お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引 商品がお手元に届いた際に、商品のお渡しと引き換えに、代金をお支払いください。
代金引換手数料は、現在【無料】とさせていただいております。

※注意事項:商品代引は、宅配便のみ利用可能で、ネコポスではご利用できません!

・宅配便商品のみ ⇒ 〇利用可能
・宅配便商品+ネコポス指定商品 ⇒ 〇利用可能
・ネコポス指定商品のみ ⇒ △原則 利用不可 ※「商品代引変更オプション」にて可能
商品代引変更オプション (有料:宅配便に変更) こちらは、通常ポスト投函となる「ネコポス指定商品」を、追加手数料をお支払いいただくことにより、特別に商品代引による宅配便にてお届けするオプション決済です。

商品がお手元に届いた際に、商品のお渡しと引き換えに、代金をお支払いください。 お支払方法及び配送方法変更手数料として、800円(税込)をいただいております。
消費税の取り扱いについて ■当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
 消費税率:8%
 計算方法:1商品毎に計算
 端数処理:1円未満を四捨五入
手数料について ■代金引換手数料は、現在 【無料】 とさせていただいております。
■特別対応による、ネコポス指定商品の商品代引変更オプションの手数料は、800円(税込)となります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■キャリア決済
 ご注文後、2日以内にお支払い手続きを完了させて下さい。

■商品代引
 商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、商品のお引き渡しと引き換えに、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

お届けについて

お届け方法

 宅配便またはネコポスによるお届けとなります。ネコポス指定商品につきましては、各商品ページにてご確認ください。
送料 ■全国一律 380円(税込)

 宅配便でもネコポスでも、全国一律 380円(税込)となっています。
 1回のご注文金額が、10,800円(税込)以上で 【送料 無料】 となります。

お引き渡し時期について ■商品発送のタイミング
 お届け日指定なしの場合:在庫あり商品は1~2営業日以内に発送、無しの場合は商品ページに表記
 お届け日指定ありの場合:ご指定日に届くよう発送予定

 ※必ず 営業日カレンダー をご確認ください!スマホの場合は、下部にある表示をパソコンに切り替えてご確認ください!

 尚、宅配便でお届け希望日や時間帯をご指定された場合でも、天候や交通状況などにより配達が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■配送希望時間帯の指定
 宅配便のみ、午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時の5区分の時間帯指定が可能です。配送時間帯の指定の項目にて、ご希望の時間帯をご指定ください。
 ネコポス配送につきましては、時間指定を頂いてもポストへの投函となりますので、あらかじめご了承ください。

■受取拒否について
 長期不在や受取拒否に関しましては 、当該商品の配送・回収にかかった送料を、お客様にご負担頂くこととなりますので、あらかじめご了承ください。不在票に配達業者による保管期限が書かれておりますので、ご注意をいただき、お早めに商品をお受け取りください。


海外へのお届けについて ■当店では、現在海外への配送は行っておりません。日本国内のみの配送となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換条件及び送料負担について
 万が一初期不良及び配送途中で破損があった場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合には、当店が責任を持って速やかに対処させて頂きます。お手数ですが事前にご連絡の上、該当商品到着後8日以内に、当店着払いの宅配便にてご返送ください。送料は当店が負担いたします。

 ただし下記に該当する場合には、原則として返品・交換はできませんので、あらかじめご了承ください。

 ・商品到着後9日以上経過した場合
 ・お客様が商品を破損させた場合
 ・お客様が使用を続け、著しく内容量が減っており、初期不良と判断できかねる場合
 ・商品タグや付属物が無い場合

 また受付条件に該当しないお客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりませんので、ご注文の際には、商品・数量等のご確認を慎重にお願いいたします。万が一お客様のご都合による商品の返送が行われた場合には、返送及び再送の送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。

 尚、返品条件につきまして何かご不明な点がございましたら、当店までお電話かメールにてお問合せ頂くようお願いいたします。

■返金について
 返品商品到着後3営業日以内に、ご指定の口座へとお振り込みさせていただきます。

■ご注文確定後のキャンセルについて
 誠に恐れ入りますが、お客様のお手元に商品をいち早くお届けする体制をとっていることから、すぐにお客様への発送準備に入ることや在庫補充の発注がかかることから、ご注文確定後の変更・キャンセルにつきましては、お受けいたしておりません。

 ご注文の際には、商品・数量等お間違えの無いよう、再度ご確認の上ご注文頂くようお願いいたします。


** アロマラインで、安心してお買い物をお続けください!**


このページのトップへ
アロミックエアー デュフラ フィトフォース化粧品 デュフラ プレミアム化粧品 レアナニ化粧品 エッセンシャルオイル 目的別ブレンドオイル サロン用品 スタッフおすすめ商品 アウトレット
アロマライン(アロミックエアー・精油・デュフラフィトフォース・レアナニ化粧品の専門店)のトップへ