お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金引換をご希望の場合は、必ず配送方法「宅配便」をご選択ください。
代引手数料は一律324円となります。但し、7,560円以上ご購入の場合、代引手数料は0円です。
商品のお届けと引き換えに、代金をお支払いいただく方法です。
出荷の際にメールをお送りしますので、お支払金額をご確認の上、商品の到着をお待ちください。
商品は宅配便にてお届けいたしますので、代金のお支払いは、現金にて配達員にお支払いください。
NP後払い ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
銀行振込(三菱UFJ銀行) 銀行振込をご選択の場合は、指定の振込期限までに必要金額をお振込みください。
ご入金確認後の発送手配となります。
振込期限は、原則、ご注文日から7営業日以内です。
※振込手数料に関しましては、お客様負担となります。
銀行振込(三井住友銀行) 銀行振込をご選択の場合は、指定の振込期限までに必要金額をお振込みください。
ご入金確認後の発送手配となります。
振込期限は、原則、ご注文日から7営業日以内です。
※振込手数料に関しましては、お客様負担となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
下記口座に合計金額を指定の振込期限までにお振込みください。
ご入金確認後の発送手配となります。

[振込口座先] ゆうちょ銀行 記号-番号10190-59355791
[口座名義]アンズ(カ

振込期限:ご注文日から7営業日以内
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ決済でお支払いの場合
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料184円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円

■銀行振込(ペイジー)決済でお支払いの場合
   一律 手数料162円

■代金引換でお支払いの場合
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額7,560円以上は代引手数料は0円です。

■銀行振込、ゆうちょ振替でお支払いの場合
振込手数料に関しましては、お客様負担となります。

■NP後払いでお支払いの場合
後払い手数料:205円(税込)
お支払い期限について ■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

●振込先
[振込口座先] 三菱UFJ銀行 世田谷上町支店 普通口座 口座番号0003426
[口座名義] アンズ株式会社

[振込口座先] 三井住友銀行 桜新町支店 普通口座 口座番号6959428
[口座名義] アンズ株式会社

[振込口座先] ゆうちょ銀行 記号-番号10190-59355791
[口座名義]アンズ(カ

■コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7営業日以内にお支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7営業日を過ぎて入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

■NP後払いをお選びいただいた場合
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■銀行振込(前払い)の場合
 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
 ご注文後7営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 振込手数料はお客様のご負担となります。
 ※7営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
 
・振込先
 [振込口座先] 三菱UFJ銀行 世田谷上町支店 普通口座 口座番号0003426
 [口座名義] アンズ株式会社

 [振込口座先] 三井住友銀行 桜新町支店 普通口座 口座番号6959428
 [口座名義] アンズ株式会社

 [振込口座先] ゆうちょ銀行 記号-番号10190-59355791
 [口座名義]アンズ(カ

■代金引換の場合
 代金引換をご希望の場合は、必ず配送方法「宅配便」をご選択ください。
 商品のお届けと引き換えに、代金をお支払いいただく方法です。
 出荷の際にメールをお送りしますので、お支払金額をご確認の上、商品の到着をお待ちください。
 商品は宅配便にてお届けいたしますので、代金のお支払いは、現金にて配達員にお支払いください。
 代引手数料はお客様のご負担となります。 但し、7,560円以上ご購入の場合、代引手数料は0円です。
 
■クレジットカード
 ・すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
 ・リボ払い、ボーナス一括払いが可能です。
 ・分割払い( 3 ,  6 , 10 , 15 回払い)が可能です。

■携帯キャリア決済
 ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いがご利用いただけます。
 ご利用限度額や契約内容などは、携帯各社の案内ページをご確認ください。
 お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
 ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

■NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

お届けについて

お届け方法
送料 7,560円以上のご購入で送料無料です。
出荷後、お問い合わせ番号をご案内しますので、追跡サービスにより配達状況をご確認いただけます。

■宅配便(ヤマト運輸)
   ・全国一律送料:540円(税込)※沖縄県・離島を除く。
   
■ネコポス(代金引換不可)
   ・全国一律送料:267円(税込)

■クロネコDM便(代金引換不可)
   ・全国一律送料:164円(税込)
お引き渡し時期について ■宅配便(ヤマト運輸)
・発送後1日~2日でお届け。※沖縄県・離島を除く。
・原則として、注文確認メール送信後1~2営業日(日休日祭日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。また、時間指定もうけたまわります。
指定できる時間帯は[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][20:00~21:00]です。
・お届け日指定ありの場合は、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。(

■ネコポス(代金引換不可)
・発送後1日~2日でお届け。※沖縄県・離島を除く。
・A4・厚さ2.5cm、重さ1Kg以内までのサイズの商品のみ対象。もし、サイズ外の商品でネコポスをご選択いただきました場合は、宅配便に変更の上、送料金額を変更させて頂きますので、予めご了承ください。
・原則として、注文確認メール送信後1~2営業日(日休日祭日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。
・日時指定はございません。

■クロネコDM便(代金引換不可)
・発送後2日~4日でお届け。※沖縄県・離島を除く。
・A4・厚さ2cm、重さ1Kg以内までのサイズの商品のみ対象。もし、サイズ外の商品でクロネコDM便をご選択いただきました場合は、宅配便に変更の上、送料金額を変更させて頂きますので、予めご了承ください。
・原則として、注文確認メール送信後1~2営業日(日休日祭日・繁忙期を除く)の発送手配をさせて頂いております。
・日時指定はございません。


※出荷後、お問い合わせ番号をご案内しますので、追跡サービスにより配達状況をご確認いただけます。
※お支払い方法が銀行振込、コンビニ決済等の前払いの場合は、お振込み確認後の1~2営業日での発送手続きとなります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

アルコール商品について 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
販売条件について ※当社は通信販売酒類小売業免許を付与さアルコール商品は、未成年の方への販売は固くお断り
しています。あらかじめご了承ください。 れています。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、8日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
商品の到着後、8日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。

・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足 または瑕疵があった場合は、商品到着後、8日間以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、 を行います。なお、交換が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。

前項に規定するほか、商品受領後の返品は 一切お受けいたしません。

・返金につきましては、返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。

下記の条件に当てはまる場合、返品交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

・パッケージを開封している商品
・ご使用になられた商品
・セール・アウトレット商品
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・食料品や開封後の化粧品
・セット商品の一部のみの返品
・予約品、先行受注の商品

・返品交換の際の送料はお客様のご負担となります。 返品希望の場合は、必ずカスタマーサポートへ返送前に事前にご連絡ください。
・ご連絡後の返品でも、実際に返送されました商品が前述の返品をお受けできない場合に該当する場合はご返金できかねますのでご了承ください。
・ご返送商品は、パッケージ、下げ札等できるだけお届けした状態でご返送ください。また、必ず宅急便か郵便小包(ゆうパック)をご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いします。
・後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金はできかねますので、配送伝票の控えはご清算完了まで必ずお持ちください。(普通郵便等、発送した証明が残らない形態で、返送された場合に発生したトラブル等は、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください)
・お客様のご都合による返品の返送料はお客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続きください。また、ご返金は商品代金(消費税含む)のみとなりますのでご了承ください。
・万一、不良品等当社理由による場合は、まずカスタマーサポートまでご連絡のうえ、「着払い」でご返送ください。
・ご交換の場合、ご返送商品の金額と同じ金額かまたはそれ以下の金額となり、上回る金額の商品とのご交換はできません。

copyright (C) 2018 Anzu Inc. All Right Reserved.