
■アマゾン社配送サービス (FBA マルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等
一律 手数料0円
■ヤマトフルフィルメントサービス
宅急便・お届け日指定 送料1,000円
当店では、一部の商品にヤマト運輸に商品の保管から発送までを一任するヤマトフルフィルメントサービスを利用しております。
そのため、一部の商品は商品の価格+送料(1,000円)をご提供価格として設定しており、複数購入においても個数×送料の価格となります。
分かりにくい表記となっており、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
ご入金より翌日~3 日以内の出荷になります。
お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)沖縄・離島への日時指定はできません。
■ご注文キャンセルについて
当店ではヤマト運輸に在庫の保管から発送までを一任するフルフィルメントサービスを利用しており、ご注文後自動的に出荷作業に入るため、お客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりません。
注文後10分以内のご注文に関しては、注文履歴よりキャンセル可能でございますため、お客様自身でのキャンセルをお願いします。
上記、ご理解の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。
配送トラブルによる商品の故障や、「あきらかに当店原因」による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
■当店に過失がある場合の返品・交換について
・返金額
ー商品代金全額
・返品送料
ー店舗負担
■お客様都合による返品・交換について
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
予めご了承ください。
また、以下の場合においても当店では受け付けておりません。
・商品到着日から7日以上経過している場合
・当店に事前連絡無しで、商品を返送された場合
・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合
・お客様の過失による故障の場合
・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等)
・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど)
・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど)
・商品ページに初期不良に関する記述があるもの
■商品保証の対応について
当店では、商品保証の対応をしておりません。
メーカー保証についてはお客様ご自身でメーカー様へご連絡をお願いいたします。
購入から7日以上が経過した商品の交換は原則受け付けておりませんが、特別対応として当店代品との交換を行う場合におきまして、返送送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す