トゥール
トップページ カートを見る 会社概要 個人情報保護 ニュースレター お買い物ガイド お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 商品代引きでお支払いの場合は手数料が掛かります。
【業者】佐川急便 ・ヤマト運輸 (配送業者のご指定は承れませんので予めご了承くださいませ。)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料

【代引手数料料金表】
  商品価格合計       代引手数料
  ~ 9999円         315円
10000 ~ 29999円       420円
30000 ~ 99999円       630円
100000 ~ 299999円      1050円
300000 ~ 499999円      1050円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ・佐川急便、ヤマト運輸
全国一律:700円(ただし、北海道・沖縄・離島・一部地域を除くは送料1500円となります。)
※お買い上げ価格10.500円(税込)以上で送料無料です。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ご注文いただいてから、翌日~5日以内にお手元へお届け致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・商品が届きましたら、すぐにご注文と異なった物が送られていないかどうかご確認ください。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、お届け後7日以内にご連絡ください。返品、交換させていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します。)
・お客様ご都合による返品は7日以内に返品ご希望の連絡をいただければ返品をお受け致します。(この場合の送料、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。)
●下記項目にあてはまる場合は、返品・交換はお受けできません。
  ・お届けから8日以上経過した商品
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・開栓後のアロマオイル
  ・お客様が汚損破損された商品
  ・商品の箱・説明書を汚損、破損、紛失された場合
  ・お客様が加工された商品
  ・お届け後、修理された商品
※お届けから8日以上過ぎますと、返品・返金につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●配送途中時の破損等の事故がございましたら当店までご連絡下さい。
 その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がござい ますのでご了承下さい。

●ペットフードやサプリ等につきましては安全性を考慮し返品や交換等は受け付けておりません。予めご了承の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

●お取り寄せ商品及びメーカー直送商品についてはご注文後のキャンセル・交換・返品・返金等は受け付けておりません。予めご了承の上ご購入くださいませ。
なお初期不良につきましては原則交換でのご対応となります。
商品の保証について ●商品について  
Q:以前、購入した時と値段が違うのはなぜ?

仕入価格の変動により、価格変更する事があります。
特に国外化粧品の場合、為替の変動によって価格変更をする事がありま
すので、予めご了承下さいませ。

Q:購入前に、色味の相談にのって欲しいのですが。

色についてのご質問は、文章での表現に限度がございますので、お答えできかねます。
また、画面上の色は実物と多少異なる場合もございますので、
各メーカーのカウンターやメーカーのホームページにてご確認下さいませ。

Q:品物は本物ですか?

コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。

Q:使ってみたら肌に合わなかったので返品しても良いですか?

商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、
お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。

Q:並行輸入商品について

当社販売の化粧品は、並行輸入品の場合もございます。
また、並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本処方の
商品と成分量が若干違っており、パッケージが商品画像と若干異なる場
合がございます。
※仕入先の違いにより『透明フィルムのある商品/ない商品』、『説明書のある商品/ない商品』のお取り扱いがございます。
※商品によりましては、液漏れ防止の為、セロテープを使用する事がございます。予めご了承下さいませ。
※商品や外箱に『製造販売元』と記載されたシールが貼付されておりますが、実際に商品を製造・販売している訳ではなく、商品輸入会社となっております。  
予めご了承下さいませ。