お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 別途、代引手数料324円がかかります。

<保管期限にご注意下さい>
荷物が配送業者の保管期限内に受け取られず弊社に返送された場合、ご注文を返品とさせていただきます。
その場合、発送時の送料+代引手数料+返送時の送料をご請求させていただきますので、必ず保管期限内に商品をお受け取りいただけますようお願い致します。
尚、返送時の送料は配送先住所や荷物の大きさ等により異なりますので予めご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■代引手数料:324円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

商品代引をお選びいただいた場合は、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

お届けについて

お届け方法
送料 全国一律送料無料
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日以内に発送いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換の詳細につきましては下記をご覧ください。
■ 不良品が届いた場合

お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

下記【返品・交換の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

商品到着後7日以内に下記内容を明記いただき、メールにてご連絡をお願いいたします。

  • ご注文番号
  • ご注文日
  • お名前
  • 電話番号
  • ご返品理由:不良品のため(不良個所を詳しくご記入お願いいたします)

【 同一商品の在庫がある場合の交換の手順 】

商品引き取りサービスか商品返送後交換商品お届けのいずれかをお選びください。

  1. 商品引き取りサービスをお選びの場合(お手数をお掛けしますがご自宅に在宅していただく必要がございます)
    1. 配送希望日確認のメールを送信いたします。
    2. 商品引き取りサービスにて注文時にご登録いただいた住所にお届けさせていただきます。
      ※予め返品商品の梱包をお願いしております。
  2. 商品返送後交換商品配送をお選びの場合
    1. 返品商品を着払いにて返送をお願いいたします。
    2. 弊社倉庫到着確認後交換用商品を発送いたします。

【 同一商品の在庫が無い場合の返品の手順 】

弊社カスタマーサービス係より返品の手続きご案内のメールを配信いたします。

  1. 弊社カスタマーサービス係宛に着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
    • 〒153-0044
    • 東京都目黒区大橋2-24-3 中村ビル5階
    • アルティザン・アンド・アーティスト
    • カスタマーサービス係宛
    • TEL 0120-220-650
  2. クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。
      決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。
      銀行振り込みのご案内のメールが届きましたらお客様の口座情報をご返信ください。
    • 代金引換の場合返金先の口座情報
      1. 金融機関名
      2. 支店名
      3. 口座区分(普通・当座)
      4. 口座番号
      5. 名義人
  3. 商品到着後弊社よりご返金手続き開始ご案内メールをお送りいたします。
    お振込完了まで、返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)お時間をいただいております。
  4. ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

なお、お手元の商品をご返送いただいた後、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。

商品受取後8日以上経過した商品の不良が発覚した場合は、別途ご対応についてご案内をさせていただきますので、メールにてお問い合わせまでご連絡ください。

【注意事項】

※ARTISAN&ARTISTの商品はコンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。
※実店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。

■ ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文内容と異なる商品が届いた場合、至急ご注文商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
商品引き取りサービスにて交換商品をお届けし、返品商品を引き取りさせていただくか、お手元に届いた商品を着払いにてご返送いただき、弊社に商品到着後、ご注文商品と交換するかお選びください。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

※以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

  • 使用済みの商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

下記【返品・交換の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

商品到着後7日以内に下記内容を明記いただき、メールにてご連絡をお願いいたします。

  • ご注文番号
  • ご注文日
  • お名前
  • 電話番号
  • ご返品理由:注文品ではないため(複数注文の場合は詳しくご記入お願いいたします)

【 注文商品の在庫がある場合の交換の手順 】

商品引き取りサービスか商品返送後交換商品お届けのいずれかをお選びください。

  1. 商品引き取りサービスをお選びの場合(お手数をおかけいたしますがご自宅に在宅していただく必要がございます)
    1. 配送希望日確認のメールを送信いたします。
    2. 商品引き取りサービスにて注文時にご登録いただいた住所にお届けさせていただきます。
      ※予め返品商品の梱包をお願いいたします。
  2. 商品返送後交換商品配送をお選びの場合
    1. 返品商品を着払いにてご返送をお願いいたします。
    2. 弊社倉庫到着確認後交換用商品を発送いたします。

