◇ご注文に関しまして
   
Q1. 同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいですか?
A1.

オートグラフに関しましては、同じ人物でも入手時の状況や精神状態が違えばその都度位置や書き方が変わることから、全く同じものは2つとございません。同じ画像の写真に書かれた物でサインの位置や形状の違う物でもよろしければ在庫がある場合や取引先の在庫よりお探しする事ができる場合もございますので、お問い合わせいただけたらと思います。
プレスキットに関しましては入手先が複数ございますので、まれに同じタイトルの在庫が複数ある場合もございますが、ダメージの度合いや、付属品の個数などが違う可能性がありますので各商品情報にて画像や説明文をご覧ください。
ポスターは複数枚の購入が可能です。商品ページにて「数量」の欄をご希望の枚数に変更の上、ご注文ください。ただ、世界的に希少価値の高い商品や常に変動する在庫状況によりましてはご希望に添えない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 
Q2. ギフト包装をしてもらえますか?(プレゼント用にできますか?)
A2.

大変申し訳ございませんが、ギフト包装には対応しておりません。ただ、お買い上げの商品が贈答用であることを事前にお知らせいただけましたら、通常商品内部に同梱しております、値段の記載された「INVOICE」や「証明書」などの書類は配送する箱の中に商品とは別にしてお入れできます。お問い合わせください。

 
Q3. メッセージカードを添えてもらえますか?
A3.

大変申し訳ございませんが、メッセージカードに対応しておりません。

 
Q4. 注文・お問い合わせをしたのに、返事が届かないのですが?
A4.

ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたご注文・お問い合わせメールへの返事は、必ず2営業日以内に返信させていただいております。万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願い致します。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

 
Q5. 交換や返品は出来ますか?
A5.

商品の性質上、お客様都合による返品は一切お断りさせていただいております。
また、商品の種類ごとに返品基準がございますので、詳しくは「返品につきまして」をご覧ください。

 
Q6. 間違って注文したのですが、どうしたらよいですか?
A6.

注文内容に不備があった場合は、速やかに電話もしくはメールにて当店までご連絡ください。
TEL: 0765-74-1816 (担当:藤塚)
Mail: shopmaster@famous.co.jp

 
Q7. 英語の問い合わせには対応出来ますか?(Can I inquire in English?)
A7.

日本語と英語のみのお問い合わせに対応しております。申し訳ございませんがその他の言語にはお返事できませんのでご了承下さい。
We answer inquiries in Japanese and English only.We are sorry, but we cannot respond to inquiries in any other languages.

 
Q8. 証明書・保証書などの書類は再発行出来ますか?
A8.

商品と共にお届けする「売買契約書(証明書)」「一生涯保証付証明書(INVOICE)」などの書類の再発行は一切お受け出来かねますので、大切に保管をお願い致します。



当店のこだわり 保証について
額装について リクエスト
メディア掲載 サイン中写真

【 お支払方法 】

クレジットカード・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・前払い(銀行・郵便局)・代金引換(クロネココレクトサービス)からお選びいただけます。



NP後払い

※代金引換の場合、別途手数料が加算されます
※銀行振込・郵便振込手数料はお客様負担となります


詳しくはこちら

【 保証について 】

当社は、商品を売りっぱなしではなく、最後まで責任を持つことを最大のポリシーとしておりますので、当社で販売するオートグラフには、すべて証明書・保証書が付きます。


詳しくはこちら

【 お届け時期 】

● 直筆サイン(フレームなし)・ポスター(日本に在庫のあるもの)・プレスキット


→注文確定から「1〜3営業日以内」の発送予定


● 直筆サイン(フレームあり)


→注文確定から「1〜2週間 前後」の発送予定


※「エコノミー」に限り「1〜3営業日以内」の発送OK


● ポスター(アメリカ取り寄せ)


→注文確定から「2〜3週間 前後」の発送予定


★詳しい発送の目安は注文後の「注文承諾メール」にてご連絡


詳しくはこちら

【 営業時間 】

9時〜17時(月〜金曜日 ※祝日除く)


※お客様から頂きました注文メール・お問い合わせへの返事は、必ず2営業日以内に返信させて頂いております。万一、当店からの返信がない場合は、こちらをご確認ください。


【 送料と時間指定 】

全国一律送料500円。ヤマト運輸にてお届け致します。



★お客様のご都合での1週間を超える着日指定は、クレジット決済・前払いでのみお受けしております。「代金引換」ではお受け出来かねますのでご注意ください。


詳しくはこちら

【 返品について 】

条件に該当する場合、商品の返品・返金・交換に応じております。


詳しくはこちら

【 会社概要 】

〒939-0642 富山県下新川郡入善町上野2628-3
フェーマス サイン&ポスターズ (株式会社藤塚モータース1部門)


ネットショップ実務士 L2

当店は、ネットショップ能力認定機構が認定する「ネットショップ実務士 L2」を取得するスタッフが在籍する店舗です。


詳しくはこちら

【 お問い合わせ 】

TEL: 0765-74-1816


お問い合わせフォーム  ※日本語と英語のみ対応


We answer inquiries in Japanese and English only.
We are sorry, but we cannot respond to inquiries in any other languages.

Copyright(c)2012 FAMOUS Sign and Posters All Rights Reserved.