Asada netヤフーショップ休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土・日・祝日以外 10-17時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
山本 直人
郵便番号・住所
〒532-0004
大阪府西宮原3ー2ー25ー814レジディア新大阪
お問い合わせ電話番号
050-8885-6607
お問い合わせメールアドレス
info@asada-net.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土・日・祝日以外 10-17時
会社名(商号)
株式会社ASD
代表者
山本直人
ストア名
Asada netヤフーショップ
ストア名(フリガナ)
アサダネットヤフーショップ
ストア紹介
取扱商品は全品新品商品になります。 安心、親切、迅速にご対応致します。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)






※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
- ・ネコポス
- ・ヤマト運輸(有料配送)
- ・ネコポス(+200円)
- ・当店指定(基本送料無)
- ・宅急便コンパクト(有料)
送料
■アマゾン社配送サービス (FBA マルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等 一律 手数料0円 ■ヤマトフルフィルメントサービス 宅急便・お届け日指定 送料1,000円 当店では、一部の商品にヤマト運輸に商品の保管から発送までを一任するヤマトフルフィルメントサービスを利用しております。 そのため、一部の商品は商品の価格+送料(1,000円)をご提供価格として設定しており、複数購入においても個数×送料の価格となります。 分かりにくい表記となっており、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。
お引渡し時期について
ご入金より翌日~3 日以内の出荷になります。 お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)沖縄・離島への日時指定はできません。
返品、交換について
■ご注文キャンセルについて 当店ではヤマト運輸に在庫の保管から発送までを一任するフルフィルメントサービスを利用しており、ご注文後自動的に出荷作業に入るため、お客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりません。 注文後10分以内のご注文に関しては、注文履歴よりキャンセル可能でございますため、お客様自身でのキャンセルをお願いします。 上記、ご理解の上ご購入頂きますようお願い申し上げます。 配送トラブルによる商品の故障や、「あきらかに当店原因」による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ■当店に過失がある場合の返品・交換について ・返金額 ー商品代金全額 ・返品送料 ー店舗負担 ■お客様都合による返品・交換について お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 予めご了承ください。 また、以下の場合においても当店では受け付けておりません。 ・商品到着日から7日以上経過している場合 ・当店に事前連絡無しで、商品を返送された場合 ・上記の初期不良サポートの条件を満たしていない場合 ・お客様の過失による故障の場合 ・商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設等) ・MicrosoftOfficeが同梱されている製品で、Officeのプロダクトキーを使用した場合(パソコンやタブレットなど) ・ソフトウェアやOSを起因とする使用不能の場合(パソコンやタブレットなど) ・商品ページに初期不良に関する記述があるもの ■商品保証の対応について 当店では、商品保証の対応をしておりません。 メーカー保証についてはお客様ご自身でメーカー様へご連絡をお願いいたします。 購入から7日以上が経過した商品の交換は原則受け付けておりませんが、特別対応として当店代品との交換を行う場合におきまして、返送送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。