【 注文商品の在庫が無い場合の返品の手順 】

弊社カスタマーサービス係より返金手続きご案内のメールを配信いたします。

  1. 弊社カスタマーサービス係宛に着払いにて商品のご返送をお願いいたします。
    • 〒356-0051
    • 埼玉県ふじみ野市亀久保1651
    • 株式会社ティービーエス ふじみ野事業所
    • アルティザン・アンド・アーティスト 物流センター
    • カスタマーサービス係宛
    • TEL 049-257-4611
  2. クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。銀行振り込みのご案内のメールが届きましたらお客様の口座情報をご返信ください。
    • 代金引換の場合返金先の口座情報
      1. 金融機関名
      2. 支店名
      3. 口座区分(普通・当座)
      4. 口座番号
      5. 名義人
  3. 商品到着後弊社よりご返金手続き開始ご案内メールをお送りいたします。
    お振込完了まで、返送商品が弊社に到着後、7営業日程度(土日祝日を除く)お時間をいただいております。
  4. ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

なお、お手元の商品をご返送いただいた後、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。

商品受取後8日以上経過した場合は、別途ご対応についてご案内をさせていただきますので、メールにてご連絡ください。

【注意事項】

※実店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。

■ お客様都合の返品の場合

一部商品を除き、到着後の商品の返品が可能です。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合には、下記「不良品が届いた場合」「注文内容と異なる商品が届いた場合」の項目にそれぞれ記載していますのでご確認ください。

※以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。

  • 到着から7日が経過するまでに、メールにて返品の連絡がなかった商品
  • 使用済み商品
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • ご購入者様と異なる方からのご返品
  • 福袋・セール商品など販売ページ上に「返品・交換対象外商品」、「返品・修理・交換対象外商品」の記載がある商品

お客様からよくあるご質問

<ご注意下さい>
「イメージと違う」、「思った色と違う」、「サイズが合わなかった」、「注文を間違えた」等、
お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料等は全てお客様のご負担となります。ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。

商品の返品を希望される場合は、下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【 お客様都合の返品の手順 】

  1. 商品到着後7日以内に下記内容を明記いただき、メールにてご連絡をお願いいたします。
    • ご注文番号
    • ご注文日
    • お名前
    • 電話番号
    • ご返品理由
    • 代金引換の場合返金先の口座情報
      • 金融機関名
      • 支店名
      • 口座区分(普通・当座)
      • 口座番号
      • 名義人
  2. 弊社倉内カスタマーサービス係宛に商品のご返送をお願いいたします。
    ※ご返送代金はお客様負担となります。
    • 〒356-0051
    • 埼玉県ふじみ野市亀久保1651
    • 株式会社ティービーエス ふじみ野事業所
    • アルティザン・アンド・アーティスト 物流センター
    • カスタマーサービス係宛
    • TEL 049-257-4611
    ※返品希望のメール送信後、弊社まで7日以内に商品が到着しますよう、ご返送をお願いいたします。なお、ご返送状況をお伺いすることもございますので、ご返送時の配送会社と伝票番号を必ずお控えください。

  3. 商品到着後弊社よりご返金手続き開始ご案内メールをお送りいたします。

クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
ご返送いただいてから7営業日を過ぎても返金されない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

【注意事項】

  • 商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 外箱も商品の一部ですので、箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

■ お客様都合の返品の場合の送料手数料のご返金について

購入金額

返品後

返送料

購入時発送料

返金振込手数料
(決済が代金引換の場合)

返金金額

10,000以上

10,000以上

お客様負担

弊社負担

お客様負担

返品商品代金-振込手数料

10,000以上

10,000以下

お客様負担

お客様負担

お客様負担

返品商品代金-購入時発送料-振込手数料

10,000以下

10,000以下

お客様負担

お客様負担

お客様負担

返品商品代金-振込手数料

■ 返品交換の場合の送料、手数料のご返金について

購入金額

交換後

商品返送料

購入時発送料

交換品発送時

返金振込手数料
(決済が代金引換の場合)

返金金額

10,000以上

10,000以上

お客様負担

弊社負担

弊社サービス

お客様負担

返品商品代金-振込手数料

10,000以上

10,000以下

お客様負担

お客様負担

お客様負担

お客様負担

返品商品代金-購入時発送料-振込手数料

10,000以下

10,000以下

お客様負担

お客様負担

お客様負担

お客様負担

返品商品代金-振込手数料